■パブリックスペース・レストランスペースでの取り込み
・ウイルス殺菌のための消毒液を設定いたしております。
施設各所(エントランス・レストラン入口・駐車場入口)に消毒液を設置し、お客様が消毒しやすい
環境に努めております。
・扉、手すり、ドアノブ、エレベーター内のボタン、化粧室、電源スイッチ等、お客様の触れる機械が
多い箇所は、消毒を定期的に実施しております。
・室内感染予防として、定期的に換気を行い、会場内の空気を入れ替えることに努めています。
・空間や物に付着したウイルス除去用のクレベリンを設置いたしております。
■パブリックスペース・レストランスペースでの取り込み
・予約人数の制限や分散化を図り、感染の機会を減らしております。
・取る分け用トング等は、都度回収消毒し共有いたしておりせん。
・飛沫防止の為、料理やデザートにアクリルカバーの設置をいたしております。
■従業員の取り込み
・全従業員が出勤前に検温の実施をいたしております。
・全従業員が入館の際と2時間おきに手洗い、うがいをいたしております。
・全従業員が出退勤時、勤務中にマスク着用の徹底をいたしております。