クチコミ

総合評価
4.11
7,262
5
732
4
1,430
3
348
2
155
1
66
部屋
4.00
接客・サービス
4.13
ロケーション
4.29
朝食
4.28
夕食
3.94
温泉・お風呂
4.11
設備
4.08
清潔さ
4.12
クチコミの投稿画像・動画
156
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ジーニョさん
40代/男性|3 件のクチコミ
朝食が美味しく、スタッフも明るく満足

朝食がとても美味しく、朝から贅沢な気分を味わえました。 温かい鍋料理や天ぷら、小鉢まで一品一品が丁寧に作られていて、見た目も華やかでした。 特に出汁の味が優しく、身体に染みる美味しさでした。 落ち着いた雰囲気の中でゆっくり食事ができ、大満足です。 また、スタッフも方も明るく非常に気持ち良かったです。 今回、大浴場が利用できなかった為、次回出張時は、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
327
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。鍋料理や天ぷら、小鉢などに、ご満足いただけたご様子で、レストランスタッフの大きな励みとなります。また、接客についてのお褒めの言葉も重ねて感謝申し上げます。 また、金沢に立ち寄られる機会がございましたら、ぜひ大浴場をご利用下さいませ。一日の疲れをゆっくりと癒していただければ幸いです。 ご多忙の中、心温まるご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 木山
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
Yumejist
70代/男性|9 件のクチコミ
駅から近く便利、接客も丁寧で機能的な部屋

とにかく駅から近い。コンビニが隣にある。とても便利です。 受付の接客がとてもていねい。アプリがあるとほんとにチェックイン、チェックアウトが楽。 部屋も浴室もとても機能的にできていて使いやすく、風情のある市内を歩き回って帰ってくるとホッとする安ど感があります。 ホテルに入るとすぐに目に入る2階へとずらり並んだ赤い鳥居を行くと、おしゃれな日本料理店「金沢彩旬」があります。ここの前菜が写真のとおりでびっくり。味もいい。揚げたての天ぷらも美味。 2階に大浴場。夕方混んでいるのは仕方ないが、広い湯船につかってゆったりした気分も味わえ、とにかくいろいろ楽しみのあるホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
848
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミを投稿していただきありがとうございます。 フロントスタッフの接客をお褒めいただき大変嬉しく存じます。スタッフ一同これからも精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。 また、季節を変えてお越しいただけますと、違った[街の景色や旬の食材]をお楽しみいただけます。お客様とまた笑顔でお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 江畑
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-03-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
やっすぅー
40代/男性|6 件のクチコミ
ディナー飲み放題とお風呂、朝食も大満足

選べるディナーでは、1階のブッフェに60分飲み放題を選びました!大満足👍お風呂も綺麗で広いし、朝食も添付した写真でボリュームもめっちゃ良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
228
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。。 ディナーの飲み放題やビュッフェ、お風呂、そして朝食までご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。 1階ビュッフェでの60分飲み放題もお楽しみいただけたようで何よりでございます。 また、お風呂の清潔さや広さ、朝食のボリュームについてもお褒めいただきありがとうございます。 お写真も添えていただき、スタッフ一同大変励みになります。 これからもご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。 ぜひまた機会がございましたら、当ホテルへお越しくださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 巽
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-29
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
みかぽっきー
30代/女性|3 件のクチコミ
大浴場のシャワー待ち以外は満足

全体的にはすごく満足ですが、大浴場はシャワーの数が少なく、土曜の21:00頃は待ち時間が発生しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
599
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当館に対するお褒めのお言葉を拝読できとても嬉しく存じます。 しかしながら、宿泊時に大浴場をご利用された際、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後とも、お客様に満足いただけますよう、サービスの向上や館内設備の改良に努めてまいります。 この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと誠に感謝申し上げます。 お客様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。 フロント 廣森
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-04-05
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ
駅前立地と安心安定のアパ品質、改善の努力も見られ好印象のホテル

4月にも宿泊させていただいて再度の宿泊になります。 駅前立地、大浴殿(外来使用も出来るほど大きい)、朝食ビュッフェが魅力のホテルです。 カフェやレストランバーも出店しており朝から晩まで飲食はことたりるでしょう。 ビュッフェ会場とは別のレストランで提供される60食限定のご当地朝食和膳も人気のようです。 今回はアプリチェックインを利用しました。事前準備は必要にはなりますが(楽天予約でも可) フロントではカードキー発行機に会員QRコードをかざすだけで手続きが終了するため 混雑しがちなフロントでの滞在時間はかなり時短になりました。 前回宿泊時は繁忙期でエレベーター待ちが長く エレベーターホールにかご位置表示もないため到着目安がわからずイライラしていましたが 今回は混雑が分散されていたのか比較的待ち時間は短いように感じました。 かご表示は今後の改修時に検討をお願いしたいところです。満員通過表示もあると親切かもしれません。 フロント階で1機開扉待機エレベーターがいたのはたまたまだったのかそういう運用なのかは不明ですが 待ち時間ゼロでよかったです。 室内のテレビのホテル情報でエレベーターの混雑時間帯目安が 表示されるようになったのは良い試みと思います。 室内はアパホテル宿泊経験者ではおなじみのコンパクトで無駄のない設備で 紙コップ含めアメニティ一式はアパホテル共通のため 一度泊まれば次回以降持ち物の取捨選択がしやすいです。 コンセントや充電ポートは充実しています。天井灯が明るくデスクワークにもよいでしょう。 館内着はホテルによって違いがあるようですが金沢駅前店は浴衣でした。 大浴殿とそこに隣接する和食レストラン(朝食時)に限り浴衣での使用が可能なようです。 以前利用時には大浴殿のロッカー室と脱衣所が分かれており ロッカー室で脱衣する人も多くわかりにくいと指摘させていただきましたが 脱衣所の棚とかごは撤去されロッカー室で脱衣するように運用が変わったようです。 ご対応ありがとうございます。 夕方の利用時、外来者用ロッカーがガラガラで宿泊者用ロッカーが多数の客で混雑していたので ロッカー比率の調整(時間帯で変更するなど)、配置や運用の変更もご検討いただけると助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
23
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 当館を知り尽くしたお客様からの、具体的な改善案やお褒めのお言葉をいただき、大変光栄であるとともに今後の運用のご参考にさせていただきたく存じます。 和膳のご朝食は大変ご好評をいただいており、石川づくしの内容となっております。また、アプリチェックインをご利用いただいたとのこと、誠にありがとうございます。アプリチェックインにつきましても多くのお客様にご利用いただいており、ポイントもつきますので、お勧めでございます。すぐにお客様にお部屋にておくつろぎいただけたようで、嬉しく思っております。 エレベーターの待ち時間に関しましては、前回のご宿泊とはいえ、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。仰る通り、お部屋のテレビ画面にて混雑時間目安をご案内しておりますが、今後の更なるスムーズな運用のために、かご位置の表示等を参考に様々検討し、最適解を見つける努力をいたします。 大浴場の運用に関しましても、社員一丸となって、更なる改善を進めて参りたいと思います。 この度はお客様の貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましてありがとうございます。機会がございましたら、是非次回も当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント黒田
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-06-16
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ハナハナまま
60代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利、大浴場で癒され満足

金沢駅西出口出ると直ぐで雨に濡れず便利。受付スマホでチェックインてしたが、高齢3人兄妹もたもたしてたら、フロントのお兄さんがココ良く操作して下さいました。大浴場、露天風呂、旅の疲れがとれました。2食付プラン食事処3店舗から好きな所を選べて良かったです。ちなみに和洋バイキングにしました。料金もお安く、初めてのアパホテル宿泊に満足でした。とも


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
158
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂きましてありがとうございます。 フロントスタッフに対しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。 大浴場、レストランと館内施設のご利用もありがとうございます。 このようにお客様よりご満足のお声をお聞きすることができ、大変うれしく感じております。 また、お近くにお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 またお会いできますことを心待ちにいたしております。 ありがとうございました。 フロント 吉田
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-06-02
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
としわこ4784
70代/男性|17 件のクチコミ
高級感ある静かな部屋と大浴場、しかしバスルームの臭いが残念

時間の関係で素泊まりになりました部屋番号 638号室でした。 良い点 ①ホテルのセキュリティや雰囲気宿泊階の静寂や黒基調の高級感はとても良いです ②部屋も静かで睡眠の質も良くなる ③問い合わせした時のフロントの対応ははっきりして気持ち良い ④大浴場までにアクセスが良く部屋着派スリッパで行けるので気軽に利用出来た 難点として ①バスルームは雑巾の蒸れた匂いが三日間ともしていました ② ベッドマットは厚くないので寝ている時は良いのでが寝る前の座位や起き上がる時の手をついた時はマット下の木材の硬さが気になる ③お風呂の湯温が内湯外湯とももう少し高いのがいい ④お風呂のシャワー何強く後の人に迷惑になりそうなので弱く または可変が良い  またレバーを押しお湯が出てから自動停止するまでの時間が短い もう少し長くしてほしい ⑤ ベッド足元にあるテレビの画面が大きく目から近すぎて 近くで見ると気持ちが悪くなる ⑥エレベーターが2機あるがボタンを押してから来るのに時間が他のビジネスホテルより長い 色々多く書きましたが臭い以外は我慢に範囲内なので綜合評価は4にしました お世話になりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
185
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミの投稿、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。 高級感ある雰囲気やセキュリティ、フロントスタッフの対応、そして大浴場へのアクセスが良い点につきまして、お褒めいただき大変嬉しく拝読いたしました。 しかしながら、ご指摘いただきました複数の難点、特にバスルームの件につきましては、深くお詫び申し上げます。お客様に不愉快な思いをさせてしまったこの問題について重く受け止め、全客室の清掃および消臭対策を徹底し、再発防止に努めます。 いただきましたご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在のために改善できる点は速やかに対応、また設備上の課題は今後の改修計画の貴重な参考とさせていただきます。 次回金沢にお越しの際にも、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 川越
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-27
5
その他
家族
2026年5月宿泊
mikenyan0216
80代〜/男性|12 件のクチコミ
金沢旅行の常宿 和朝食と大浴場が最高

最近実家のある金沢へ行くときはこのホテルを利用することにしています。今回初めて和朝食を食べましたが大変おいしかった。次回からも朝食を利用したいと思います。大浴場では疲れが取れます。最近亡くなられたアパ元社長のご冥福をお祈りいたします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
159
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 金沢へお帰りの際の常宿としてお選びいただいておりますこと、大変光栄に存じます。 また、今回初めてお召し上がりいただいた和朝食につきまして「大変おいしかった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。次回からもご利用いただけるとのこと、何よりの励みでございます。 大浴場でも旅のお疲れを癒していただけたようで安心いたしました。今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 さらに、弊社創業者へのお気遣い、心より感謝申し上げます。 これからも金沢でのご滞在がより良いものとなりますよう、スタッフ一同おもてなしに励んでまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 巽
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-26
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なぎじじ
60代/男性|3 件のクチコミ
駅近で快適、大浴場も嬉しいホテル

ホテルの名前の通り、駅から間近のロケーションにあり移動も楽々。 ロビーでチェックインの際もフロントの方が笑顔で迎えてくれて気持ちよかった。 朝食も美味しいし、何より大浴場があり、足を伸ばしてお風呂にはいれるのが嬉しい施設です。 ただ、部屋がもう少しだけ広さがあると良いなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
153
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 金沢駅直結で利便性の高い当館の立地にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 またスタッフの対応に「フロントの方が笑顔で迎えてくれて気持ちよかった」というお褒めの言葉まで頂けましたこと、大変誇らしく感じております。 アパホテルでは客室を敢えてコンパクトに設計し炭酸ガスの排出量を削減し環境によいホテル運営を行っております。そのためお部屋が少し狭いと感じられるお客様に関しましてはご理解いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 小尾
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-22
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ
駅近で便利、トラブルにもすぐ対応してくれた

金沢駅の目の前で駅ナカのスーパーにも近くて大変便利でした。 チェックインして部屋に入ったら、不注意でお布団を汚してしまい フロントに連絡したら、すぐに来て交換して下さいました。 忙しい時間帯に大変申し訳なかったのですが、対応も素晴らしく このホテルにして良かったと思いました。 大浴場も快適で旅の疲れが取れました。 また金沢に来たら是非とも泊まりたいです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
258
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当方のスタッフの対応にご満足いただき、「このホテルにして良かった」とまで嬉しいお言葉を頂けましたこと、大変誇らしく感じております。マニュアルに捉われないお客様ファーストの対応を今後もさせていただく所存でございます。 ご多忙のなか、貴重なご意見をありがとうございました。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 濱
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-04
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
あやぱんだpanda
40代/女性|2 件のクチコミ
地元食材満載の和食膳と丁寧なスタッフ対応

60食限定の和食膳が地元食材たくさんで量も質も良くてお腹いっぱい食べられて良かった。小鉢もたくさん、天ぷら揚げたて、温かいものはちゃんと温かく美味しくいただけた。 大浴場はかなり混雑していて深夜過ぎても使えると便利だと思いました。 お部屋は狭いけど清潔でした。 スタッフの対応とても丁寧でよかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ご当地の朝食和膳 ■大浴殿・サウナ完備!≪1日60食限定≫

288
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館自慢の和膳朝食、大浴場をご堪能いただき私どもも大変嬉しく存じます。 さらに「スタッフの対応とても丁寧でよかった」とのお褒めのお言葉に胸を撫でおろす気持ちでございます。 ご多忙のなか、貴重なご意見をありがとうございます。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 濱
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-03
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ
駅前線路わき立地だが館内は静か。安定のアパ品質

出張利用で金沢駅前店は初めてでした。私用も含めアパホテルはたびたび利用しています。 アメニティ類は各店共通のためアパホテルなら持参はこれは必要でこれは不要という準備がしやすいです。 金沢駅金沢港口(西口)を出て左手すぐの立地はやはり便利で、 隣接ビル(ホテル)1階にコンビニもあるため買い出しにも困りません。 公式アプリの1秒チェックインは便利ですが 楽天からの予約でも公式アプリへの予約情報取り込みが可能で 現地での手続き省力化に貢献します。 エレベーターは3台ありますが、14階まであり客室数も多いため待たされました。 下りは上層階で満員になり下層階では乗り切れない人もいらっしゃいました。 エレベーターホールには各かごの階数表示と上下方向表示がないため どれくらい待てば到着するのかもわかりません。 大浴殿(大浴場)は2階にあり外来入浴も受け付けています。 時期や曜日、時間帯によるとは思いますが日曜19時台は空いており 外来者らしき方々も数名ほど利用している状況でした。 大浴場は申し訳程度のビジネスホテルも多いですが ちょっとしたスーパー銭湯並みにシャワーブースの数も多く、浴槽も広く、サウナ室収容人数も多く 急な階段をのぼった上にあるつぼ湯も気持ちよかったです。 ロッカールームと脱衣所は分かれていますが初見ではわかりにくいことと 脱衣所には鍵付きロッカーがなく防犯上ロッカールームで脱衣される方も多く ロッカールームと脱衣所の間にレストルームに向かう通路があるため 着衣の方と脱衣の方が交錯するシーンもあり、動線はあまりよくありませんでした。 部屋は広いとは言えませんがコンパクトで機能的で必要十分です。 電気が明るくコンセントが多くUSB充電端子も用意されていて事務作業に便利です。 部屋が肌寒く浴室換気扇を止めるとたばこ臭がした点は気になりました。(点けて寝ました) 駅側でしたが窓は小さめで遮光カーテンを引くと音は気になりませんでした。 期待の朝食はライブキッチンのオムレツ目玉焼きに 千切りキャベツの金沢カレー(アパ社長カレー) 加賀車麩の卵とじや石川野菜のピクルスなど ご当地メニューも複数用意されていて 加賀棒茶のソフトクリームもおいしくいただきました。 ダイナミックプライシング制のため 繁忙期を外せば、コスパよく快適に宿泊可能です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】約60種の和洋ビュッフェ■金沢駅西口徒歩1分■大浴殿・サウナ完備

456
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、日頃より全国のアパホテルをご愛顧いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。 金沢駅からの立地や、公式アプリを活用した「1秒チェックイン」の利便性について詳しくご紹介いただき、大変嬉しく拝読いたしました。当館自慢の「大浴殿」や、地産地消の朝食についてもご満足いただけた様子が伺え、何よりでございます。 一方で、多くの貴重なご指摘をいただき、誠に恐縮でございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、次回はより「安定の品質」を実感していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 金沢へお越しの際は、ぜひまた当館をご指名いただけますと幸いです。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 水谷
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-04-13
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まゆぴょんぴょん
40代/女性|2 件のクチコミ
駅近で朝食バイキングが美味しいホテル

お部屋が狭いという口コミが多数あり予約を避けていたのですが、チェックイン時間が遅くなるため金沢駅の目の前であるこちらのホテルを予約しました。大人2名でツインのお部屋です。正直広くはありません。が、宿泊しない理由にする程ではないかと。ベッド下が荷物収納スペースになっており、動線確保が可能で、床に座って足を伸ばせるスペースは十分あります。あとは朝食バイキングが美味しかったです。目の前で焼く目玉焼きやオムレツ、パン類も種類が多く、アップルシナモンのジャムが美味しかったです。サラダもシャキシャキ。スタッフの方もキビキビ動いて料理の補充やお皿?が割れてしまった時の対応も素晴らしかったです。お部屋の水回りの設備が新しくはない事や、スキンケア類の準備が必要ですが、宿泊候補に入れてみて欲しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
393
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の広さへの懸念を乗り越えてお選びいただいたこと、そして「宿泊しない理由にする程ではない」とのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思うます。 ベッド下の収納スペースを有効にご活用いただき、また、朝食を存分に楽しんでいただけたようで何よりです。 アクシデントでご心配をおかけし誠に申し訳ございません。その際の対応について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう、迅速かつ丁寧なサービスを徹底してまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 保志
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-04-12
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ベテランドラマー
60代/男性|45 件のクチコミ
電話対応は残念、朝食と男性スタッフは最高

宿泊前に電話してコンビニまでの距離などを確認したが、電話に出た女性がとてもホテルスタッフとは思えないほど冷たい感じでホスピタリティのかけらも無かった。「コンビニは1階にあります」との事だったが実際に現場を訪れてみると隣の建物にローソンが。その人にとっては隣の建物も自分たちの敷地なのだろうか(。´・ω・)? 電話の応対がありえないくらい事務的で不愉快だったのでアパはやめてドーミーにしようかと思ったが、朝食和膳が魅力的だったので我慢して仕方なく宿泊。某ドラッグストアの入社式があるとの事で結構混んでいた。 で、実際に行ってみると特にフロントの男性スタッフの応対がスマートでカッコよく、過不足無い振る舞いで完璧だった。他の女性スタッフも対応に問題なく、もしかしてあの電話の女性はアルバイトだったのか? 大浴場も露天が2種類あって良かった。 で、楽しみだった朝食和膳はとても美味しく、やっぱりアパにして良かった☆ 来月も金沢に出張予定なのでまたあの朝食和膳を食べにアパに泊まろう( ̄▽ ̄) お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ご当地の朝食和膳 ■大浴殿・サウナ完備!≪1日60食限定≫

353
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご到着前のお問い合わせの際に、お客様に寄り添った対応が出来ず、不快な気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。 大変申し訳ございません。 お客様の不安な気持ちを解消できるような温かみのある接客応対を改めて考え直してまいります。 しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴いたしました朝食和膳や大浴場をご堪能いただけましたご様子を想像でき、「やっぱりアパにして良かった」との心温まるご感想に大変嬉しく存じます。 ご多忙のなか、貴重なご意見をありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご意見を今後のより良いホテルづくりに必ず活かして参ります。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 濱
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あるあさと
40代/女性|1 件のクチコミ
金沢駅近くで観光に便利、朝食も満喫

金沢駅からすぐの立地で、チェックイン前に荷物を預け、身軽にたっぷり観光できました。 平日だったからか、朝食ビュッフェ会場も大浴場も混雑してなかったです。朝食は和膳で予約していたが、宿泊数日前にビュッフェに変更してもらえました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ご当地の朝食和膳 ■大浴殿・サウナ完備!≪1日60食限定≫

341
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご感想をいただきましたとおり、ご宿泊前後のお荷物お預かりは無料で承っておりまして、大変ご好評をいただいております。また、当館自慢の朝食ビュッフェもご堪能いただき、大変嬉しく存じます。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。 フロント 濱
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-04-02
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
エイト46
40代/男性|3 件のクチコミ
広くて綺麗な素敵なホテル、また利用したい

駐車場は少し分かりづらい気もしますが、とても広くて綺麗で素敵なホテルです。金沢滞在の際はまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「綺麗で素敵なホテル」との嬉しいお言葉に身の引き締まる思いでございます。これからもお客様に愛されるホテルづくりに邁進させていただきます。 ご投稿ありがとうございました。 お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。 フロント 濱
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-06-12
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
びん5154
50代/男性|4 件のクチコミ
文句なしの快適な滞在でした😊

文句無し、快適でした😊


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
23
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「文句なしの快適な滞在」というこれ以上ないお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからもアパホテルグループに変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 フロント 濱
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-06-10
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
せっこちゃん
50代/女性|4 件のクチコミ
駅から近く部屋も綺麗なホテル

部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
36
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 部屋が綺麗とお褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変光栄でございます。 また当館でのご滞在にご満足いただけたご様子が伺え嬉しく存じます。 お客様により一層快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同取り組んでまいります。 また機会がございましたら当館をご利用くださいませ。 フロント大﨑
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-06-06
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
hidehoh
50代/男性|8 件のクチコミ
大浴場と部屋の清潔感が最高でした

大浴場がサウナもあって大変気持ちよかったです。部屋は清掃が行き届いていてとても気持ちよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
63
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。 大浴場やサウナをご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、お部屋の清潔感につきましてもお褒めのお言葉をいただき、清掃スタッフにとって大きな励みとなります。 今後も快適で気持ちよくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 ぜひまた機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 巽
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ミコハルbarba
60代/女性|4 件のクチコミ
食事と大浴場、アメニティが充実した駅近ホテル

初めて宿泊しました。食事、大浴場、アメニティが良かったです。 駅にも近くて良かったです。次回は広めの部屋にしてみたいと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】約60種の和洋ビュッフェ■金沢駅西口徒歩1分■大浴殿・サウナ完備

58
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。 初めてのご宿泊とのことでしたが、お食事や大浴場、アメニティにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 また、駅からのアクセスにつきましても便利に感じていただけたようで何よりでございます。 「次回は広めのお部屋にしてみたい」とのお言葉もありがとうございます。 ぜひ次回は、よりゆったりとお寛ぎいただけるお部屋でも快適なご滞在をお楽しみいただけると幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 巽
アパホテル〈金沢駅前〉
2026-05-29