楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥むさし旅館 大浴場完備!温泉旅館のよう!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


数量限定で配布中!



写真1
ジェットバス付大浴場完備! 温泉旅館の大浴場をイメージしていただくと わかりやすいと思います。平日はビジネスのお客様も多く、このお風呂のために、リピータになって頂いているお客様多数でございます。シングルでは5千円代からのご提供ですので、きっと喜んでいただけるはず★日帰り入浴も実施中です! 女性用にも男性用の浴場ほどの広さではございませんが、浴場をご用意をしてりますのでご安心ください。ビジネスで和室なんて嫌だ!なんてお考えのお客様!!!是非一度ご宿泊ください。大浴場と和室でお蒲団に、ごろ〜んとできる感覚は病み付きになるはずです!

楽天トラベルコールセンター.

写真2 写真3 写真4
こんな感じの和室のお部屋をご用意しております。人数は多い場合はさらに広いお部屋へのご案内となります。 お風呂でお疲れを是非癒してください。 実は併設して、当館経営の居酒屋もございますので、大浴場で疲れを癒して!居酒屋でビールを飲めば、必ずやお疲れも吹き飛ぶはずです!! 団体様ようのマイクロバスも完備しております。