楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO) 感染症対策について

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    クィーンサイズベッドを予約したが、結果的に急遽スタンダードサイズになりました。そのせいか、アメニティーも1人分...
    2023年10月09日 16:28:15
    続きを読む

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


    いつもホテル ニッコー サンフランシスコをご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月27日更新>

    スタッフ対策

    ◎お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。お客様との距離を意識し接客しております。
    ◎従業員に対して掃除・除菌のトレーニングを行い、あらゆるホテル内のオペレーションにおいて衛生面の徹底を優先しております。

    除菌対応

    ◎ホテル内各所にはアルコール消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
    ◎客室や館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺など、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
    ◎公共エリア(フロントデスク、コンシェルジュデスク、エレベーター、公共用のトイレ、カードキー等)の消毒とクリーニングの頻度を増やしております。

    客室対応

    ◎安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
    ◎細菌を防ぐために、客室内テレビのリモコン用の使い捨てカバーをご用意しております。
    ◎客室では使い捨てスリッパをご用意しております。

    換気対応

    ◎定期的に館内の公共エリア(料飲エリアを含む)及び客室ご利用前後の換気を行っております。

    チェックイン・チェックアウト対応

    ◎お客様および従業員により高レベルの予防策を提供するため、フロントデスクにアクリル板を設置しております。
    ◎チェックインの手続き中、お客様と従業員の間の接触を減らし、ペーパーレスチェックアウト(書類なしのチェックアウト)を実施いたします。
    ◎お客様同士の距離を意識した整列・誘導を実施しております。
    ◎ご希望の場合、除菌シート・手指消毒剤やマスクをチェックイン時にご用意できます。フロントにお問合せください。

    館内レストラン

    ◎店内でのお食事を希望する場合、ワクチン接種証明書の提示が必要となります。
    ◎朝食付の宿泊プランのご予約に関して、店内で朝食をご利用頂けない場合、客室でご用意いたします。
    ◎従業員に対して食品の調理とサービスにおける安全・衛生管理基準のガイドラインに沿ってトレーニングを行っております。

    宿泊者へのお願い

    ◎全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ◎体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    緊急時対応準備

    ◎緊急時対応のマニュアルを整備しております。
    ◎緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っております。