楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO) 新型コロナウイルスの感染予防対策について

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    • クチコミ・お客さまの声(438件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    仕事で利用。バスタブ付きの部屋で掃除も行き届いており快適に過ごせました。朝食の日本食もおいしく頂けました。日本...
    2020年01月18日 13:21:23
    続きを読む

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


    いつもホテル ニッコー サンフランシスコをご利用いただき、ありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2021年1月13日更新>


    ■当ホテルの感染症対策について
    1. アルコール消毒液の設置
    ホテル内各所にはアルコール消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

    2. 定期消毒の強化
    客室や館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺など、
    お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
    公共エリア(フロントデスク、コンシェルジュデスク、エレベーター、公共用のトイレ、カードキー等)の
    消毒とクリーニングの頻度を増やしております。

    3. 客室内の消毒を強化
    安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
    細菌を防ぐために、客室内テレビのリモコン用の使い捨てカバーをご用意しております。

    4. 接客時のマスク等の着用
    お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。
    お客様および従業員により高レベルの予防策を提供するため、フロントデスクに仕切りを追加しております。
    チェックインの手続き中、お客様と従業員の間の接触を減らし、ペーパーレスチェックアウト(書類なしのチェックアウト)を実施いたします。

    5. ご朝食提供方法の変更
    ビュッフェ形式での朝食のご提供を一時中止しております。当面の間、テイクアウトメニューとピックアップサービスを実施いたします。

    6.フィットネスセンター&プールの営業
    当面の間、温水プールは閉鎖しております。
    フィットネスセンターのアクセスは予約制に変更された為、ご利用の場合はフロントデスクにてご予約ください。

    ■お客様へのお願い
    ・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    ・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。


    このページのトップへ