いつもホテル ニッコー サンフランシスコをご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月27日更新>
◎お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。お客様との距離を意識し接客しております。
◎従業員に対して掃除・除菌のトレーニングを行い、あらゆるホテル内のオペレーションにおいて衛生面の徹底を優先しております。
◎ホテル内各所にはアルコール消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
◎客室や館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺など、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
◎公共エリア(フロントデスク、コンシェルジュデスク、エレベーター、公共用のトイレ、カードキー等)の消毒とクリーニングの頻度を増やしております。
◎安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
◎細菌を防ぐために、客室内テレビのリモコン用の使い捨てカバーをご用意しております。
◎客室では使い捨てスリッパをご用意しております。
◎定期的に館内の公共エリア(料飲エリアを含む)及び客室ご利用前後の換気を行っております。
◎お客様および従業員により高レベルの予防策を提供するため、フロントデスクにアクリル板を設置しております。
◎チェックインの手続き中、お客様と従業員の間の接触を減らし、ペーパーレスチェックアウト(書類なしのチェックアウト)を実施いたします。
◎お客様同士の距離を意識した整列・誘導を実施しております。
◎ご希望の場合、除菌シート・手指消毒剤やマスクをチェックイン時にご用意できます。フロントにお問合せください。
◎店内でのお食事を希望する場合、ワクチン接種証明書の提示が必要となります。
◎朝食付の宿泊プランのご予約に関して、店内で朝食をご利用頂けない場合、客室でご用意いたします。
◎従業員に対して食品の調理とサービスにおける安全・衛生管理基準のガイドラインに沿ってトレーニングを行っております。
◎全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
◎体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。
◎緊急時対応のマニュアルを整備しております。
◎緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っております。