楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプレストン吉田 コロナウイルス対策

ホテルプレストン吉田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(298件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    吉田町方面に行ったときには泊まりたいと思います。
    2021年05月30日 21:04:45
    続きを読む

    ホテルプレストン吉田 新型コロナウイルス対策について



    新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様及び弊社従業員の安心安全確保の観点から、以下の対応を行っております。














    <施設で実施していること>



    ○ホテル客室、ロビー、レストラン、大浴場など館内の消毒作業と清掃の徹底。

    ○朝食バイキングを中止し、定食スタイルへの変更。

    ○定期的な換気及び除菌の実施

    ○お客様用手指アルコール消毒液の設置



    <従業員が実施していること>



    ○「手洗い、消毒、うがい」を一定時間ごと実施

    ○出退勤時の検温を実施

    ○体温が37.5度以上、咳などの症状がある従業員の出勤停止

    ○業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所についての消毒作業を実施

    ○従業員の勤務中のマスク着用



    <お客様にご協力いただきたいこと>



    ○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方は ご利用をお断りいたします

    ○風邪の症状がある方や37.5℃以上の熱がある方はご利用をお断りいたします。

    ○入館時、お食事の際に「手洗い、消毒」

    入室時、「手洗い、消毒、うがい」の徹底をお願いいたします。

    ○「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合は必ずご連絡ください。




    今後とも政府の方針に基づき、感染拡大の抑制とお客様及び従業員の安全確保を最優先に考え、必要な対応を実施いたします。

    お客様にも手洗い、消毒のご協力をお願い申し上げます。

    ホテルプレストン吉田 支配人

    このページのトップへ