楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンイン諏訪インター 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
何回か利用していますが、いつも快適なステイです。いつも素泊まりなので、朝食はわかりません。
2024年03月15日 09:03:32
続きを読む

中央自動車道「諏訪IC」より1分。ビジネスや諏訪湖・蓼科方面への観光にも大変便利です。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒392-0015長野県諏訪市中洲境通2935-2
  • TEL
    0266-52-2811
  • FAX
    0266-52-2817
  • 交通アクセス
    中央自動車道「諏訪IC」より1分。JR上諏訪駅・JR茅野駅から車で9分。
  • 駐車場
    先着順67台(無料)。大型車は要事前問合せ ※契約駐車場(有料)へのご案内となる場合あり。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:27:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    92室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 無料貸出品【ナイトウェア・ズボンプレッサー】は各階エレベーター横にご用意しています。
    • その他無料貸出品【加湿器・LANケーブル・デスクライトなど】はフロント階スマートセレクト棚より
    • ご希望の貸出品カードをフロントにお持ちください。スタッフよりお渡しいたします。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • 読売新聞【朝刊】無料サービス(フロント階)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • CF
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ★全室インターネット無料接続可能 有線LAN形式。パソコンはご持参下さい。
    • ★チェックインがご予定時刻を過ぎる場合は、事前に必ずご連絡下さい。
    • ★朝夕は周辺道路が混雑いたします。車の出入れには十分にご注意下さい
    • ★一室のご利用人数でお子様の添い寝がございます場合、4名様迄のご利用となりますので予めご了承下さい。
    • ◎小学生のお子様を含む1室ご家族3名でのご利用の場合、大人2名1室利用料金(税込)でご宿泊いただけます。詳細はお電話にてご確認下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 無料アメニティ【綿棒・ヘアブラシ・カミソリ・緑茶スティック】はフロントにご用意しています。
    • 電子レンジ・製氷機はカフェテリアにご用意しています。ご自由にご利用くださいませ。
    • 客室には電話機を設置しておりません。各階エレベーター横にフロント直通内線電話をご用意しています。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある