シルバーウィークでなかなか宿が取れない中 でようやく取れた旅館でした。 建物はかなり年季が入っていましたが、掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。 ただ箪笥の中のカビ臭さ岳だけがちょっと気になりました。 ご飯は高級旅館の様なものではありませんでしたが一品一品味もよくとても美味しかったです。 女将さんや息子さんの人柄が伝わる素敵な宿でした。 お世話になりました。
部屋タイプ
和室6畳(1泊2食)料理が美味しかったです。子どもたちも良くおかわりをして食べていました。また宿泊したいので長く続けてほしいです。
部屋タイプ
和室10畳(1泊2食)女将さんが優しく、お料理も大変美味しかったです。また機会ありましたら利用させていただきたいと思います😊
部屋タイプ
和室8畳(1泊2食)歩き遍路で利用しました。お部屋が一階なのが、歩き疲れた身には嬉しかったです。お風呂も手足を伸ばしてゆっくり入れました。ドライヤーの風量が十分あり、すぐ髪が乾かせました。洗濯機は一旦玄関から外へでて裏に回るので、真冬はしっかり上着がいりそうです。朝食のご飯をおにぎりにさせていただけば良かったかなぁと、ちょっぴり思いました。
部屋タイプ
和室6畳(1 泊2食)