クチコミ

総合評価
4.19
8,643
5
1,511
4
2,090
3
532
2
142
1
70
部屋
4.07
接客・サービス
4.12
ロケーション
4.38
朝食
4.36
夕食
4.67
温泉・お風呂
3.82
設備
4.02
清潔さ
4.08
クチコミの投稿画像・動画
344
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
profile
sachika56
40代/女性|19 件のクチコミ
みなとみらい夜景と朝食バイキング、レディースルームも快適

Kアリーナで開催されるLIVEのため、2泊で利用しました。桜木町の駅横で立地的にとても便利。部屋はレディースルームを利用させてもらいました。 リファのドライヤーやライト付きのミラーなどがとても良かったです。 部屋からみなとみらいの夜景も見れて綺麗でした。部屋のデスク床に謎の隙間が空いていたのが気になりました。ピアスなどを落としたら取れないだろうなぁとヒヤヒヤしたのがマイナス点です。 朝食のバイキングは種類豊富で美味しかったです。1日目の朝だけ修学旅行生の団体とかぶってしまい、かなり賑やかでしたが、ご飯は全体的に美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
112
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 レディースルームや、夜景、朝食バイキングにご満足いただけたようで嬉しく思います。 一方でデスク床の隙間や、修学旅行生と重なった朝の混雑はご不便をおかけしました。 頂いたご意見は今後の改善点として受け止めてまいります。 また横浜にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 松下
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-16
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
profile
nonnax
40代/男性|11 件のクチコミ
みなとみらいの夜景と朝食が素晴らしいホテル

桜木町のシンボル、といってもいい桜木町駅の景観を司るホテル。大学生の頃から桜木町駅を降りたら必ずそこで目にしていたのでこちらに泊まるというだけでとても嬉しかった。 ビジネスにて宿泊。横浜クロスゲートの飲食街が1F~4Fにあるのでレストランもエレベーター1本で多数。また1Fにはセブンイレブンもあるので買い物で不自由は全くなし。 レセプションは5F。しっかりとした荘厳な作りだがスタッフの皆様は快活でご丁寧なご接客。 お部屋自体はコンパクトで建物自体はそれなりに歴史を重ねているので設備面は多少古くはあるが滞在で困ったことは特になく、みなとみらいや横浜の夜景が特別な価値がある。 部屋にアメニティは常備されずアメニティコーナーから自分でピックアップする形だが、そこにフェイスパックまであり、細かな気配りが素晴らしい。 朝食が素晴らしかった。三崎マグロのお刺身が常設で提供されていて、そのマグロやネギトロ、とぴっこ等で自分だけの海鮮丼をつくりアレンジ。 また他にも特徴的だったのは、他では見かけたことのないマグロの竜田バーガー。横浜発祥であるナポリタンは付け合わせ等ではないしっかりとしたナポリタンで、ライブキッチンではチーズオムレツ。このオムレツがとてつもなく美味しかった。またスープコーナーではお味噌汁は勿論、コーンスープや薬膳スープなどもあり、思わず食べ過ぎて夕方になってもお腹が減らないくらい。 また機会あれば是非宿泊させていただきたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
188
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴しましたことも御礼申し上げます。 まずはご滞在中、快適にお過ごしいただけたことを大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるよう維持向上に努めてまいります。 続きまして朝食につきましては、お客様の声をいただきながら、日々新メニューの検討や既存メニューの改良に取り組んでおります。 今回ご投稿頂いたバーガーやナポリタン、オムレツもその一つでございます。 頂戴したお褒めの言葉を早速担当者にも共有し、今後の励みとさせていただきます。 またのご利用を楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 芳賀
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-12
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぴろりんはる
60代/男性|1 件のクチコミ
お部屋も夜景も最高!最高の誕生日になりました

お誕生日お祝いに利用させていただきました。 お部屋も綺麗で夜景も素晴らしく、朝日を感動して眺められました。 モーニングは和洋中豊富なメニューで、デザートまで、完璧でした。 とても美味しく、ゆったりと過ごさせていただくことができました。 スタッフの対応も、親切丁寧で、安心して過ごせました。 良いお誕生日を迎えられました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
578
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 大切なお誕生日に当ホテルをご利用いただき、お部屋からの景色、朝食やスタッフ対応までご満足いただけたと伺い大変嬉しく思います。 また横浜にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 松下
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
シブシテンシ
50代/男性|5 件のクチコミ
桜木町駅目の前!みなとみらい観光に最高の立地

JR桜木町駅の目の前という立地の良さ!ホテル内にはコンビニから飲食店まで全て揃っていますし、どの店舗も遅くまで営業されていますので、このホテルだけでもゆっくり!更に、エアデッキやワールドポーターズなど「みなとみらい」周辺も徒歩圏内、野毛や中華街もタクシーで1,000円程度、くるみっこファクトリーやシーバス乗降できるハンマーヘッドも10〜15分で行けます。この辺りのホテルは駅から近いのがオススメ、しかもこちらは歩道橋も繋がってますし、荷物もチェックアウト日までは預かってくれます👍言わずもがな、夜景は最高!リピ確実です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
1.7
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルからの景観や立地につきましてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。 次回横浜にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 岩崎
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-04-01
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
うりまるこ
50代/女性|2 件のクチコミ
眺めが素晴らしい

レディースルームで静けさと安心感ががありました。開放的な景色とともに 思い出に残る1日を過しました。2日間共にこちらのお部屋で過ごしたかった ですね。朝もコスモロック21中心の景色で目覚め快適。ただ1つ残念なのは ベットサイドのランプをつけようと思ったら ほこりが凄くて 掃除が行き届いてなかったことで、私はアレルギー持ちなので それ以上触ることが出来なくスイッチもわからぬまま。 総合的には 素晴らしいホテルなので また利用します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
2

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】スマートプライス 〜素泊まり〜

361
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中、お部屋からの景観やレディースルームをお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 しかしながら、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 清掃スタッフにも共有をし、改善に努めて参ります。 誠に厚顔ではございますが、また横浜にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 中田
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-05
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
りんりん6
30代/女性|1 件のクチコミ
夜景と朝食、スタッフも最高でした

窓が大きく夜景がとても綺麗でした。 お部屋も清潔感があり、嫌なニオイも全くしません。決して広くはないですが快適に過ごすことができました。 朝食も種類が豊富で全部美味しかったです! スタッフの方々も親切丁寧で是非また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
381
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、お部屋からの眺望やご朝食をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 また、スタッフ対応につきましてもお褒めの言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様からのお言葉を励みに、今後も従業員一同サービス向上に努めて参ります。 また横浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 中田
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
larika
30代/女性|1 件のクチコミ
みなとみらいの景色を満喫

みなとみらいの素晴らしい夜景と朝の景色を堪能しました。 夜も野毛が近いので晩ごはんには困りませんでした。 朝のモーニングはとにかく人が多く、行列で待機になってしまいました。まぐろは来てもすぐに無くなってしまう状態でした。 ですが、和洋中にデザートと、色々なメニューがあり満足できました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
740
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。 当ホテルのお部屋からの景色をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 しかしながら、朝食につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 担当者にも共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう改善に努めて参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 坪井
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-06
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あしりぱまる
30代/女性|1 件のクチコミ
みなとみらい一望!観覧車見える部屋と充実アメニティ

お部屋のまどが大きくて、みなとみらいの街を一望できてうれしかったです。 観覧車が見える部屋に泊まりたくて、ちゃんとよく見えるお部屋でよかったです。 アメニティもバイキングになっており パックや入浴剤までありました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
922
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。 お部屋からの景色をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 これからもお客様によりご満足いただけるようサービス品質向上に努めて参りますので、次回横浜にお越しの際も是非当ホテルをご利用くださいませ。 従業員一同心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 白川
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-04-11
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ねむねむばあちゃん
60代/女性|4 件のクチコミ
夜景と朝食、駅近で便利なお部屋

お部屋からの夜景がとても綺麗でした。 駅からも近くコンビニもあって便利です。 朝食も美味しく頂きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
55
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お部屋からの景色・立地・朝食について多岐にわたりお褒めの言葉をお寄せいただき大変嬉しく存じます。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 坪井
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-15
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Tanton
40代/女性|1 件のクチコミ
夜景と朝食、アメニティ最高でした!

部屋の窓からの夜景がすごくキレイでした!朝食も種類がたくさんあり、美味しかったです♪POLAシャンプーコンディショナー、ボディソープとRefaのバブルシャワーが最高でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
252
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご朝食やお部屋からの眺望について、多岐にわたりお褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく存じます。 今後もお客様にご満足いただけるよう従業員一同サービス向上に努めて参ります。 横浜へお越しの際はぜひまた当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 坪井
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-30
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
profile
2人の想い乗せてまわるメリーゴーランド
20代/女性|2 件のクチコミ
夜景は綺麗だが遮光性改善希望

低層階でしたが、夜景が綺麗に見えました。とても日当たりが良く、明け方はまぶしくて早朝に目が覚めてしまったので、カーテンの遮光性がもっと高いと良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
316
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。 夜景や日当たりをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく存じます。しかしながら、明け方の日差しでお目覚めになってしまった点につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 カーテンの遮光性については貴重なご意見として受け止め、より遮光性の高いカーテン導入や遮光カーテンの点検・交換の検討を進めてまいります。次回ご利用の際には、客室の向きや遮光性の高いお部屋のご希望を事前にお知らせいただければ、可能な範囲で配慮いたします。 貴重なご意見をありがとうございました。今後ともより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 加藤
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-22
5
その他
家族
2026年4月宿泊
juju11
50代/女性|1 件のクチコミ
桜木町駅目の前!部屋からの夜景が最高

横浜でのライブのために2泊しました。 桜木町駅から歩道橋ですぐ目の前。観光には抜群の立地で、なんといっても部屋から眺める景色は最高で夜景はとても綺麗でした。 また宿泊したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
523
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋からの眺望をお楽しみいただけたようで何よりでございます。 「また宿泊したい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 次回のご予約、ご来館を楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 芳賀
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-08
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
イエローミワ
60代/女性|19 件のクチコミ
みさきまぐろサイコーでした!

みさきまぐろサイコ~でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
526
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 朝食をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 お客様のお言葉を励みに、今後も精進してまいります。 またのご予約、ご来館を楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 芳賀
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-05-03
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
朝食のマグロが美味しかった

部屋は駅側だったので向かいのビルが目の前でカーテンを開けることができませんでしたが、お風呂や部屋はとてもきれいでした。荷物もチェックイン前、チェックアウト後ともに預けられることができとても便利でした。 朝食のマグロが思っていた以上においしくおかわりをしました。そのせいかデザートには手が出ませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
のりさん0202
50代/男性|10 件のクチコミ
改装された部屋と美味しいマグロの朝食

部屋は改装されていましたのでキレイでした。清掃も行き届いていたと思います。 ベットは古さは感じましたがシーツが清潔なので問題なかったです。 風呂の浴槽は、改装前のままのため一部サビとかありましたがシャワー使用だったため問題なかったです。 朝食は、マグロをどんぶりにしたり マグロの寿司もあり美味しくいただけました。 席数もありゆったりしていました。 駅前のため、アクセスがいいのも魅力です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
もなみん☆
30代/女性|2 件のクチコミ
駅前で立地最高!部屋は広いが水回りに残念な点も

部屋は広くてテーブルとイスもダイニングテーブルのような感じになっていてテレビが観やすく良かったです!全体的にキレイでしたがお風呂のカーテンにカビがあったのが少し気になったのと、加湿器が簡易的なもので朝起きたら周りがべちゃべちゃになってしまったので空気清浄機付きのきちんとしたものだと良かったなと思います。 あとチェックインが14時からで他のホテルと比べて早いにもかかわらず20分くらいに着いたら30人程並んでいて時間がかかり、結局部屋に着いたのは15時前だったのであまり有り難さはなかったです。 ですが駅前でとても立地が良く、コンビニも飲み屋さんも近いので観光するにはとてもオススメです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

★タイムセール★【関東甲信越★おすすめ宿】一番人気! スマートプライス 〈素泊まり〉

33
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お部屋の使い勝手、立地をお褒めいただき嬉しく思います。 一方で浴室カーテンのカビや加湿器の性能、チェックイン時の待ち時間でご不便をおかけし申し訳ございません。 次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 誠に厚顔ではございますが、また横浜にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 松下
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-15
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
あさり1126
50代/女性|6 件のクチコミ
駅近で食事も便利、ナノイー音と汚れは残念

初めて利用させていただきました。 駅からとても近く、土地勘がなくても食事にも困りませんでした。 改装したお部屋だったようですが、ナノイー発生機の音がうるさく、眠れなかったので夜は止めました。 デスクの鏡とテレビの画面が汚れていたのが気になりました。 ランチブッフェも美味しかったので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】【関東甲信越★おすすめ宿】一番人気! スマートプライス 〜素泊まり〜

38
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルの立地やレストランに関しまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。 一方でナノイーの騒音や鏡・テレビ画面の汚れでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご指摘は早急に設備担当・清掃担当へ共有し、ナノイーの点検・改善汚れの除去を行います。 今後も快適にお過ごしいただけるよう全般の品質向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また横浜にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 飯塚
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-14
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ちくわむぎちゃ
50代/女性|3 件のクチコミ
朝食バイキング最高!リフレッシュできるホテル

朝食バイキングが気に入り、2回目の宿泊です。お部屋はベイエリアと逆だったのでイルミネーションは見られませんでしたが、十分リフレッシュできました。 朝食は毎回大満足です。その場で焼いてくれるオムレツ(ソースが2種類あって2回食べました)がとても美味しかったです。1人でも窓際の席に通していただけるのでリラックスして朝食を楽しめました。また利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
38
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。 ご滞在中は、お寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。 これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同更なるサービス品質向上に努めて参ります。 また横浜にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 白川
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-13
4
その他
一人
2026年6月宿泊
塩焼きそば
20代/女性|4 件のクチコミ
便利な立地と迅速な対応に感謝

観光で初めて利用しました。 桜木町駅からすぐそばにあり、1階にはセブンイレブンが入っていて、便利でした。 みなとみらいや関内まで歩いていける好立地なホテルでした。 部屋に照明ライト付きのおしゃれな鏡があるのでテンションがあがります。 また、宿泊した当日にホテル側から返却不要の雨傘をいただき、外出時にとても助かりました。 また、宿泊した晩に部屋の廊下で外国人同士の喧嘩?のような騒音トラブルがあり、フロントにその旨を伝えたところ、迅速に対応していただき、安心して過ごせました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
58
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 桜木町駅近くの立地や1階のセブンイレブン、みなとみらいや関内への徒歩アクセスをお褒めいただき嬉しく存じます。照明付きの鏡や、当日お渡しした返却不要の雨傘がお役に立てたとのこと何よりでございます。 廊下での騒音トラブルについてはご不安な思いをさせてしまいましたが、フロントの対応にご満足いただけたと伺い安心いたしました。 今後も快適・安全にお過ごしいただけるよう、迅速な対応と設備・サービスの改善に努めてまいります。 また横浜にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 坪井
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-10
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ikumi★k
40代/女性|1 件のクチコミ
展望部屋からの眺めは最高、一部残念な点も

展望部屋を希望しました。 窓も大きく、景色は最高でした。 部屋はゴミ箱付近の壁に飲み物の汚れがこびりついており少しがっかりしたのと、お風呂の換気扇が弱いせいか浴室が臭かったです。 受付やスタッフさんの対応は良く、それ以外は気持ちよく過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
54
不適切なクチコミを報告する
この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋からの眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。一方で客室の壁の汚れや浴室の換気不良でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご指摘は早急に清掃担当・設備担当へ共有し、汚れの除去と換気扇の点検・改善を行います。 受付やスタッフ対応についてお褒めいただき感謝するとともに、今後も快適にお過ごしいただけるよう全般の品質向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 次回のご予約、ご来館を楽しみにお待ちしております。 横浜桜木町ワシントンホテル 宿泊課 坪井
横浜桜木町ワシントンホテル
2026-06-10