楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブーゲンビリア板橋 ホテル ブーゲンビリア板橋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


【得旅キャンペーン】当月の予約なら当館の宿泊プランがすべてポイント10倍保証!



JR埼京線板橋駅東口目の前!
東京や埼玉へのビジネスや観光の拠点として、アクセスも便利!







ビジネスユースでもプライベートでもご満足頂けるコンパクトながら機能的なシングルルームや一日の疲れを癒すには最適なダブルベッドルーム。
ゆったりとしたくつろぎの空間で根名様で過ごすには十分な広さのツインルーム。 様々なお部屋タイプをご用意して皆様のご来館をお待ちしております。


≪ビジネスにおすすめ≫
楽天限定のシングルルームプラン♪



大変ご好評の部屋数限定♪
シングルルームを楽天限定で「お値打ち価格プラン」にてご提供!
新宿から8分、池袋から1駅3分!!
都会の喧騒からすこし離れ静かなひと時を過ごすには最適です。
周辺にはコンビニや居酒屋などが多数あり、なんと言っても駅が目の前なので夜遅くでも安心な立地!!
女性にも好評です。

≪カップルにおすすめ≫
納得価格のダブルルームプラン♪




カップルはもちろん、女性同士にも人気!
ビックリ価格のお助けプライスプラン♪
池袋サンシャイン⇒電車4分(乗換無し)
東京ドーム⇒電車22分(乗換無し)
さいたまスーパーアリーナ⇒電車約30分
イベント会場へのアクセスも良く利便性の高い立地です。





★★★ 3.5

本当の「駅前」で大変便利でした。池袋、新宿に出掛けましたが電車の本数が多いのですぐに移動出来ました。2泊の寝るためだけの利用だったので、部屋は狭いですが十分。お掃除も清潔に行き届いていると思います。連日夜中にチェックインさせて頂きましたがチェックアウトの時もスタッフさんは良い印象の方々でした。朝ごはんは近くにコンビニが有るので便利です。ロビーにセルフのコーヒーなども有り嬉しかったです。

そのほかのクチコミも見るにはこちら!










ホテル ブーゲンビリア板橋(旧 ホテル ラ・ガール ドゥラヴィー板橋)

住所:〒114-0023
東京都北区滝野川7-8-8
連絡先: 03-5961-1945
■チェックイン:15:00 (〜25:00)
■チェックアウト:10:00
JR埼京線板橋駅:目の前!徒歩30秒程
都営三田線新板橋駅:徒歩5分程
東武東上線下板橋:徒歩5分程