楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

上田東急REIホテル よくある質問

上田東急REIホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1270件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駐車場が無料なので助かっています。
    2021年04月05日 17:10:31
    続きを読む



    ■■よくある質問■■

    ご予約・キャンセル 

    客室

    チェックイン
    チェックアウト


    価格・お支払い

    お食事

    その他
    ご予約・キャンセル

    Q1 予約の取り消しの場合、キャンセル料は必要ですか。

    A1 ご宿泊予定日の2日前から所定のキャンセル料が発生いたします。詳しくはこちらをご覧ください。 なお、10名様以上のグループ/団体につきましては別途お問い合わせください。

    Q2 予約時に希望するお部屋番号、階数、向きなどを指定できますか。

    A2 お部屋番号の指定はできません。階数やお部屋の向きなどのご要望は承りますが、ご予約時の確約はできません。 当日のお部屋状況により、極力ご要望に沿えますよう調整させていただきます。

    Q3 予約のキャンセル待ちはできますか。

    A3 お電話でのみキャンセル待ちのご相談を承っています。状況によりお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

    客室

    Q1 1部屋に3人または4人で宿泊できますか。

    A1 3名様の場合は、スーペリアツイン【禁煙】のお部屋にエキストラベッドを追加したトリプルプランをご用意しております。 詳しくはこちらをご覧ください。
    4名様の場合は、恐れ入りますが、ツイン/ダブル/シングルなどのお部屋を組み合わせてご利用ください。

    Q2 ベビーベッドはありますか。

    A2 ご用意いたしておりますのでご予約時にお申し付けください。お部屋のスペースの関係上、ツインルームのみに対応しております。
    ご宿泊料金に1,100円(1泊/税込)の追加料金を申し受けます。なお、台数に限りがございますのでご了承ください。

    Q3 車イスでの利用は可能ですか。

    A3 お部屋の出入り口は段差がございませんので車イスでのご利用が可能です。
    バスルームの出入り口も段差がございません。ロビー階には多目的トイレもございます。
    なお、安全上の理由から、車イスでのお客様のご宿泊に際しては、付添いの方のご宿泊をお願いいたしております。

    Q4 盲導犬を連れて行ってもいいですか。

    A4 盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴して、ホテル内施設をご利用いただけます。

    チェックイン・チェックアウト

    Q1 チェックインは何時から何時まで可能ですか。

    A1 チェックインは15:00から深夜まで可能です。ご予約時にご連絡ください。
    また、追加料金をお支払いいただくことによって、15:00以前のチェックインも可能ですので、前日までにお問い合わせください。
    なお、当日の到着がご予約時の到着予定時刻より遅くなる場合は、予めホテルまでご連絡ください。
    ご連絡がない場合、ご予約のキャンセルとなる場合がございます。

    Q2 チェックアウトは何時までですか。

    A2 チェックアウトは11:00までとなっています。
    11:00以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は追加料金を申し受けます。
    15:00まで…基本宿泊料金の25%
    18:00まで…基本宿泊料金の50%
    18:00以降…基本宿泊料金の100%
    なお、当日の空室状況によってはご要望にお応えできない場合もございますので予めご了承ください。
    コンフォートメンバーズ会員のお客様は、チェックインの際にお申し出いただくことにより12:00までの無料延長を承ります。

    Q3 フロントにて荷物の預かりはできますか。

    A3 チェックインの場合は当日の朝から、チェックアウトの場合は当日の夜まで、いずれも無料にてお預かりいたします。
    なお、貴重品は別途貴重品扱いの手続きをお願いいたします。

    Q4 事前に宅配便にて荷物を送ることができますか。

    A4 フロントにてお預かりいたしますので、宅配便伝票にご宿泊日とご宿泊のお客様名をご記入の上ご送付ください。
    チェックイン時にフロントにてのお手渡しとなります。
    なお、着払いはお取扱いいたしておりません。

    価格・お支払い

    Q1 子どもは何歳から料金が必要ですか。

    A1 小学生未満のお子様で、ベッドや追加品目(枕、ナイトウエア、タオルやアメニティーグッズなど)を必要としない添い寝の場合は、お子様の宿泊料金はかかりません。

    これを除いてお子様料金の設定はございません。

    Q2 お客様をご招待する場合の支払いはどうすればよいのですか。

    A2 ご宿泊より前にご来館または銀行振込にてお支払いください。

    お食事

    Q1 朝食は予約が必要ですか。

    A1 ご朝食は 2020年3月5日(木)より、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環といたしまして、当面の間、バイキング形式でのご提供を休止し、洋食または和食のセットメニューにてご提供いたしております。(06:30〜09:30)
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ご予約なしでのご利用も可能ですが、お得なご朝食付プランのご予約をおすすめいたします。

    Q2 夕食付のプランはありますか。

    A2 ご夕食付のプランはございませんが、館内にはレストランとお食事処があり、ご予約も承っております。
    貸切などでご利用いただけない場合もございますので、宿泊ご予約時など事前にお問い合わせください。

    その他

    Q1 駐車場はありますか。

    A1 ホテル敷地内に普通車94台分の駐車場がございます。
    ご宿泊のお客様の場合、チェックインからチェックアウトまでの間、無料でご利用いただけます。
    マイクロバスなどでお越しの際は事前にお問い合わせください。

    Q2 ランドリーサービスはありますか。

    A2 フロントにて承ります。9:00までの受付分は当日18:30に仕上がります。
    なお、毎週日曜日・一部の祝日・お盆および年末年始などはお休みさせていただきます。

    Q3 コンビニエンスストアは近くにありますか。

    A3 徒歩約2分の場所にセブンイレブンがございます。
    上田駅構内にございますので、新幹線をご利用のお客様等は事前にお買い求めいただくことをお勧めいたします。

    このページのトップへ