楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OYOホテル 清里グランデール 八ヶ岳 宿泊予約

OYOホテル 清里グランデール 八ヶ岳

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(15件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    1月3日に宿泊しました。看板犬のコリー君がとても可愛く、犬好きには堪らない大きさでした。ごはんがとても美味しく...
    2021年01月05日 15:48:08
    続きを読む

    ペットと一緒に旅行したい!迷ったらここ! おいしい地元グルメや絶景ポイント多数♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒407-0301山梨県北杜市高根町清里3611
    • TEL
      0551-48-4187
    • FAX
      0551-48-4453
    • 交通アクセス
      交通アクセス清里駅から車で8分、中央道須玉I.Cより北へ20分。
    • 駐車場
      有り 10台 無料 予約不要
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      10室
    • 館内設備
      • レストラン
      • 多目的室
      • 自動販売機
      • 送迎バス
      • ペット同宿可
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • ペットOK(有料)(ケージ有り/ケージ持込は部屋・レストランOK)
      • 貸切風呂が2か所にございます。暖炉のあるコミュニティルーム。専用ドッグラン有り。
      • 送迎サービスは無料。駅までの送迎有。送迎希望は前日までにお申し付けください。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • ドライヤー(貸出)
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ(一部)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • 時間外チェックイン可
      • 時間外チェックアウト可
    • 食事場所
      • [朝食]
      • 食堂
      • [夕食]
      • 食堂
    • カード
      • 利用不可
    • 条件・注意事項
      • チェックインの時間帯以外は基本電話のみ対応可能です。
      • [ペットについて 宿泊条件]1匹目1,500円、2匹目以降は500円/匹(税抜き) 予約時の備考欄に『ペットの種類(犬種)、頭数』を記載願います。 ケージは各サイズ用意しておりますので、必要な方は事前
      • ・トイレのしつけが完了していること、むだ吠えしないこと、狂犬病,ワクチン接種済であること。
      • ・足拭きタオル、ペットフードはお持ち下さい。  その他ケージやシーツ等ペット同伴の際に必要と思われるものは、飼い主様の責任ある判断にお任せ致します。
      • ※館内はお風呂以外どこでも立ち入り自由です。ネコや小動物から超大型犬までOK。
      • ・ペットは館内のお風呂以外どこでも立ち入り自由です。ネコや小動物から超大型犬まで受入れます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • ※各種オプションについては、
      • メール(mail@p-grandeur.com)又はお電話にてお問合せ下さい。

    このページのトップへ