楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(573件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.00
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.12
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

462件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 18:26:34

シンプルな部屋ですが、こぎれいで、必要なアメニティはそろっていて、コスパはいいですね。家族と計4人での利用でしたがみな満足でした。
ロビーに自由に飲めるコーヒーメーカーがあるのもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
禁煙室【5名利用ファミリープラン】エキストラベッドを加えた3ベッドを5名でご利用可!
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル(最大5名利用可)】

総合4

赤羽おやじさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

赤羽おやじさん [60代/男性] 2017年08月08日 00:09:05

車を利用するには立地的に
特に過不足はありません。
ただ、ロビーに貼ってある
朝食の写真には明太子が
有るのに実際にはありませんでした、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンライン 2017年08月10日 15:41:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。朝食の写真にあるものが実際には出ていなかったということですが、残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。館内レストランメニューの写真の確認を早急に執り行います。日替わりでご提供しております笹かまぼこや仙台麩はお試し頂けましたでしょうか。ご堪能頂けたのでしたら、幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 10:08:28

部屋が汚い。壁紙破れてる。料金高い。このクオリティでこの単価なら、朝食無料くらいつけてもいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンライン 2017年08月07日 16:54:05

この度は、当ホテルグリーンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度、お客様のご宿泊の際に、客室の清掃、不備にて、大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃により、壁紙のはがれ、汚れを確認致しておりましたが、今回この様なことになり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘をいただきました、不備のない様、十分に注意を払い、清掃、点検を行って参ります。
また、お部屋の料金についても検討を行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同日々励んで参ります。

ホテルグリーンライン
マネージャー
高野 一之

ご利用の宿泊プラン
禁煙室【5名利用ファミリープラン】エキストラベッドを加えた3ベッドを5名でご利用可!
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル(最大5名利用可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:33:35

夜になって急遽宿泊する事になり、1泊5300円でお世話になりました。
◆チェックイン時、私が近くに行ってようやく元気無くいらっしゃいませ。チェックアウト時の若い女性スタッフも声が小さく笑顔1つ無し。夜も朝の時も、それぞれ右側にいるスタッフの対応でしたが、左側にいるスタッフは、いずれも下ばかり向いて何かをして顔も上げなくて残念でした。
◆24時間デロンギの挽きたてのコーヒーは、夜も朝も何処にも有りませんでした。
◆部屋にコンセントが1つ1口だけで、冷蔵庫を入れたらドライヤーも携帯充電も出来ず1つでも2口ほしいです。
◆部屋の電気スイッチが入口に1カ所な為、寝る時消すと非常灯とか足元灯が無いので真っ暗になり、入口からベットに戻るのに何も見えません。
◆ハンドソープ、ハンドタオルが無く、歯ブラシセットも無く、急な宿泊で準備して行かず困りました。
◆日中は30度越えて暑い季節で夜になっても部屋に入ると暑く、冷房を入れましたがタイマー無いのに2時間位すると何回も止まり、リモコンが無いので起きて壁まで行き、入れ直しの連続が面倒でした。
◆トイレ、洗面、お風呂が一緒のユニットで、余りの狭さに腕や足がぶつかってばかり。床の蓄積汚れと髪の毛が落ちていたのも気になりました。
◆洗面+お風呂の共通蛇口の蓄積汚れと、左側お湯と右側お水で、丁度良い温度に調節が微妙で、1度良い温度に調節したら混合水栓じゃ無いので止めると、また調節が面倒でシャワー時は特に大変です。
◆カーテン、特にレースのカーテンが汚れていて、枕カバーはクリーニング済みですが、枕本体が臭いです。部屋のスリッパも使い回しの用で汚れていて、ずっと自分の靴で過ごしました。全体的に汚れが気になりました。
◆壁が薄いのか、若い男性グループ客の笑い声、話し声、ドアの開閉の音が夜遅くまで響き、また次の日、寝不足の為11時のチェックアウトまで2時間位寝ようと思って、廊下のドアノブに起こさないで下さい。の札を掛けていましたが、早めにチェックアウトして空室になった他の部屋の掃除が次々始まり、同じフロアや上の階からドッタンバッタン、そして掃除スタッフの大きな声の私語に寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンライン 2017年07月18日 15:50:01

この度は、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに数々の不備のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。
大きな声で笑顔でお客様をお迎えしお見送りすることはホテルとして当たり前のことでございますが、この度はお客様のご指摘どおりの現実で反論の余地はございません。今回のご指摘を肝に銘じ全員で基本に戻り取り組んでまいります。
ルームメイクの不備、清潔さについてのご指摘には、念には念を入れて除去、磨き上げを徹底いたします。また、レースカーテン、スリッパ、枕のクリーンニングにつきましては、全客室のスケジュールを組み取り組んでまいります。バスタブにおきましては当初の予定を繰り上げて今週末からコーティング作業に入ります。数ヶ月かかる作業でございますが、一日も早くバスタブからピカピカになりますよう手配をさせて頂きました。デロンギのコーヒーマシンにつきましては、現在新しい機器を手配中でございます。美味しいコーヒーを提供できるのは間もなくでございます。ご滞在中ご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
数々のご指摘を肝に銘じ、すぐに対処できるところから取り組んでまいりたいと存じます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。またのご来館時には一つでも二つでもピカピカになってお迎えできればと存じます。ホテルグリーンライン マネージャー 宮田淳一

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年07月08日 10:51:19

朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル グリーンライン 2017年07月11日 14:54:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食のお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
早速、レストランスタッフと共有致しました。
自慢の朝食でございますので、次回ご利用の際もぜひお召し上がり下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
2泊からのエコ連泊朝食付プラン★お得な連泊割引適用※仙台宮城 I/C~車10分
ご利用のお部屋
【【2連泊】禁煙シングル】

総合4

ウーさん5708さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

ウーさん5708さん [50代/男性] 2017年07月03日 17:15:34

前回利用後、パジャマのサイズについて不満意見を述べましたが、今回は何も言っていないのに事前に対応してくれており有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンライン 2017年07月05日 15:54:37

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ご満足頂けましたようで、安心致しました。これからも、ご要望等ありましたら、ご対応させて頂きますので何なりとフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 15:03:41

6月15日の一泊でお世話になりました。仕事先に近く、大型のワンボックスカーも駐車させていただいて、とても助かりました。またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテル グリーンライン 2017年06月26日 16:18:04

このたびは、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、不手際などございませんでしたでしょうか?フロントスタッフ・メイクスタッフ・レストランスタッフに笑顔はございましたでしょうか?お気づきの点がございましたらお聞かせ頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 15:02:45

6月15日の一泊でお世話になりました。仕事先に近く、大型のワンボックスカーも駐車させていただいて、とても助かりました。またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテル グリーンライン 2017年06月26日 16:11:38

このたびは、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。お召し上がりになったご朝食は如何でしたか?日替わりで地元の食材をいかした朝食を提供させいただいております。私どものホテルの自慢のひとつでございます。またのご来館の際もぜひお召し上がりくださいませ。マネージャー宮田淳一

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 15:01:51

6月15日の一泊でお世話になりました。仕事先に近く、大型のワンボックスカーも駐車させていただいて、とても助かりました。またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテル グリーンライン 2017年06月26日 11:51:00

このたびは、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。お仕事先にも便利な立地ということで何よりでございます。急なご出張の際にもぜひご利用くださいませ。スタッフ一同またのご来館をお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 15:00:45

6月15日の一泊でお世話になりました。仕事先に近く、大型のワンボックスカーも駐車させていただいて、とても助かりました。またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテル グリーンライン 2017年06月24日 16:50:04

このたびは、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの記憶にもまだ新しいことでしたので、このたびのクチコミにスタッフ一同感激しております。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 18:24:47

連泊にしては、あまり安くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル グリーンライン 2017年06月01日 11:05:58

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。連泊料金にご満足頂けなかった事、大変心苦しく思っております。ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
しかしながら、これからも当ホテルを御利用頂きたく思っております。より一層のご満足の頂けるご滞在をして頂けるよう、スタッフ一同、努力して参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
2泊からのエコ連泊素泊まりプラン★お得な連泊割引適用※仙台宮城 I/C~車10分
ご利用のお部屋
【【2連泊】喫煙シングル】

総合5

はち9445さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

はち9445さん [40代/男性] 2017年05月20日 11:46:10

仙台へ来る際は、常宿にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル グリーンライン 2017年05月22日 14:00:33

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
常宿にして頂き、大変嬉しく思っております。
これからもより良いご滞在をして頂けるよう、スタッフ全員で精進して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 佐藤

総合4

イイジママサノリさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

イイジママサノリさん [50代/男性] 2017年05月07日 18:09:17

ビジネスホテルなのに、その割に朝食は充実していました。
立地はとても良かったと思います。
GW期間でこの立地でこの価格は大変よいと思いました。
当然サービスも良く、お部屋も清潔でした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル グリーンライン 2017年05月09日 13:03:47

この度は、ホテルグリーンラインにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、たくさんのお褒めの言葉も頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
早速スタッフ全員で共有致しました。
仙台はこれから七夕まつりのシーズンになると、たくさんの七夕飾りで彩られます。
ぜひ、また仙台へお越し頂き、また当ホテルを御利用頂きたく思います。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10倍還元】ビジネス・観光応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合4

ウーさん5708さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

ウーさん5708さん [50代/男性] 2017年04月24日 08:42:16

以前近所に住んでいたためよく知っていました。今回角部屋で広くゆっくり出来ました。
立地も良く、スタッフの応対も良く、平日でもあり料金も満足しました。
ただ、前にも気付いたのですが寝間着(ガウン)が小さすぎて不満でした。何らかの対応策を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル グリーンライン 2017年04月24日 10:57:51

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお部屋にご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガウンのサイズにつきましては、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではLLサイズのガウンもご用意しております。フロントまでお申し付け頂ければ幸いでございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

総合5

はち9445さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

はち9445さん [40代/男性] 2017年04月11日 20:05:03

声がかれていたら、加湿器を貸してくれました。
とてもうれしかった。
来月も泊まる予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル グリーンライン 2017年04月13日 15:27:01

いつもご利用誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足頂けましたようで、私共としても大変嬉しく存じます。
ご要望等あれば、何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総合2

だけやまさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

だけやまさん [60代/男性] 2017年03月30日 13:04:18

二回目の利用になりますが、今回は部屋にガウン(パジャマ)が置いてなかったので、フロントに電話して持ってきてもらいました。チェックアウトの際、ホテルチェーンのポイント、メンバーズカードを返却されたが、今回ポイントがゼロという間違いがありました。
このような基本的ミスをされると、他の事柄についても大丈夫なのかという不安に駆られます。しっかりと気を引き締めて仕事に取り組んで欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル グリーンライン 2017年04月11日 13:10:29

この度は当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でございましたのにガウンのセットもれ及びポイント付与もれなどミスが重なりましたこと深くお詫び申し上げます。メイクスタッフ、フロントスタッフとも今後このようなことのないよう全員で気を引き締めて臨むことと致します。またのご来仙の際もぜひ当ホテルグリーンラインを選択肢に加えて頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一

総合4

ウーさん5708さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

ウーさん5708さん [50代/男性] 2017年02月21日 08:31:08

数回利用させてもらっているので特に不都合はありませんでした。
近所で用事がある際は立地、交通の便も良く重宝しています。
部屋はいつも広めですが今回初めて隣接の建物側だったので少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル グリーンライン 2017年02月21日 11:01:29

いつも当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のご用意におきましてはできるだけお客様のご希望に沿うよう注意を払って行っておりますが、今回は大変失礼いたしました。また、ご遠慮なくお声掛けをいただければと存じます。ここのところの仙台は小雪の舞う寒い日が続いておりますが、昨年末の空調設備の入れ替えにより、館内を暖かくしてお待ち致しております。またのご来仙、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一

総合2

optさっくんさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

optさっくんさん [40代/男性] 2017年02月17日 10:10:39

少し残念な宿泊となりました。
まずは、残念でした。
東北大学病院へ小さな子供の通院で利用しました。
3歳と4か月の子供を抱え、荷物がたくさんあったので、運転出来る妻を残して駐車スペースへ車を停車させて、大きい荷物を部屋に運びたいために私だけチェックインの手続きをしにフロントへ行きました。
勝手を言っていたのは認めますが、年配の男性スタッフがこちらの事情を伺わずのマニュアル対応で、「車を移動しなさい」の一点張り。
とても悲しくなりました。
次に部屋ですが、お風呂のお湯を抜くとユニットバスの床全体がビシャビシャに…
普段、掃除などをしていれば、排水が悪い事は気付くと思いますが、あっと言う間にバスマットがずぶ濡れで、トイレに入る度に足を拭く始末。
あと、自慢の朝食でしたが、少し寂しい内容だったとともに、朝食会場に「閉店」の看板が出ていて恐る恐る入ってもスタッフが居らず、奥まで進んだら、ようやく声をかけられ、しかも席の間隔が狭いためベビーカーが足枷に…
椅子の移動も私達がしましたが、ビッチリで置くところがなく、窮屈な環境での食事でした。
もちろん、悪い所だけでなく、良い所もありました。
まずはチェックインの際に苦言を言ったのでお詫びのためフロントへ行きましたら、女性のスタッフさんが非常に高対応でした。近隣のご案内も親切丁寧にしていただき、とても感謝しております。
また、風呂のアクシデントもあり、タオルを追加で欲しくフロントへ連絡したら、若い男性スタッフが迅速な対応をしていただき、とても助かりました。
どうも、年配のフロントスタッフと朝食会場のスタッフ2人のご対応が残念でした。
東北大学病院に近いと掲げるならば、それなりにストレスを抱えたお客様がお越しになる可能性が高いホテルだと思いました。
でしたら、そこを少しでも減らそうというスタッフさんのモチベーションがあれば逆転の発想で素晴らしいホテルになれると思います。
今後も利用させていただきたいと思うので、あえて酷評を出させていただきましたが、出来ればこの内容を「クレーム」と捉えずに「チャンス」と思っていただき、改善していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル グリーンライン 2017年02月18日 11:54:19

この度は、当ホテルグリーンンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご事情を抱えられてのご宿泊でございましたのにご不快な思いをされましたことをまずはお詫び申し上げます。

チェックインの際の駐車場ご利用に際しての不手際、レストランスタッフの対応、お食事の内容、バスルームの排水に関しましての状況など、ご指摘の事項に関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。

この度のご指摘に関しまして早速スタッフ全員での共有はもちろん、ひとつひとつのご指摘の項目を、フロントスタッフ、レストランスタッフ。メイクスタッフ共々話し合いの場を設けることとしました(2/18、2/19、2/20の3日間)。

立地を理解しお客様の立場に立って目配り気配りを徹底しより良いホテルを目指してまいります。ご不快な思いをされることなくお休みいただけ、ご出発いただけることを願って精進してまいる所存でございます。

まだまだ冷たい風の吹く仙台ではございますが、又のご来仙の際も当ホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。スタッフ共々心よりお待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一

総合5

はち9445さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

はち9445さん [40代/男性] 2016年12月20日 15:33:13

部屋の照明、エアコンが新しくなっていました
部屋も明るく、エアコンのコントロールパネルも見やすくなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル グリーンライン 2017年01月03日 16:56:50

いつも当ホテルグリーンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。10月-11月にかけて館内の全ての照明、全客室の空調を入れ替えいたしました。ご宿泊の皆様には何かとご迷惑をおかけしたことと存じます。おかげさまで明るい館内と快適な空調システムへと生まれ変わっております。まだまだ仙台の寒さもこれからでございますが、スタッフ一同またのご来仙、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一

総合4

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 12:04:11

近くにコンビニなどもあり立地条件は良かったです。素泊り料金も安くて良かったですが、バスに髭剃りが無かったのが残念でしたが、それ以外は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル グリーンライン 2017年01月03日 16:48:27

この度は当ホテルグリーンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。近隣にはコンビニ、光のページェント期間中は光り輝く定禅寺通り、東北一の飲食店街国分町など徒歩圏内に様々な施設がございます。マンションが並ぶ閑静な場所でもございます。ひげそりのご案内に不手際があったことをお詫び申し上げます。エレベーター前に置いてございますが、チェックインの際にひと言申し伝えるよう改めてスタッフで共有いたしました。またのご来仙の際もぜひ当ホテルを選択肢に加えていただきますと幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一

462件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ