一時帰国の際に5連泊させて頂きました。仙台は初めてでしたが市役所や大学病院にも近くて便利な場所のホテルです。荷物が多かったので、JR仙台駅からタクシーで向かいました。(1120円) 素泊まりプランだったので、ホテルのフロントでお食事の宅配サービスをお願いしましたが、そこのハンバーグ弁当がとっても美味しかったです。 ホテル内にはフロント横にランドリールームがあり、予約制で使用も出来ました。(無料) ホテル横にはツルハドラッグや近くにはコンビニもあり、お買物も便利です。 お部屋のお掃除をしないエコプランでしたが、毎日お部屋の前に換えのタオルやアメニティを置いてくれていて、とても親切な対応だと思いました。 フロントスタッフの皆さんも親切だったので女性1人の滞在でしたが安心して過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 またの機会も宜しくお願い致します。
宿泊プラン
★エコ4連泊プラン★素泊まり部屋タイプ
【4連泊〜】禁煙シングル(私は留学生ですので、日本語を正しく使えないところがあれば、ご了承ください。) 私たちは5月22日の午後仙台に着きました。彼氏は東北大学に入学するから、最初の一週間にホテルに泊まって、それからアパートを探すつもりです。 荷物が多くて、仙台駅から、タクシーでホテルグリーンラインに行きました。料金は1000円以内です。 ホテルのスタッフさんは優しくて、とても親切です。晩御飯を食べるところが教えてくれて、次の日、東北大学に行くのアクセスも探してくれました。地図も印刷してくれました。 ホテルグリーンラインの朝ごはんも美味しくいただきました。 用事があって、二日前をチェックアウトことになってしまいました。お金も戻ってこないと心配しましたが、スタッフさんと相談しました。最後は、その二日間のお金を全額に戻ってくれました。うれしかったです。 このホテルは一番満足ところはサービスです。皆様にご迷惑をおかけしまいました、申し訳ございません。本当にありがとうございます。 仙台は綺麗なところです。仙台の人々も優しいです。 ホテルグリーンラインをおすすめです。
家族の東北大学病院にて手術の付き添いにて、3泊させていただきました。 大学病院は見えているし、ゆっくり歩いて10分位なので便利でしたし、今回中日は手術が長引き病院待機室から出られず朝帰りとなったものの、宿泊していない妻の着替えをお願いしたところ快く入室を許可していただきましたし、フロントの方始め従業員の対応には満足しました。 無線ランもセキュリティはかかっていませんが簡単に接続でき速度も速く、朝食もバイキングにて暖かいものを頂け、値段から見れば大満足でした。 滞在する場合使用出来るコンセントが1カ所だったので、PCと携帯充電とタップでも良いので2カ所は有ればと思いました。(冷蔵庫かテレビを抜けば問題なしですが) バス停も交通局大学病院前と市民文化会館前が最寄りですが、仙台駅から前者180円後者100円区間なので、文化会館前下車が良いかもしれません。 後1回手術が必要とのことなので、また利用したいと思います。
東北本線及び気仙沼線の快速こがねふかひれ号の撮影のために3泊宿泊しました。 個別空調や厚手の掛け布団があるベッドの客室で、とても快適に過ごさせていただきました。 朝食も美味しく頂き、本当に満足しております。 フロントクラークの応対もとても親切でした。 仙台駅からは100円のバスかタクシーですぐに行くことができました。 タクシーで往復しても、低価格でありながらこれだけ素晴らしいサービスをされているなら、是非また利用したいです。 次いつ仙台に撮影に行くかわかりませんが、仙台に行くときはまた宿泊したいと思っております。その時はよろしくお願いいたします。 【ご利用の宿泊プラン】 【支配人おススメ!】朝・夕◇2食付◇プラン シングル1泊 6,000円♪≪4名様より≫ シングル【喫煙】14平米・120cm幅ベッド使用
心地好く宿泊させていただきました。 週の半分は全国各地のホテルに宿泊している為、この価格帯のホテルは頻繁に利用しています。 値段的に有り得ないほどのフロントの方の丁寧な対応(ただ、新人の方が多いのか?部屋番号やお客さんの名前を間違われる事が多いみたいですね)、アメニティの充実(これにファブリーズかリセッシュが有ったら、このホテルに勝てる所は無いと思います)、朝食の充実、古いにも関わらず綺麗な部屋...。 この価格帯で、このサービスは凄いと思います。 ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 【限定5室】≪バイキング朝食付き≫ 秋得プライス♪でご提供!! ■室数限定■シングル【喫煙】
家族で仙台旅行のために利用しました。 駐車場について電話確認をしたところ、対応してくださった女性のスタッフの方はとても丁寧に聞き取りやすい声で良かったです。 当日も、セルフ受付機は初めてでしたが研修の外国のスタッフの方も丁寧で良かったと思います。 残念ながら仙台観光は子供の急病のために断念することになりましたが、その際に夜間の男性スタッフ2名が体温計を貸してくれただけでなく、近くにドラッグストアがあること、その後の子供の体調も気遣ってくださいました。 今後また、機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿泊プラン
★家族・仲良しプラン★素泊り宮城県建設産業会館に訪れる為、2月16日から二泊しました。 近くにはツルハドラッグ、コンビニ、レンタカー屋さんなどもあり便利な立地です。 設備は少々古さを感じるところがありますが、十分。 スタッフさんの対応もよく、気持ちよく過ごせました。 ただ何故か私が泊まった部屋のエアコンが温度設定をしても自動で温度が変わってしまう。 暖房・冷房を一括制御している表記はあったが、温度は変更できるとも書かれていたのですが…はて? まあ暑かったら止めればよかったので別に問題は無し。 シャワーのお湯の温度調整は少々難しかったですね。 手元で止められるシャワーヘッドを導入してもらえたら助かるところです。 あとアメニティは期待しない方がいいです。 リンスインシャンプーとボディソープ、ボディタオル(スポンジ)は良かったですが、 髭剃りが私には合わず出血してしまいました。 なので、髭剃り用のジェルとかT字シェーバーを持っていく方が無難ですね。 あと、タオルがゴワゴワだったのでもう少し柔らかいと嬉しいところ。 朝ごはんもあるプランでした。 鍋フェアなどをやっており、美味しくいただきました! 食堂の方の愛想もよく、少しお話ししました。 全体的にきれいでよいホテルでした。 機会があればまた泊まりたいと思うホテルです。
宿泊プラン
★限定直前割プラン★朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
〇禁煙シングル〇1ベッド施設内駐車場の出入位置が一方通行のため、初めての方はわかりにくいかと思いますが、わかれば大変利用しやすいです。残念ながら駐車場は長期宿泊者で一杯のため利用できませんでしたが、提携駐車場は立体式で止めやすく、わかりやすい近くなので気になりません。サービス券も頂け助かりました。フロントの対応は親切で満足です。部屋は普通で一泊では問題ないのですが、風呂やトイレは狭い。身体の大きな人はトイレ便座に斜めに座る?形に。 朝食は頂いていませんが値段が少し高い。内容がわからないので一概に言えませんが、朝食に1400円は考えます。 国分町にも近く、飲食店もカレー屋さんやラーメン店(おり久木町復活していた!)も近いのでお値段からすればオススメのお宿かと。 これからはページェントで有名な定禅寺通りの眺めの良い場所なので、機会があればまたお世話になりたいです。 ありがとうございました。
宿泊プラン
★限定直前割プラン★素泊まり部屋タイプ
〇禁煙シングル〇1ベッド今回、当ホテルを選んだきっかけは、 大学病院に近いことが理由でした。 受付対応も親切丁寧で何より親子三人で泊まるには十分に広いお部屋で、 とても快適に過ごせました。 夕食も喜助の牛タンということでそちらも十分美味しかったです。 翌朝のバイキングもちょうど良い品数でそちらも満足でした。 ホテル裏手には、ツルハドラッグに ホテル付近にはFamilyMartもあり 本当に便利な場所でした。
宿泊プラン
喜助牛たん定食お食事券付きプラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ツインフロントの方がとても親切でとても丁寧な対応をしてくださりました。 部屋は綺麗でソファーも座り心地がよくオットマンも着いていたので心地よく過ごせました。トイレ、バスは狭いです。バストイレは思ってたより狭く、トイレから立ち上がる時に頭をドアにぶつけてしまいました。大きい男性はきついかも知れません。 駐車場が狭く小さい車しか停められないのが残念でしたが、近くの提携のコインパーキング(徒歩1分くらい)を案内してくださりそこに停めました。午後6時から朝9時まで停めて900円でフロントでした。100円の割引券を貰たのですが、軽自動車で行けば無料だったのかなと思うと… でも、フロントの男性の方がとても丁寧で親切でしたので、満足しています。隣にドラッグストアもあり近くにコンビニもあるので、ちょっとした買い物にも不便はなかったですし、また利用しても良いかなと思います。
宿泊プラン
★2連泊プラン★【素泊り】部屋タイプ
禁煙ツイン新設のホテルに立地、設備面で対抗するのは不利であることは否めませんが、朝食がとてもよかったです。 案内にもあるとおり、地元のお母さん方の手作り感満載、それでいてメニューに工夫があり、ホテル朝食にありがちなワンパターンメニューだけではないところがオリジナリティがありよかったです。 2泊しましたが、定番メニューを除き日替わりメニューが数点あり、それぞれのメニューもお野菜たっぷりでお味もおいしいおかずばかりでした。 コロナ対策もあり小皿提供になっており、いずれもラップをする念の入れようで丁寧さと安心が感じられました。 会場にいらっしゃる2名のスタッフさんは2日とも別の方でしたが、いずれの方も接客がとてもステキでほっこりな気持ちになりました。 フロント対応も含め、こじんまりしていながら決して手を抜いていない誠実さをホテル全体から感じられました。
グリーンラインは何度もお世話になっています。 出張先から近くて立地が良く、スタッフの方の対応も良いので 全体評価としては満足しています。 ただ、シャワーの固定位置が高く、頭を洗う時などとても扱いづらいです。 (身長にもよるかもしれませんが・・・) また、トイレの座面が冷たいのが残念です。 トイレは設備投資が難しいと思いますが、 シャワーの位置は何か工夫できないでしょうか。 あとは、一般的なホテルでも同じなのであくまでも要望ですが、 フェイスタオルを2つ使えたらいいなと思います。 髪を洗う時に1本使ってしまうので翌日の洗顔時に困ります。 フロントのカミソリなどと一緒に置いておくなど、 希望者だけ使えれば良いかもしれません。 今後も利用しようと思います。
宿泊プラン
★エコ2連泊プラン★【素泊り】1歳3歳5歳の3人と子供と5人での宿泊でした。少し狭い感じもありましたが清潔な大きなベットでみんな快適に眠れました。 ただお風呂が狭いので小さな子を入れてあげるのに少し苦労しました。 光のページェントを見るために宿泊しました。 歩いてすぐに定禅寺通なので 小さな子でも楽しく往復出来ました。 スタッフの方々も明るくて子供たちにもとても親切にしてくださいました。 また次回も機会がありましたら宿泊したいです
宿泊プラン
【12/25〜1/31 年末年始!】クリスマス・初売り・忘新年会♪期間限定のお得な素泊まりプラン!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙トリプル(最大5名利用可)※立地 駅から遠いです。 ただ、少し歩けばコンビニやスーパー等ありますし、食堂も結構ありますので、それほど不便でもないかな・・・という感じです。 ※部屋、風呂、設備・アメニティ 建物自体はそれなりに古いようですが、特に不満はありません。 新しくて綺麗なホテルが良ければ、もっと高いところに泊まればよいだけです。 ※食事 グリーンチェーンの朝食はどこもおいしくて好きなんですが、その中でもかなり満足できました。 仙台麩のトマト煮とか、地元の食材も食べられて楽しいです。 ※サービス 従業員の方は感じがよく、全く不満はありませんでした。 ※その他 不満というわけでもありませんが、”10時〜14時(?)は清掃時間なのでその時間に部屋を使いたい場合はフロントへ”のような貼り紙がありますが、チェックアウトが11時なので、11時までは何も言わなくても良いのでは・・・と思いました。
市民会館利用の為、宿泊させていただきました。ホテルは市民会館化から数分の所にあり 夜遅くなっても安心してホテルに戻ることが出来ました。 近くにコンビニもあって便利です。 建物自体は古いですが(部屋の照明のスイッチがベッドの所にない、ドアの所まで行かなきゃいけないのがちょっと不便・・・)壁紙も新しかったですし、お部屋も掃除が行き届いていて清潔でした。夜も静かでぐっすり眠ることが出来ました。 また朝食もお母さんの家庭の味!!という感じで美味しくいただきました。麻婆豆腐と菜の花のお浸しがすごく優しい味で美味しかったです。 フロントの方々も対応が親切で感じが良かったです。 また仙台市民会館利用の際は、利用させていただきますね。
部屋タイプ
禁煙シングル今回は研修のため連泊で利用させて頂きました。 立地は研修先(東北大学)への移動も便利で、大変よかったです。 コンビニ、スーパーも近くにありました。 繁華街までは今回行く機会はありませんでしたが、歩いて行けるとのことです。 ホテルのスタッフの対応は大変良かったです。 いつでも困ったことがあると大変親切に教えていただけました。 部屋は狭すぎることもなくよかったです。 次回研修の際も立地/値段の面からもぜひ利用したいです。
宿泊プラン
日曜〜金曜の4連泊以上を【エコで】もっとお得に!1泊4000円!〜【素泊まり】[冬得]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
[連泊]シングル【喫煙】厚生病院に見舞に行く必要があったため、その近くにあるこちらのホテルを利用させていただきました。実際、厚生病院にはタクシーで行った際は、1メーター料金で済みました。歩いても10分くらいだったと思います。 予約時に、肢体不自由者がいるのでエレベーター近くほ部屋にしてほしい、と伝えていたためか、そのとおりにしてもらいました。ありがとうございました。 タクシーを呼んでもらった際も、玄関のすぐ横につけていただき、助かりました。 朝食付きプランでいただいたお食事は、家庭的な感じでおいしくいただきました。 1回のコーヒーマシーンのコーヒーもおいしくいただきました。 従業員の皆さん、感じ良かったと思います。清掃員の方?もきちんと挨拶してくださって、とても印象がよかったです。 ホテルの雰囲気も、小さいながらもきれいで清潔感があって好感がもてました。 立地的には、まわりに飲食する場所がないのが少しさびしい感じもしましたが・・・。 駅まで出てしまえば、いろいろ調達できてしまいますけど。 全体的には満足です。
宿泊プラン
【震災復興応援】≪エコに2連泊≫『バイキング朝食付』[ベストプライス保証]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
『震災復興応援』セミダブル【禁煙フロア】光のページェント目的で宿泊しました。 すぐそこで開催されていたので、とても便利でした。 朝食は種類が豊富ですごく美味しかったです。 清掃の職員さんも、笑顔で挨拶してエレベーターのボタンを押してくれたりと、とても良い印象で、接客には不満は一切ありません。 お風呂の狭さは、確かに狭いですが、特に気になりませんでした。 一緒に宿泊した友人は、絶対にまた行こう!とかなり気に入ったようでした。 皆さんレビューで言うように、駐車場だけが難点でした。 『予約』とは記載がなかったので、普通に行ったら『○○様』と場所取りをされていました。 有料駐車場は近くにたくさんあったので、困りませんでしたが、やはり出費が…。 総合的には、満足でした。 機会があれば、また利用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
部屋タイプ
『震災復興応援』セミダブル【禁煙フロア】入院中の父の付き添いの為、母が4連泊くらいで利用しました。 足の悪い母でも厚生病院まで徒歩10分くらい。 病院まで近くて楽。部屋も綺麗だし、お風呂のお湯も勢いが良く熱くて気持ちがいい、朝食のバイキングも種類が豊富で美味しい、それでこの料金は安いと喜んでいました。 ネットからの予約が安いことを教えていただいたり、直接予約する場合でも「病院の付き添い(お見舞い?)」の場合は割引料金があるということで、非常に有り難く良心的だなと思いました。
宿泊プラン
【当日限定】≪震災復興応援プラン≫『バイキング朝食付』
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
『震災復興応援』シングル【禁煙フロア】家族4人で泊れるところを探していてリーズナブルなので決めましたが、満足しております。 ツインのお部屋にベッド3台横に並べて、ソファーベットも子どもでなくても大丈夫な大きさでした。 また、朝食も温かく手作りの味で、落ち着いておいしくいただきました。スタッフの応対も素晴らしく、とても気持ちよく宿泊できました。 しいていえば、駅や繁華街には少し遠いことと、ユニットバスが狭いことぐらいで、それも不満ではなく、普通、くらいの感想です。