楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飛騨温泉郷 ペットと泊まれる素泊まり温泉宿 こんじ旅館 一生に一度は食べるべき卵かけごはん

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒506-1432
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根1545-3
→ TEL:0578-89-3433
→ FAX:0578-89-3435
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
名古屋~高山ICより60分/関東~松本ICより70分/北陸~富山ICより90分【11月下旬~3月下旬まで冬用タイヤ必須】
→ 駐車場
有り(キャンピングカーや大型車も可)無料【館主は家庭動物管理士、ブリーダー歴35年の愛犬家】
《期間限定たまごかけごはん》 サービス期間はおおむね春から秋の卵をよく産む時季限定となります。 冬季は産卵数が減るのでお出しできない日があります。 朝7:30〜8:30まで1階の琴の間にご用意。 セルフサービスにてお出ししています。 あくまでもサービスでお出ししているだけなので「食べられたらラッキー」くらいに思って頂けたら幸いです。 元々全国日本鶏保存会会員だった館主が卵専用鶏として品種改良して作出した奥飛騨地鶏の有精卵「奥飛騨美人」です。 飼料には飛騨山椒の実を配合するなど餌にもこだわっています。
【館主のこだわり】 施設、建物、接客、サービス、お風呂など、当館より良い宿は奥飛騨にも山ほどあります。 しかし美味しい卵は日本中どこの宿にも負けません! これだけは「日本一のたまご」と自信を持ってお出ししています。 奥飛騨の美味しい水、美味しい空気、美味しい餌で育った「美味しいたまご」をぜひご賞味あれ。 ※あくまでもサービスでお出ししているだけなので「茹で卵や卵焼きにしてほとい」といったご要望にはお応えできません。
運が良ければ烏骨鶏や名古屋コーチンなど、色々な品種の有精卵も出せます。 食べ比べしてみてください。 (冬季はお出しできない日もあります)
《期間限定セルフサービス卵かけご飯について》 卵をよく産む春から秋限定の無料サービスです。冬季は産卵数が減るのでお出しできない日もあります。この卵かけご飯が目的で来られる方はご注意ください。