楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 東山(Touzan)

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒605-0941
京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
→ TEL:075-541-1234
→ FAX:075-541-2203
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:12:00
→ 交通アクセス
JR京都駅より車で約5分/京阪七条駅より徒歩で5分
→ 駐車場
有り 71台 2000円 (税込/泊) 予約不要
京都の古い民家をコンセプトにデザインされた日本料理Touzan(東山)は、3つの異なる食の空間で構成され、一歩足を踏み入れると京都の小道に迷い込んだ様な雰囲気を感じていただけます。炭火焼、寿司、バーの3つをご用意し、全てのメニューは京都ならではの旬の素材を用いた、季節感あふれる和の味をお楽しみいただけます。 隠れ家的なTouzanバーは、インテリアに時代を感じさせる古本や古木、機械の部品や鉄板等を用いたパテーションを配し、スタイリッシュかつ温もりに満ちた空間でゆっくりとしたひとときをお楽しみいただけます。また、インテリアデザインが異なるセミプライベートルームを5つ、日本庭園に面した個室を1つご用意しております。