楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) よくある質問 Q&A

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
観光循環バスで直ぐの場所で、子連れは有り難い。お部屋は思ったより狭めでしたが、綺麗で清潔。フロントにバイキング...
2024年04月09日 16:20:55
続きを読む

ブリーズベイホテルグループ

よくあるご質問

ご宿泊の予約・変更・キャンセルについて

Q.宿泊料金が日によって違うのはなぜですか?
ご宿泊料金は曜日や空室状況などに応じて、日ごとに決めております。混み具合により変動することがありますので、
予めご了承ください。
Q.電話予約とネット予約でははどちらがお得ですか?
インターネットでは特に混みあっている日を除き、割引料金を設定しておりますので、ほとんどの場合お電話でのご予約に比べお安い料金でご利用いただけます。但し、空室状況に応じてインターネット上で空室が無い場合でも、直接ホテルにお電話いただきましたらお取りできる場合もございますが、料金は通常料金でのご案内となります。
Q.宿泊を予約したがキャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセル料金は3日前まではかかりません。(団体は別)
宿泊予約のキャンセルは、2日前:宿泊料金の30% 1日前(前日):宿泊料金の50% 当日午前:宿泊料金の80% 当日午後から:宿泊料金の100%(事前カード決済の予約は除きます)。
※プランにより異なる場合もございます。詳しくは各プランのキャンセルポリシーをご確認下さい。
ご連絡の無いまま当日お越しにならなかった場合は、後日キャンセル料をご請求させていただきます。
Q.満室とのことですが、キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございません。キャンセル待ちのシステムはございませんのでご了承ください。
Q.泊まっていない事にしたいのですが可能ですか?
お電話やご来館によるアウト後の宿泊確認につきましは、「個人情報保護法」から一切、お答え致しません。
なお、警察からの捜査協力に関しましては書面での問い合せをいただいた上で、警察に対してのみ回答をしております。

ご精算・ポイントサービスについて

Q.宿泊料金の支払いはいつですか?
チェックインの際、前精算でお願いをしております。
Q.ポイントサービスはありますか?
グループホテル共通「アプリポイント会員」制度がございます。 会費は無料です。
お気軽にお申し付け下さい。

ホテルまでのアクセス方法について

Q.最寄り駅はどこですか?
JR新潟駅です。「万代口」を目指して下さい。
Q.JR新潟駅からのアクセス方法は?
1)タクシーの場合:約6分(1000円) ※交通状況により前後いたします。
2)バスの場合:約5分(乗車時間) ※交通状況により前後いたします。
  バスターミナル11番線「浜浦町先回り」乗車、4番目の「古町」で降車し徒歩5分。
  最終発車時刻 平日21:46/土・休日21:26/郊外線最終23:20
  (郊外線:新潟大学経由内野営業所行き乗車→「古町」で降車し徒歩5分)
Q.新潟空港からのアクセス方法は?
1)新潟駅万代口行きリムジンバスが到着便に合せ随時運行しております。
 運賃:片道¥470円/所要時間:約30分   終点(新潟駅)まで行かれバスターミナル11番線へお廻り下さい。
2)タクシーですと新潟空港からホテルまで乗車時間約30分、料金は3,000円程です。※交通状況により前後いたします。
Q.車でのアクセス方法は?
1)東京・富山方面から: 関越自動車道「新潟西料金所」を出て直進し、
 新潟バイパス上の桜木インターを市街地方向(進行方向左)へまっぐに進んで下さい。
 以降、信濃川に架かる「昭和大橋」を渡り終えてから数え3っ目の信号を右折、
 直進し左角に「三越」のある交差点を1っ越えた信号機を右折、左側に見えます。
2) 仙台・会津方面から: 磐越自動車道「新潟中央料金所」を出て直進「新潟県庁」方面へまっすぐに走行し
 「千歳大橋」を渡り終えたら右折、その先50mに道が2方向に分かれますので左側を選択、
 古町方面へ向かって走行して下さい。
Q.駐車場の有無と、その料金は?
ホテル正面玄関前の契約駐車場「東掘パーク600」のご自由な場所へ先にお停めください。 ・ご宿泊1100円/出し入れ可能。 ・パーキングチケットご持参の上、チェックイン時にフロントへご提示ください。宿泊証明書をお渡しいたします。 ・途中出庫も可能でございます。当日フロントへお尋ね下さい。
Q.駐車場には、車の高さ、幅の制限はありますか?
高さ210cmの制限がございますので予めご了承ください。大型バス、マイクロバスでお越しの際は事前の予約が必要です。必ずフロント係へお問合せください。TEL025-229-1695
Q.駐車場へ車を「早め」に入れることは可能ですか?
可能です。但し「東掘パーク600」の利用時間は、昼12時から翌昼12時(24時間内定額)で1泊1,100円となっており、昼12時前の入庫の場合30分に付き220円がお客様の負担で加算されます。逆にアウト後の昼12時以降の連続駐車も30分に付き220円が加算されます。なお、この場合泊数を「+1泊」扱いとして夕方以降までの駐車料金を上限2,000円にすることも可能ですので、宿泊日の当日フロント係へお申し付けください。

ホテルの施設・サービスについて

Q.チェックイン時間と、チェックアウト時間は?
チェックインは15:00 チェックアウトは11:00でございます。
Q.チェックアウト時間の延長はできますか?
通常チェックアウトは11時ですが、延長料金は1時間1,000円となります。
尚、予約状況等によりお断りする事もございます。
Q.事前にホテル宛で荷物を送ったり、直接預けることはできますか?
ご郵送や宅配便の場合は宿泊日、ご予約者名等(フリガナ要)をご記入の上、下記住所までお送りください。直接お預りの場合は1階フロント横クロークにてお預かりいたします。チェックアウト後も同様にお預かりいたしております。
なお、冷蔵品、冷凍品もフロントでお預りいたします。

〒951-8065 新潟県新潟市中央区東堀通8-1429 
ホテルクラウンヒルズ新潟 フロント気付 「○月○日宿泊予定」+「お名前をフルネーム」様宛とご記入ください。 TEL025-229-1695(ホテル代表)

Q.宅配便の発送は可能ですか?
1階フロントでお取扱いいたしております。宅配業者指定の場合は一部ご希望に添えないことがございますので、予めご了承ください。
Q.朝食会場はどこですか?予約無しでも利用できますか?
・朝食会場は10階レストランございます。
・和洋食バイキングのご提供となります。(前日予約\800/当日販売¥900)
・ご予約なしでもご利用頂けます。当日フロントでお申込み受け付けております。
Q.ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。当ホテルではルームサービスは行っておりません。
Q.客室フロアに飲み物の自動販売機や製氷機はありますか?
客室の冷蔵庫はフリースペースとして、ご自由にお使いください。お飲み物(ソフトドリンク・ビール・チューハイ・おつまみ)の自動販売機を3階に設置しております。製氷機はご用意しておりませんので、フロントにてお渡しを致します。
Q.コンビニエンスストアは近くにありますか?館内にコインランドリーはありますか?
館内にはございませんが、ホテル正面玄関を出て、右側のすぐに「ローソン」がございます。
3階にコインランドリー室を新設致しました。ごうぞご利用下さい。

ホテルの客室・設備について

Q.禁煙の客室を指定することはできますか?
禁煙ルームはシングルルームを中心に30室ございます。禁煙ルーム指定のご予約以外でご希望の場合は、数に限りがありますのでお日にちやお部屋タイプによりましてはご用意できない場合もございます。その際は消臭対応のお部屋でご用意させていただくことになりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
Q.子供と一緒に宿泊する場合に注意することは?
添い寝をされるお子様も施設利用料はかかります。
但し、タオル等を含む備品の提供は致しませんのでご了承ください。
Q.ズボンプレッサー、加湿器はありますか?
ご用意しております。ご予約時、またはご到着時にフロントへお申しつけください。
数に限りがありますので予めご了承ください。
Q.客室はバリアフリーですか?
申し訳ございません。バリアフリーのお部屋はございません。
Q.インターネットに接続することはできますか?
全室インターネット接続無料でご利用いただけます。無線LAN対応です。
Q.複数の部屋で予約する場合、部屋を隣同士にできますか?また、逆に部屋を離すことができますか?
お部屋タイプにもよりますが、同じフロアのご希望は承ります。一度のご予約で複数室をご予約の場合は、お申し出が無い場合はホテル側で判断いたします。
Q.ホテルに忘れ物をしたとき、連絡をしてくれますか?
原則、お客様の忘れ物についてはホテルから連絡は致しません。チェックアウト日から換算して3ヶ月間は保管し、以降は処分させていただきます。なお、以下のお品については、即日の処分とさせていただきます。
【生もの・飲みかけの飲料・新聞・雑誌・靴下・下着等】