当ホテルでは、2015年にIHGで導入され、このたび新型コロナウイルスに対する手順とベストプラクティスが追加された「IHG Way of Clean (IHGウェイオブクリーン)」プログラムとともに、2020年6月1日より、世界中のIHGホテルで展開されている「IHGクリーンプロミス」を導入し、より衛生基準を強化いたします。 引き続き、お客様と従業員の安心・安全を最優先に、法令を順守しながら、お客様に安心してお越しいただけるよう、以下の通り、安全・衛生面への取り組みを行っております。
平常館内清掃に加え、従業員による定期的なアルコール消毒の実施(共用箇所の手すりやドアノブ、トイレ、ロビー周辺など)
共用箇所へのアルコール消毒ポンプの設置(ロビー・フロント・レストラン・トイレなど)
カードキーおよびペン類のご利用ごとの消毒
ソーシャルディスタンスの確保
各レストランメニューのご利用ごとの消毒、使い捨てメニュー導入、メニューのQRコード対応
レストランにおけるテーブル数の削減、店内混雑を避けるための同時間の予約数制限
全従業員のマスク着用
全従業員の定期的な手洗い、アルコール消毒の実施
クリーニングチェックリストを強化し、すべての接触点の高い場所の消毒・清掃を定期的に実施。
同時にロッカールームにアクセスできる最大人数の制限。
ソーシャルディスタンスを維持するためのロッカーの利用割り当て。
混雑を抑制するため、プールの最大収容人数に達した時点で、ご入場のお客様をお断りするか、ご利用可能なスペースができるまでお待ちいただく。
QRコードメニュー・使い捨てメニューの導入。
プールの入口やロッカーなど複数個所にアルコール消毒剤の設置。
スタッフとの接触を減らし混雑を抑制するための前払い制導入。
ご来館、ご来店時のマスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス確保にご協力ください。
また、すべてのお客様の安全と健康を確保するために、当ホテルにお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
レストランでは咳や発熱などの兆候が認められるお客様のご入店をお断りさせていただく場合もございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、レストラン& バーの営業時間を変更しております。また、お客様に安心してご来店いただけるように安全対策を一層強化した上で、一部店舗にて営業を行っております。