新型コロナウイルス感染症対策に対する当館の取り組み 日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 当館では新型コロナウイルスに関連する感染症の予防および拡散防止のため、下記の対策を実施しております。 【ご来館されるお客様について】 ・入館時に、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。 *37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。 ・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。 ・食事会場(レストラン、宴会場)ご入室時にアルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。 【チェックイン・チェックアウト、フロントカウンターについて】 ・チェックインカウンターに飛沫飛散防止対策のビニールカーテンを設置しております。 ・チェックイン、チェックアウト時の待機場所に目印を設置し、間隔(ソーシャルディスタンス)を確保しております。 ・ご精算時の受け渡しをトレイの上でさせていただきます。 ・チェックインカウンターは、アルコール消毒液を使用し、定期的に拭き上げ清掃を行っております。 【スタッフについて】 ・当館従業員は毎日出勤前に体温測定を行い、37.5度以上の熱がある場合は就業禁止と致します。 ・フロントスタッフ、及びお食事会場のスタッフは準備時やお客様の応対をする際、マスクを着用して業務にあたります。 ・当館の従業員用入り口にアルコール消毒液を設置し、出退勤時・外出後等出入り時に必ず手指の消毒を行います。 > |