その他設備・サービス 食事場所 [朝食] レストラン [夕食] レストラン ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 夕食が18:00ですので、遅れる方は必ずご連絡下さい。 1泊2食の場合 チェックインが遅くなる方は、夕食をおことわりする事があります。 パジャマはご持参下さい。 館内は禁煙です。 キャンセル料不要ネット上でのキャンセル処理をお願い致します。ネット上でキャンセル処理が出来ない場合は、直接宿泊施設にお電話でご連絡をお願い致します。 なお、キャンセルの確認がとれない場合は、キャンセル料を頂戴することもあります。連絡なしの不泊の場合は、宿泊料金の50%を頂戴致します。 チェックイン時間が変更される場合(予約時に記入された時間以外)は 必ずご連絡下さい。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の70% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% バリアフリー対応 車椅子可 アレルギーに配慮した料理への対応可能 ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策