ユニスタグラム
世話好きな生粋の神戸っ子が笑顔でお迎えします。
STAFF
フロント
チェックインやチェックアウトなどフロントでの接客が主な仕事です。お客様ひとりひとりが笑顔になっていただけることが私の喜びです。
ホテルでもあらゆる場面で機械化が進む中、当館ではお客様とのふれあいを大切にした接客を心がけております。当館の魅力はお客様が気軽にお話しいただけるアットホームな接客でございます。全てのお客様が居心地の良い一夜をお過ごしいただけるよう、安心・安全なホテルを目指し、日々サービスの向上に努めております。
初めてお越しのお客様も、リピーターのお客様も、ここでしか味わえない素敵な思い出になるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。世話好きなスタッフもたくさんいますので、何なりとお申し付けくださいませ。皆様のご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント
フロント業務、予約業務などをメインに行っており、お客様がご滞在中にお寛ぎいただけるように真摯な対応を心掛けております。当館自慢のおもてなしとサービスでまた来たいと思っていただけるようなホテルを目指します。
接客が好きなスタッフが多く、ほっと一息付けるようなあたたかな接客が魅力です。また多くのサービスがあり用途に合わせてご利用いただけます。そして日々サービスの向上に務めており、1人でも多くのお客様に満足いただけることが私たちの喜びです。
何度もお越しいただけるように一人一人のお客様を大切にお迎えいたします。神戸にお越しの際は是非神戸三宮ユニオンホテルにお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
チェックインを始めとするフロントでの接客が主な仕事です。一人でも多くのお客様に満足していただく為に様々なご要望に柔軟にお応えできるよう努めております。
お客様を思っての応対や設備に溢れたホテルだと感じております。どんなお客様にも満足していただき、「来てよかった」と感じていただくようにスタッフ一同尽力しております。どのスタッフも親身な応対を行っているのが当ホテルの魅力だと感じております。
お客様の神戸の旅の素敵な一部分になれるよう、精一杯サポートさせていただきます。当館にしかないサービスをぜひ体感いただきたく存じます。皆様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 接遇担当支配人
神戸三宮ユニオンホテルにお越しいただいた全てのお客様に、ホッと一息つけるやすらぎの時間をお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を大切にご対応させていただいております。
異国情緒溢れ、ノスタルジックにさせてくれるエキサイティングな街、神戸。各線三宮駅から程近い、繁華街の喧騒から少し離れた静かな環境でお過ごしいただける「神戸三宮ユニオンホテル」は、ビジネスにも観光の拠点としてもご利用いただけます。また、お客様のご要望に応えようと一生懸命取り組むスタッフが、皆さまをお待ちしております。
「ハートいっぱい!オンリーワンのおもてなしと笑顔」をサービスコンセプトに、親しみをもっていただける接客を目指し、日々精進を重ねております。ご縁をいただいた全てのお客様に安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同笑顔で皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
レストラン 料理長
朝食・昼食の仕込み、調理を行っています。あまりお客様とは接する機会がありませんが、日々皆様に喜んでいただけるよう、精進しています。
お客様の多様な好みをとらえ、長く愛される料理の研究開発に力を注いでいます。定番となった「牛すじ大根」や「肉じゃが」はもとより、フレッシュサラダコーナーや野菜たっぷりスープなども人気です。お客様に喜んで頂けるよう愛情込めて料理に腕を振るっております。
厨房からお客様の笑顔がみえると、料理人冥利に尽きます。言葉では言い表せないほどの愛情を込めて、皆様に食の喜びをお伝えできればと思っております。レストランスタッフ一同、皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
MESSAGE
1979年に布引町で誕生したユニオンホテルは、1992年に現在の地に移転し現在に至っております。
長きにわたり支えて頂いたすべての皆様に心より感謝申し上げます。
神戸はビジネス、観光いずれにも利便性に優れ、四季それぞれで違った顔を見せてくれる魅力的な街です。
私どもは「“おかえりなさい”ホッと一息ユニオンホテル」をコンセプトに、神戸にお越しになる皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
引き続きご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 青木 陽