楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島ダイヤモンドホテル ◆よくあるご質問◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Q:駐車場(大型車含)はありますか?予約はできますか?
A:平面駐車場がございます。乗用車は無料・先着順ですが、 大型車(2t、4t 長さ10mまで)は、1泊1台 @3,300円(税込)かかります。(事前のご予約が必要となります。)

Q:チェックイン前・後に荷物を預ける事はできますか?
A:フロントにてお預かり致します。

Q:チェックインは何時からですか?
A:15時からでございます。

Q:チェックアウトは何時ですか?
A:10時でございます。

Q:コインランドリーはありますか?
A:5階にございます。洗剤も販売機にてご用意しております。

Q:自動販売機はありますか?
A:5階にございます。氷も製氷器がございます。

Q:門限はありますか?
A:24時でございます。時間外にチェックイン又はチェックアウトをご希望のお客様は予めお知らせ下さいませ。
24時を過ぎますと、入り口自動ドアが閉まりますので、24時以降にお戻りの場合は入り口にありますインターホンでフロントをお呼び下さいませ。


Q:宿泊者以外の人を部屋に招いてもいいですか?
A:ご宿泊される方以外の方の客室へのご入室はお断りしております。
面会はロビーにてお願い致します。


Q:クリーニングはできますか?
A:月曜日〜土曜日で、当日10時までにお預かりで当日の17時頃にお渡しができます。
(土曜日の夕方以降の場合、月曜日の夕方にお渡しとなります。
※日曜日・祝日はお休みです。


Q:車の出入りは24時間可能ですか?
A:可能でございます。

Q:出かける時はお部屋の鍵を預けるのですか?
A:お出かけの際はフロントにお部屋を鍵をお預け下さいませ。
鍵を紛失された場合は、交換作成費用として実費(15,000円程度)を頂戴する事となりますので、ご注意下さい。