楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション 木もれ陽の家 ゆきだるま 施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒378-0414
群馬県利根郡片品村丸沼高原ペンション村
→ TEL:0278-58-2401
→ FAX:0278-58-2406
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
電車でお越しの方、関越交通バス利用で沼田駅から鎌田へ、鎌田から丸沼高原行バス第2ペンション村下車すぐ
→ 駐車場
有り 10台 無料(先着順)
当施設のご案内
標高1300m、奥日光丸沼高原の大自然の中に位置し、丸沼高原は新緑の時期から日光白根山登山・尾瀬ハイクに始まりテニス・ゴルフ等、そして11月から5月ゴールデンウイークまでのスーパーロングシーズンでスキー・スノーボードが楽しめます。
近くの観光地には車で尾瀬が約1時間・世界遺産の日光東照宮が約1時間・戦場ヶ原へは45分位で移動可能です
明るい日差しが優しく差し込む大きな窓
 
ご家族で・グループで・もちろん お2人でも ゆっくりと美味しいお食事を味わい下さい。
 
お客様のお部屋は、洋室5部屋・和室4部屋で、メゾネットタイプのお部屋やスキーヤーズベットのお部屋・小グループ(7人)で利用可能なお部屋等色々なタイプのお部屋が御座います。
 
お風呂は、麦飯石を使った人工温泉です。 麦飯石は人体に不可欠なミネラルで出来ており体内の新陳代謝を促し、細胞の老化を予防いたします。
あせも・肩こり・しもやけ・ひび・荒れ性・疲労回復・腰痛・神経痛・リュウマチにはすぐれた効能を発揮いたします。 どうぞゆっくりご入浴下さい。
冬のスキーシーズンには何時も薪がくべられて赤々と燃えている暖炉  暖かくとてもくつろげます。
 
洗面台は1階・2階に御座います。
 
当ペンションの入り口では、ゆきだるまの人形の看板が皆様のお越しをお待ち致しております。