おもてなしも素晴らしい チェックインより早く到着しましたが、ラウンジに案内され快適に過ごせました、 お料理もほんとにどれも美味しくて、揚げたてのカキフライは特に美味しかったです。温泉ものんびり色々と入れて良かったです。年に2回お邪魔しましたが、四季それぞれにきてみたいです。
鳥羽駅から近く、今では貴重な回転レストランがあるということでこちらのお宿に宿泊しました。 南館きらら和洋室に宿泊させてもらいました。 建物自体は歴史を感じる部分もありますが、清掃が行き届いていた印象です。 お部屋はリノベーションされた様子で枕元にUSBポートがあるなど便利でした。 部屋からは朝日が見れて眺めも良かったです。 お風呂は何ヶ所かあり、大浴場の脱衣所はリノベーションされたのかとても新しく綺麗でした。 お風呂の中も綺麗でしたが、季節柄か建て付けなのか洗い場がとても寒かったのは残念です。 ただ、複雑な館内を活かしてビンゴやクイズラリーの企画が用意されており楽しませてもらいました。 朝食は夕食と同じ回転レストランでしたが朝は回ってはいませんでした。 もう一つのビュッフェレストランの方でも朝食はやっていたようなので、夕食と同じレストランにあてがわれるのかもしれません。 メニューは一般的なホテルの朝食で海鮮のレベルはあまり高くないようで残念でした。 他ぎ良いだけに朝ごはんだけ少し残念でしたが、全体的にはとても良いお宿でした!
夕食バイキングはお鍋もあったり種類が豊富でお刺身が新鮮で美味しかったです。カキフライもかなり美味しかったです。ドリンクバーもありアイス、シャーベット類もありました。出来立てアップルパイも美味しかったです。朝食も種類が豊富でした。ホテルの外観は古いですが中はリフォームされていてお部屋はとっても広く静かでした。窓からの景色は朝日も見えて、お昼も静かで穏やかな海を見れ、夜景も綺麗です。ベットの所の段差に何度か足を引っ掻けてしまい滑りそうでもあり気を付けないと少し危ないです。客室の近くに和式でしたがトイレもあり。夕食会場や貸切風呂の場所が分かりにくく最初迷子になりました。床に映し出されている案内に気付きそれを見れば迷いなく行けます。1階大浴場のシャワーヘッドが全てリファでした。そして痛いくらい水圧最強でした。お部屋のお風呂のシャワーヘッドはリファではなく水圧もゆるめでした。近鉄鳥羽駅すぐ目の前なので電車でも便利な立地。また必ずリピートしたい宿です。
先日の2月6日・7日に、ウチの母と嫁さんの3人で泊まりました。送迎車のドライバーさん、行きも帰りも足の悪い私の母に対して親切・丁寧に対応していただき感謝・感謝です。また、多くの外国人スタッフの対応は、日本人以上に「おもてなし」の接客が出来ていました😄2日間、そのお陰様でゆっくりと過ごす事が出来ました❗ありがとうございます🙇次回も鳥羽に行く際は、戸田家さんに泊まりに行きます❗
生後二カ月の乳児と初めての旅行で利用しました。 乳児連れということでいろいろと準備はしていったのですが、広めのお部屋を選び、食事も部屋食にしたので快適に過ごせました。 お部屋にパントリーのような設備があったので調乳や哺乳瓶を洗うスペースとして便利でした。サービスのミネラルウォーターは軟水でしたので、私は調乳に使いました。 大浴場にもベビータブやベビー用ソープの用意はありましたがお部屋のお風呂に入りました。こちらも広くて作業しやすかったです。 担当の仲居さんやスタッフの方々が赤ちゃんをとても可愛がってくださり嬉しかったです。とくに仲居さんは夕食時にクーファンを用意してくれたりと親切にしてくださいました。 まだ何も食べれないし温泉にも入れない乳児なのですが1人分として扱ってくださり、(お菓子が3人分だったり笑)ちょっと面白いと思いながら嬉しかったです。 館内はたくさんの施設があり迷路のようでもありますが、いろいろと探検して楽しめました。QRコード集めのイベントも参加してお土産をもらい、思い出になりました。 駅近で周辺施設へも歩いてアクセスできますので赤ちゃんを連れて散歩がてら観光もしやすいです。 お世話になりありがとうございました。
気のおけない友達との久しぶりの旅行で利用しました。何も考えず予約したのでひと昔まえの観光ホテルだろうなと思ってました。正直言って建物と設備はひと昔まえの観光ホテルでした。それは年月が経っているのでそれ相応です。 しかし接客、料理、お風呂どれも最高でした! スタッフさんの接客も皆さん良かったですし、 夕・朝食ともバイキングでしたが種類も豊富で美味しかったです。特に夕食時のお刺身とホテルオリジナルのアップルパイ、朝食時の干物がとても良かったです。お風呂も広く露天風呂は日の出見られて気持ち良かったです。 良い意味で期待を裏切られました! 機会があれば次回も利用させて貰います!
宿泊プラン
【9%OFF】【楽天スーパーSALE】《バイキング》レギュラープラン|地魚の解体ショー毎夜開催
このプランは現在ご利用いただけません
仕事の都合で毎回 数日前の予約に成るのですが 久しぶりに行けました。 スタッフの方の気遣い等、毎回 満足しています。 お土産で数本のお酒を買ったけど無料は1枚だけの筈なのに重さが有るので2重にして頂いたり、本当に気配りが嬉しかったです。 一つだけ残念だったのは温泉村へ行く途中のペッパー君が居なくなってた事かなw
二度目の宿泊です。 小学生の子ども達がまた泊まりたいと言うので、今年もお世話になりました。 温泉がたくさんあり、館内も広く子どもから大人までゆっくり過ごす事が出来ます。 また、部屋からの景色や朝食会場からの景色が素晴らしく、とても癒される時間でした。 また来年もお世話になります。
お刺身は新鮮でブリや中トロが美味しかったです。焼きたてのステーキも柔らかくソースも美味でした。また、入場時間も決められてなく、いつ入っても良いので、こちらの都合で夕食時間を設定できてよかったですね。
親族2家族2部屋の利用でした。部屋から眺め、最高であり、お風呂が沢山あることが尚、楽しさをアップさせてくれました。 個室での懐石料理も満足、スタッフみな親切で思い出残る旅になりました!
無料の貸切風呂が良かったです。 達成できませんでしたが、七福神を探すミッション(ゲーム)も楽しかったです。 残念だったのは、朝食のお雑煮のお餅が硬かったことです。
宿泊プラン
【年末年始】《バイキング》予約時カード決済限定|しんわダイニング天・地・海|地魚の解体ショー開催
このプランは現在ご利用いただけません
サービスが良くて食事がお得なコスパが非常に高いホテルでした。 伊勢鳥羽の旅行で利用させてもらいました。建物、設備等は古めでしたが清潔にしていると思います。今回は和室でしたが、海も望め良かったです。やや敷布団が個人的にはかたかったので洋室でベッドなら良かったかもしれません。 鳥羽駅から近く、水族館へも徒歩12、3分程度の、伊勢神宮へも車で20分くらいの距離で今回の旅行ではちょうどの立地でした。 夕食、朝食とバイキング形式、品数は豊富で他の人の評価が高いのは納得です。観光客としての利用なので郷土料理なんか味わえればと思いましたが、満足しましたのでただの個人的なわがままです。もしかして見つけることができなかっただけかも。 風呂は私は温めに感じましたが、ゆっくり浸かれて妻はちょうどいいと意見が分かれてます。部屋から露天風呂までの距離がちょっとあり、もしかすると年配の方は不便を感じるかもしれないです。 ハードの古さをサービスでカバーしているお値段以上の価値を提供してくれるとても良いホテルだと思いました。

昨年12月初旬、友人との女子旅で利用しました。 鳥羽駅からも近く、抜群の立地です。徒歩数分の距離ですが、レトロなバスで送迎もしてくれます。 到着後、ロビーではウェルカムぜんざいをいただきました。寒い時期ならではのほっとひと息。 夕食は回転展望レストランで夕凪会席。どれも美味しく、2人で頬を緩めながら季節の料理をゆっくり堪能。 特に牡蠣料理のラタトゥイユとクリームスープの味付けがとても合っていて、臭みもなく、思わず顔を合わせて言葉を無くす程の美味しさでした。牡蠣が苦手な2人ですが、大変美味しくいただくことができました。 朝食も同じ場所で、和洋メニュー豊富なバイキング。夜とはまた違った景色も楽しめるのが良いですね。 スタッフ方の対応、眺めの良い部屋、美味しい料理、大浴場に露天風呂。全てにおいて大変満足のいく素敵な宿でした。 同じ季節に行くのも良し、季節を変えて違った景色や料理を楽しむのも良し。伊勢・鳥羽旅行の際は、是非また利用したいと思います(^^)
鳥羽駅から歩いてすぐのところにあるため立地は良いです。夕食時にはカンパチの解体ショーイベントもありました。ただ温泉は別館の5階にあったため、エレベーターで下がったり上がったりするので、足が悪い人には大変かもしれない。
バイキングはバリエーション豊かでお刺身も新鮮なお魚でとても美味しかったです♪ 部屋の窓から海が一望でき最高でした。スタッフの皆さんも常に笑顔で接客がとても良かったです。また使わせて頂きたいです。ありがとうございました。
部屋から見える朝日が最高でした。子供連れでしたが、夕飯会場ではすごく気を遣っていただきました。個室でゆっくり食べれてよかったです。どれも美味しかったです。朝ごはんのバイキングは、種類が豊富でどれをとっても美味しかったです。海鮮丼、フレンチトースト、だし巻き卵、とくに美味しかったです。朝から贅沢でした。温泉の種類もたくさんあったので時間があればゆっくり楽しみたかったです。貸切風呂も5部屋あったため、すぐ入れました。小さい子がいるのでありがたかったです。
鳥羽水族館と伊勢神宮の旅行で利用しました。水族館から歩いて移動でき、駅までは送迎バスがありました。 おまかせのお部屋は少し古い感じではありましたが、清潔で広くゆっくり過ごすことができました。お部屋からは海が見え、綺麗な朝焼けを眺めることができました! 夜、朝はビュッフェスタイルでした。夜にあったブリのお刺身(解体ショーしてました)がとてもおいしかったです! 対応してくださったのがほとんど海外のスタッフさんでしたが、みなさんに親切にしていただきました。 ありがとうございました。
対応、食事、部屋、全てに置いて最高に満足でした リッチも最高で駅近ですが荷物をお願いしたら直ぐに駅迄取りに来て下さり本当に助かりました 毎年、伊勢神宮に行くのですがこれからの宿泊先が決まりました 又、宜しくお願いします 本当に気分良く泊まれました
夕食・朝食のバイキングは品数も多く、どれもこれもおいしかったです。国際色豊かな従業員さんはみんな笑顔が素敵で、サービスも行き届いていました。温泉や足湯も数カ所あり、利用者も分散しているせいか、どこもゆったりと楽しませて頂きました。またお世話になりたいお宿です。
食事も美味しく、部屋も広く、とてもゆっくり寛ぐことができました。ありがとうございました。 また、謎解きや七福神めぐりなども楽しませていただきました。館内にはたくさんの絵や品が飾られており、それらを拝見するのも楽しかったです。