楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

戸田家 新型コロナウィルスへの対応について

  • クチコミ・お客さまの声(803件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
新型コロナ対策もフロント、風呂、朝食会場きちんとされていて安心して宿泊をする事が出来ました。夕食は部屋食で頂き...
2020年07月04日 17:57:21
続きを読む

宿泊プランのご予約はコチラから


新型コロナウィルスへの対応について

平素より戸田家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス等の感染予防および飛散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。
お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<館内での取り組み>

1.アルコール消毒液の設置
玄関、ロビー、レストランや各階エレベーター付近などに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすいよう、補充等に努めております。

2.消毒・清掃の強化
お客様が触れる機会が多い箇所(客室及び食事会場、館内施設、送迎車両など)のアルコールや光触媒による消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。

3.館内は、空調調節設備により常時換気を行っておりますが、レストラン等でご利用が多い場合は扉の一部を開ける等の措置を行います。客室は清掃の際に窓やドアを解放して換気を行っております。

4.お食事の提供方法
夕食バイキングしんわダイニング天・地・海、及び朝食バイキングの一部の料理を個別(銘銘盛り)にて、また衛生管理をしたスタッフがお客様にお取り分けするなど、ご提供方式を変更させていただきます。※状況によりご提供方法や期間を変更する場合もございます。

<従業員に対する取り組み>

1.出勤時の体調チェック
従業員の健康管理につきまして就業前における健康状態の把握を徹底しております。

2.消毒の励行
入館時や化粧室の使用後等に、手指の消毒を励行しています。

3.お客様と接客する際に一定の距離を取らせていただく場合があります。また、接客の回数をなるべく少なくさせて頂いております。御案内時にお部屋へのご案内はせずにフロントで鍵をお渡しさせていただきます。

4.不要不急の外出・イベント参加の自粛
従業員の不要不急の出張・外出、不特定多数が集まる集会・イベントへの参加を自粛するよう指導しております。

5.全社員にマスクを着用させて頂いております。

<お客様へのお願い>

1.館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご活用いただけるようお願い申し上げます。

2.当館ではバイキングの他にお部屋食やレストラン会席がございます。バイキングをお気になされるお客様は予約時にお食事内容をお選びくださいませ。

3.朝食は基本バイキングですが、お客様の人数により和食膳に変更させていただく場合がございます。

4.ご宿泊のキャンセルについては所定のキャンセル料を頂戴いたします(一部特例措置を除く)。従業員の雇用を守るためでもありますのでご理解くださいませ。

このページのトップへ