楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・プラザホテルソウル オートグラフコレクション(THE PLAZA SEOUL AUTOGRAPH COLLECTION) ソウルの地下鉄の乗り方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
今回すごくお得な料金だったので10年以上ぶりに泊まりました。改装後の個性的な内装は好き嫌いがあるかと。ベッドの...
2017年04月22日 09:54:25
続きを読む




2009年5月1日より
地下鉄のチケットが既存の紙チケットからリサイクルの可能な
1回用交通カードに替わります。
















乗車券購入
地下鉄利用のために乗車券を購入します。
1回用乗車券は自動販売機を利用して購入できます。
目的地によって料金が違うのでよく確認して購入して下さい。








改札口通過
行く方向を確認して正しい方向の改札口を通過します。

乗り換え
目的地まで乗り換えが必要な場合、乗り換える駅を確認して乗り換える駅で列車に乗り換えます。
乗り換える路線と路線方向を確認して'乗り換え場所'となっている表示について行けば
乗り換え乗降場まで簡単に行くことができます。
改札口を通過しないで乗り換えることができる場合があるので、
乗り換えのために別に乗車券を購入する必要はありません。

目的地到着 列車が目的地に到着すれば目的地方面の出口を確認して、
1回用交通カードを端末機に接触させて改札口を通過します。