楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン朝鮮(ジョースン)ホテルソウル(THE WESTIN JOSUN SEOUL) 快適な睡眠のために

ウェスティン朝鮮(ジョースン)ホテルソウル(THE WESTIN JOSUN SEOUL)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地が良く何度か宿泊しています。ラウンジでの朝食がお気に入りです。B1のレストランも利用できますが、種類が多す...
    2020年02月02日 23:10:33
    続きを読む


    まるで自宅のように眠れる、あなたのための枕が見つかります。

    お客様の快適な睡眠のために、ウェスティン朝鮮ホテルでは各国の伝統枕をご用意しております。
    ご希望の枕の種類を選び、サービスエクスプレスまでご連絡ください。
    すぐにご用意いたします。滞在期間中は心地よい睡眠時間をお楽しみください。



    宮中枕


    ・材質: ・内容:そばがら ・カバー:シルク(キルティング加工)
    ・特徴:韓国の王室で王が使用していた枕で、両隅には「富」「貴」「寿」「福」「康」「寧」などの文字が刺繍されています。枕の中身はそばがらで、
    頭の中をすっきりとした気分にさせてくれます。

    オシドリ寝具(2名様用)


    ・材質: ・内容物:そば ・カバー:シルク(キルティング加工)
    ・特徴:枕の両隅にオシドリの刺繍が施されています。サイズは一般的な枕の1.5倍で、これを夫婦で使うと夫婦仲がうまくいっていることを意味します。
    枕の中身はそばで、頭のなかをすっきりとした気分にさせてくれます。




    ピュアラテックス枕(ダンロップ枕)


    ・材質及び特徴
    ゴムの木から採取された液体はラテックスと呼ばれ、弾力と張力に優れ、
    非アレルギー性の物質です。また、細菌が寄生できないため、
    いろいろな用途にしようされています。

    このラテックスをスポンジのように発砲加工して家具用クッション材に
    生産したものをラテックスフォームといいますが、イギリスのダンロップ枕が
    世界で最初に開発させせたラテックス枕として知られています。


    ドバーモリー枕


    ・材質及び特徴:枕の中にはFeatherとDownが混用されており、
    暖かくリラックスした睡眠をとることができます。カバーには清潔感あふれる
    イギリスの伝統柄「タータンチェック」が使われています。



    アポロ モールド スウェーデン枕


    ・材質: ・内容物:100%低反発フォーム ・カバー:高級合成繊維
    ・特徴:100%低反発フォームを使用。首と頭の形を自然に支え、
    心地よい眠りを提供します。



    禅そば枕


    ・材質: ・内容:そばがらが入っています。
    ・特徴:日本の伝統的な枕。中に入ったそばがらが清涼感を与え、
    頭の中をすっきりさせてくれます。


    ハーフそば枕


    ・材質:伝統と現代的感覚を合体させた枕。
    中身の片側にはガチョウの羽が、もう一方にはそばがらが入っています。
    ・特徴:好みによって羽側とそばがら側を使えるようになっています。



    ドイツの伝統的な形の枕


    ・材質:そばがらが入っています。
    ・特徴:枕の中にはFeatherとDownが混用されており、暖かくリラックスした
    睡眠をとることができます。高級感と清潔感を同時に与えるカバーには、
    ドイツの伝統的衣装の模様がプリントされています。



    グランド羊毛枕


    ・材質: ・内容物:羊毛100% ・カバー/ピュアコットン
    ・特徴・羊毛枕には空気が60%以上含まれて居ます。夏は涼しく、
    冬は暖かい羊毛は、「呼吸をする繊維」といわれており、湿気や熱さから
    快適さを保ち、また弾力性に富んでいるため非常に心地よい素材です。
    さらに羊毛は汚れに強く、垢などが付着しづらい特徴があります。



    フルレングス抱き枕


    ・材質:弾力性があり回復力に強く、また湿気が入りにくい合成繊維で
    できています。カバーには肌触りのよいコットンを使用しています。
    ・特徴:頭のてっぺんから足の先までリラックス。関節炎や手術後の患者、
    妊婦に適した枕です。クッションとしても枕としてのお使いいただけます。

    このページのトップへ