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ダイワロイネットホテル金沢 よくあるご質問

ダイワロイネットホテル金沢

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    駅前で立地がよく非常に便利です。
    2023年04月23日 16:38:29
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    ダイワロイネットホテル金沢

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    • コンセプト
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    • 朝食
    • レストラン・館内施設
    • アクセス
    • 宿泊プラン

    よくある質問

    客室の備品や設備は何がありますか?
    詳しくはこちらをご覧ください。
    客室でインターネットはできますか?
    はい、全客室にて無料で有線LAN・無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。
    数に限りがございますが、レンタルパソコン(1泊880円 税込)のご用意しております。
    また、ロビーにはご自由にお使いいただけるパソコンをご用意しております。
    滞在中の清掃はどうなりますか?
    ご滞在中の清掃は9:00から14:00に行ないます。清掃がご不要の場合は、客室にございます「清掃は不要です」のマグネットをドアに貼付をお願いします。
    ※ノークリーニングは連続2日間までとさせていただいております。
    宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
    恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
    ご面会は、ロビーにてお願いします。
    3名1室の客室はありますか?
    はい、ございます。ツインルーム、もしくはデラックスダブルルームに簡易ベッド(サイズ90×198)をご用意してご案内が可能です。
    恐れ入りますが、直接ホテルまでお問い合わせ下さい。
    女性専用の客室はありますか?
    はい、ございます。大変人気があり、数に限りがございますのでお早めにご予約ください。
    ※女性専用のフロアではございませんので、あらかじめご了承ください。
    子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
    ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで、大人1名につき小学生以下のお子様1名まで添寝無料でございます。
    ホテルまたは部屋タイプ毎により、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。
    また、1歳未満のお子様に限り、ベビーベッドの貸し出しをさせて頂いております。
    ※ベビーベッドをお入れできる客室、または、数に限りがございますので、ご入用の際は事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
    チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
    通常、チェックインは14:00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
    チェックインの時間を早めることができますか?
    通常のチェックイン時間(14:00)より前のアーリーチェックインは、前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。
    恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せください。
    なお、午前11時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊を追加でご予約いただいております。
    チェックアウトの延長はできますか?
    通常チェックアウト時間は11:00でございます。延長料金は1時間1,000円 税込(最大14:00まで)で承っております。
    14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。
    ※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
    チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
    ご予約時にご登録いただきましたチェックイン予定時間を過ぎてもご連絡がない場合、ご予約をキャンセルとさせていただく事がございます。
    万が一遅れてしまう場合は、恐れ入りますが、ホテルまでご連絡をお願いいたします。
    また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00〜翌6:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
    お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。
    ペットは同伴できますか?
    恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
    クレジットカードは使えますか?
    利用可能カードは VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / UC / SAISON / 銀聯 でございます。
    お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
    チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
    ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
    なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。
    貸し出し品等は何がありますか?
    以下の貸し出し品がございます。
    選べる貸出枕 / ソーイングセット / ワインオープナー / 爪切り / 体温計 / アイロン / ベビーベッド
    ※貸出品は、数に限りがございます。
    ベビーベッドはありますか?
    はい、ございます。ベビーベッドは数に限りがございますので、事前に直接ホテルへご連絡ください。
    ※ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。
    コピーサービスはありますか?
    はい、フロントにて承っております。(最大A3サイズ モノクロ=1枚10円(税込)、カラー=1枚50円(税込))
    FAXサービスはありますか?
    はい、フロントにて承っております。(ご料金は枚数、送信先により異なります。)
    ボディケアサービスサービスはありますか?
    はい、ございます。
    コースは、もみほぐしコース(23:00まで)、アロマエステコース(22:00まで)、それぞれ40分7,000円(税込)からございます。
    その他コースは18:00から28:00まで受け付けております。詳細はフロントまでお申し付け下さい。
    クリーニングサービスはありますか?
    はい、ございます。
    朝の10:00までにフロントにお預けいただけますと、当日の16:00以降にフロントでお渡しいたします。
    (日曜・祝祭日・年末年始はクリーニングサービスをお休みさせていただきます。)
    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございません、あいにくルームサービスは受け付けておりません。
    ホテルから荷物は送れますか?
    はい、フロントにて受け付けております。
    ※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
    チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
    はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。ただし、ご予約がない場合のお荷物、
    現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。
    荷物を先に送りたいのですが。
    ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
    ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
    ※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
    ※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
    ※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。

    ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
    貴重品は預かってもらえますか?
    貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや内容によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。
    両替はできますか?
    自動精算機が両替に対応いたしております。
    ※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。
    会社名で領収書の発行は可能ですか?
    宛名はお会社名にすることができます。チェックイン時に直接フロントでお支払いいただいくお客様は、お支払いを自動精算機でお願いしており、
    領収書(レシートタイプ)は自動精算機から出てまいります。
    また、私製領収書(手書きタイプ)の発行も可能です。
    朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
    ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。
    つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さい。
    オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
    予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
    ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意ください。
    銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
    チェックイン、チェックアウトの際のご精算でご利用いただけます。銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。
    (自動精算機は対応しておりません。)
    ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。



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