基本情報 総部屋数 5室 館内設備 多目的室 送迎バス ファックス送信可 モーニングコール 部屋設備・備品 テレビ お茶セット 個別空調 石鹸(固形) シャンプー リンス ハミガキセット 浴衣 スリッパ
その他設備・サービス 食事場所 [朝食] 広間 [夕食] 広間 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ★宿から50Mほどで釣りが出来ます。釣り船の用意も出来ますので、 ご利用の方は宿泊日の10日前までに、お気軽に施設までご連絡をお願いいたします。 ★バストイレ付のお部屋から、富士山が見えます。 ★お食事は釣った魚をメインに、新鮮なお料理をお出ししております。 夕食の支度があるので、宿泊日当日13時までに一度施設へご連絡ください。04992-2-8545 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。なし 最終更新日:2005-11-27 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。岡田港より徒歩1分 最終更新日:2005-12-01 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン14:00〜17:00、チェックアウト10:00となっております。 (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2005-12-01