基本情報 総部屋数 20室 館内設備 会議室 自動販売機 駐車場あり 風呂(種類)ユニットバス 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 電気スタンド 個別空調 ボディーソープ リンスインシャンプー ハミガキセット カミソリ タオル バスタオル ナイトウェア スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club NICOS Bank Card UFJ Card Master Card 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ◆チェックイン時間変更の場合は、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。 ※最終チェックイン時間は20時となっております。 素泊まりプランですが、 ホテル横にお食事処もございます。 是非こちらもご利用下さい! ◇お食事処【花まさ】 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~20:30(L.O) ●味自慢!ステーキランチ ●ハナマサ人気のコラボ ステーキ&ハンバーグ ●和牛ステーキ ●ビーフシチュー ●ハンバーグステーキ ※連泊の場合、タオル、ゴミ等は毎日交換、清掃はその都度となります。 ※チェックアウトはAM9:00です。時間を過ぎると延長料金が発生いたします。 日本語のみの対応になります。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 2日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 現金支払いのお客様は、券売機にて宿泊券を買って頂くシステムになりました。 また、領収書発行はフロントへお申し付けください。
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策