楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

野沢温泉 ラ・フォーレ やまね クチコミ・感想・情報

野沢温泉 ラ・フォーレ やまね

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    野沢温泉 ラ・フォーレ やまねのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.67
    • アンケート件数:36件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    30件中 1~20件表示

    総合4

    docile24さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    docile24さん [40代/男性] 2022年02月10日 09:06:55

    食事は美味しかったです。
    ただ、時間が選べないのが若干のマイナスポイントでしょうか。
    部屋に洗面台やトイレがあればもっと嬉しいです。
    コスパはよく親切に対応してくれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月

    総合5

    T5629さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    T5629さん [40代/女性] 2021年11月15日 00:00:45

    とても温かくもてなしていただきました。
    昔ながらの良宿。という言葉がぴったり。
    女一人旅のため、部屋割りにも気を遣っていただいたようです。ありがとうございます。
    熊の手洗い湯に隣接ですが、真湯、麻釜、上寺も近いです。お宿のお風呂も広くきれいで快適でした。
    お部屋は細かい気配りがされていてとても寛げました。
    また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス歓迎】いろんな場所で使える♪<クオカード 500円分>プレゼント!素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【和室8畳(トイレ付)】

    総合5

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月09日 16:17:34

    家族でひと夏の思い出にと、おでかけしました。急に決めた旅行で決めたラフォーレやまねさんは温かいおもてなしと優しい心遣いに良い時間を過ごせました。子供たちも我が家のように笑,『ただいまー』と宿に戻っていました笑 食事もお米,野沢菜,おかず,お味噌汁まで家庭的でありながら本当にひとつひとつ美味しかったです♪
    いっぱい食べました。
    お風呂は野沢温泉村ならではの外湯を使いました。温泉も熱いけど最高でした。
    また行きたいです、こんな状況下ですが、頑張ってほしいです。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月

    総合5

    チヒロ3444さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    チヒロ3444さん [40代/男性] 2021年05月01日 15:12:20

    お宿の方のアットホームな対応と、綺麗なお部屋で、ゆっくりと過ごさせていただきました。
    急な人数変更や朝食の時間変更に柔軟に対応していただいた事ありがとうございました。
    朝食も大変美味しく、想像以上でした。

    また野沢温泉に行った時はお世話になりたいと思います。
    お風呂は、熊の手洗湯がお宿の側にあるので、そちらを利用したので評価不能とさせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月

    総合3

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月16日 11:30:06

    ・立地は野沢温泉内。
    ・敷地に余裕なく、駐車場が1~2台程度。離れた所には多分あるのだろう。
    ・宿内のお風呂は沸かし湯とのことで、温泉ではない。少し寂しい。
    ・徒歩1分の無料温泉はまあまあだが、洗い場はほとんどなし。これもここの歴史上やむなし。
     知らないで来る人は困惑するかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月

    総合5

    ちゃまおさんさんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    ちゃまおさんさん [40代/女性] 2021年04月14日 19:25:51

    朝食つきで¥4500とは、かなりお得でした!
    熊の手の湯が目の前なのですぐに温泉に行けます

    道や駐車場はとても狭いので大型車は無理です

    宿の方たちはとても親切でアットホームな感じです

    洗面所や部屋にゴミ箱はほしいところ

    スキー場や他の外湯も近いので、とても便利です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月

    総合5

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月23日 16:33:28

    温泉街の中心地からは少し離れているが徒歩圏内であり、目の前に熊の手洗湯がありそこまで不便ではありません。
    トイレは共同ですが部屋は思ったよりきれいで、何より夕食が良かったです。
    総じてコストパフォーマンスは高いと思います。
    (一流のホテルではありませんので、一流のホテル並みのサービスを求めてはいけません。そういう人は、それなりの金額を出してホテルに宿泊するべきです。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月

    総合5

    hamataku007さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    hamataku007さん [60代/男性] 2020年10月27日 20:55:31

    親切に対応していただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月

    総合5

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月08日 17:52:13

    お部屋のお掃除 清潔感  周り の静かな環境、外湯の近さ 行き届いたサービス 食事の味付け量 お値段全て満足してます。
    バイクの駐車場も屋根付き1階でとても便利  皆さんとても親切な方で安心出来ます。ゆっくり休めます
    またよろしくお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月

    総合4

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月19日 10:28:54

    心温まる対応をいただきました。

    素泊まり・施設の風呂を一度も利用しなかったのでそちらは評価不能としています。
    至近の外湯は温度も程よく非常にけっこうなお湯でした。

    部屋は窓から紅葉が見え、清冽な空気を取り込むことができましたが、間取りの関係で水道の音が聞こえたのがマイナス要素でした。

    立地は外湯「熊の手洗い湯」まで至近で、他の外湯まで歩くのもさほど労せず。

    アメニティは見たところ普通かと思います。自前で持ち込んだタオルや歯ブラシを使用したので利用していません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月

    総合5

    ベルちゃん77さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    ベルちゃん77さん [50代/男性] 2019年09月08日 22:20:18

    宿の方が雨が降ってた為、心配して迎えに来てくれた。朝も温泉卵を頂き大変お世話になりました。熊の手洗い湯のぬる湯が一番はいりやすかった。素泊まりにも関わらずおもてなしして頂きありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月

    総合4

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月06日 22:09:45

    すきやきはもちろん、野沢菜やじゃがいもの千切り(甘酢)など、郷土色を感じる食事を楽しめました。駐車場から宿まで(徒歩6~7分)を一人で歩かなければいけなかった。(GW繁忙期だからしかたないのですが)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月

    総合4

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月20日 05:08:41

    カードが使えない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年03月

    総合4

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月18日 20:01:36

    カードが使えないのが残念!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年03月

    総合4

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月16日 15:34:00

    火祭りの日と勘違いして、当日予約で行ってきました。時間があったので数年ぶりにスキーもしました。
    すぐ前に共同浴場があり、備え付けのシャンプーがないからと、宿のシャンプーなどを貸していただき良かったです。
    朝食の案内を忘れていて待たされましたが、こちらからお願いすればちゃんと答えてくれる素朴な宿でした。傘を借りたり、レンタルスキーの店を紹介していただき割引してもらいました。
    風呂は共同浴場の評価です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】最終チェックイン 21時まで可能♪エレベーター完備の当館で楽チン~ 1泊朝食付
    ご利用のお部屋
    【和室8畳(トイレ付)】

    総合5

    旅夕小酌さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    旅夕小酌さん [40代/男性] 2017年08月15日 13:59:20

    8月12日に宿泊しました。3度目の野沢温泉でしたが今回のお宿はコストパフォーマンスの高い宿でした。夕食時、他の客の多さにこの宿の人気度が伺えました。色々と気になるところはあるものの、夕朝食付きでビジネスホテルなみのお値段で泊まれるのはとても有難い。今回初めて行った天下の名湯「真湯」も急坂を登りますが、結構近い。黒い湯の花が浮かぶ「あつ湯」は気に入りました。宿の真ん前にある「熊の手洗湯」は、混雑していて22時頃に入れました。硫黄臭のする白い湯の花の温泉でいつもお土産に買う「温泉肌水」を今回も買いました。夕朝の料理も美味しく、ご主人、女将さん、従業員の方の「頑張り」を感じるお宿。これからも長く続く事を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月

    総合5

    bunichi4649さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    bunichi4649さん [50代/男性] 2017年01月29日 00:15:01

    まず、お風呂は外湯を利用したため評価不能にしました
    12月24日に宿泊しました、とてもアットホームなサービスありがとうございました。
    お部屋も綺麗で、食事は質、量ともに満足できる内容です。
    駐車場が宿の眼の前ではなく、離れた場所になってしまうのですが、荷物の積み下ろしは宿の眼の前で可能で、駐車場へは送迎をしていただけるので、問題なしです。
    立地も中心街に近いので、外湯めぐり、お土産の購入にも便利です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月

    総合5

    えっちゃん7さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    えっちゃん7さん [40代/男性] 2016年09月23日 12:31:54

    先日バイク仲間2人で利用させて頂きました
    野沢温泉の大湯通から少し下がった熊野手洗い湯のすぐそばの大変便利な立地でした
    とても気さくなご主人とおかみさんの対応でチェックイン時間よりも早い到着にも関わらず気持ち良く対応して頂けました     
    立地が良いので歩いて3つ4つと温泉三昧が可能ですしお土産屋さんをふらりと回ったり店先で温泉卵や温泉まんじゅう等美味しかったです、朝一もいいですね
    バイクも屋根の下に止めさせて頂けましたので、翌日の大雨の中でも濡れることなく
    帰り準備が出来助かりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ★☆屋根付・ツーリングプラン☆おなかいっぱい・料理と温泉を楽しむ1泊2食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【 4階限定 和室8畳トイレ付】

    総合5

    投稿者さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月17日 19:23:13

    宿の方がとっても親切、ほのぼのとして気軽に過ごせます。おまかせプランですが空いていたので8畳のお部屋でした。各フロアにトイレ、洗面所があり特に不便を感じませんでした。内湯は目の前に熊の手洗い湯が有ったのでとっても便利でした。沢山外湯に行きたかったのですが疲れてしまい3ヶ所で断念。食事はボリューム満点、満足です。冬にも又お邪魔したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ★現金特価☆おふくろの味、旬の郷土料理と温泉を楽しむ1泊2食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ 和室6~10畳】

    総合5

    copperdoor75さんの 野沢温泉 ラ・フォーレ やまね のクチコミ

    copperdoor75さん [60代/男性] 2016年08月24日 19:22:05

    宿の目前には外湯「熊の手洗湯」があり朝夕利用できた。小さなエレベータがあり館内の移動は楽。荷物も駐車場から運べた。食事はそこそこボリュームもあり、地場の味を楽しめた。旅館やホテルにはないこじんまりした雰囲気が楽しめる宿である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆おふくろの味、旬の郷土料理と温泉を楽しむ1泊2食付きプラン(お料理内容は季節により変わります)
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ 和室6~10畳】

    30件中 1~20件表示


    このページのトップへ