楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) ◇よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
食事が美味しかったですが、以前に比べると少し宿泊値段が高くなったのが残念です。
2023年12月12日 15:07:13
続きを読む

TEL.0563-62-4111

よくあるご質問

宿泊について

Qチェックイン・チェックアウトの時間は?
A通常、チェックインは15:00~、チェックアウトは翌日10:00となります。
Qチェックインは何時まで可能ですか?
A夕食付でご宿泊の場合、最終チェックインは19:30ですが、ご到着が18:00を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
19:30以降となる場合は、ご夕食がご用意できないこともあります。夕食なしの場合は24:00までにお越しください。
Qチェックアウトの延長は可能ですか?
A可能ですが、追加料金を頂いております。詳しくはフロントまでお申し付け下さい。
Q足が不自由です。それでも利用できますか?
A程度にもよりますが、和室の場合お申し付けいただければお部屋に高座椅子をご用意いたします。
お部屋の窓側にはイスが常時設置してあります。お布団でお休みいただくことが難しい場合はツイン(洋室)タイプをお選びください。
お部屋のお手洗いは全室洋式になっております。また車椅子もご用意しておりますので、必要でしたらお申し付けください。
また介助等出来る範囲でお手伝いさせていただきます。お気軽にお声をかけてください。
Q1人でも宿泊できますか?
Aはい。ひとり旅専用プランをご用意しております。
Qペットの受け入れは可能ですか?
A大変申し訳ございません。ペットの館内へのご同伴、ご宿泊はお受け致しておりません。

料金・キャンセルについて

Qクレジットカードや電子マネーは使えますか?
A●クレジットカード
JCB、VISA、マスター、AMEX、UC、DC、NICOS、ダイナース、UFJ、セゾン、デビットカード、銀聯(ぎんれん)がご利用いただけます。
●電子マネー
交通系、流通系、クレジット系、QRコード系(Pay Payのみ可)
Q予約をキャンセルしたいのですが、キャンセル料金はいつからかかりますか?
Aご宿泊の3日前よりキャンセル料金が発生いたします。
3日~2日前30%、1日目50%、当日100%、無連絡・不泊100% 申し受けます。
※プランによって異なる場合がありますので、ご予約時にご確認ください。

お子様連れでのご利用について

Q子供料金はどのようになっていますか?
A【お子様の基本の宿泊料金】
子供A(小学生)・・・大人料金の70%
子供B(2歳~5歳)・・・・大人料金の50% ※食事・寝具付
子供C(2歳~5歳)・・・・館内施設利用料2,750円(消費税込) ※食事・寝具なし
子供D(0歳~1歳)・・・・何もつきませんが無料です
※朝食付プラン、素泊プランの子供料金は大人料金と同額になるなど、子供料金はプランによって異なることがございます。
Q子供用の浴衣やスリッパはありますか?
Aはい、子供B(2歳~5歳)以上のお子様が対象の浴衣とスリッパをご用意しております。
Q子供の添い寝は可能ですか?
Aはい、0歳~5歳まで添い寝が可能です。
Qレストランに子供用のイスはありますか?
Aはい、ご用意しております。
Q子ども用の食事はありますか?
A子供A(小学生6歳~)には「大人に準じた会席料理」、子供B(2歳~5歳)には「お子様料理」をご用意いたします。
子供C(2歳~5歳)と子供D(乳幼児 0歳~1歳)には食事はございません。
Q離乳食やオムツの用意はありますか?
A申し訳ございません、ご用意いたしかねます。お客様自身でご用意いただけますようお願い申し上げます。
Qオムツを替えるトイレはありますか?
A専用ではございませんが、2階の車椅子用トイレに簡易ベッドがございますのでそちらをご利用ください。

客室について

Qお部屋でたばこは吸えますか?
A喫煙できるお部屋もございます。
Q客室アメニティは何がありますか?
Aシャンプー(リンスインシャンプー含む)、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ・歯磨き粉、ハンドタオル、バスタオル、くし・ブラシ、
髭剃り、浴衣、消臭スプレー、孫の手、ドリップコーヒー、煎茶(ティーパック)
Q客室に冷蔵庫はありますか?
A空の冷蔵庫がございます。ご自由にお使いください。
Q客室に貴重品を管理する金庫などはありますか?
Aミニ金庫がございます。ご自由にお使いください。

レストラン・お食事について

Q夕食と朝食は何時ですか?
A●夕食は18:00~20:00までとなります。※最終入場時間 19:30
●朝食は7:00~8:45までご利用いただけます。
※朝食バイキングは当日の宿泊状況により、セットメニューとなる場合がございます。
Q夕食や朝食を客室で食べることはできますか?
A申し訳ございませんが、お部屋食は承りかねます。
Q食物アレルギーへの対応は可能ですか?
Aはい、可能です。ご予約時またはご宿泊3日前までにメール又はお電話にてご相談ください。

アクセス・駐車場について

Q駐車場はありますか?
A 駐車場は屋外に約100台分(乗用車)第1~第4駐車場までございます。駐車料金は無料です。
駐車場利用時間:15:00~翌10:00
駐車台数:車(乗用車)100台 バス8台
車いす用駐車場:2台
Q蒲郡(がまごおり)駅からの無料送迎はありますか?
Aはい、ございます。
【お迎え】JR蒲郡駅南口発 14:30と16:00の1日2便(要電話予約:0563-62-4111)
【お送り】ホテル発 9:00と10:30の1日2便(JR蒲郡駅行き)
※チェックイン時にお知らせください
※ご到着が遅い方やご出発が早い方はお車でお越しください。

館内施設について

Qインターネットが利用できる環境はありますか?
Aロビーで無線LAN(Wi-Fi)を利用したインターネット接続を無料でご利用いただけます。
※無線LAN(Wi-Fi)使用時において、時間帯によって繋がりにくい場合もございます。
※客室ではご利用いただけません。
Q館内に自動販売機はありますか?
A1階・2階・地下2階にございます。
Qカフェなど、休憩場所はありますか?
A1階にレストラン プラシャンティがございます。三河湾の絶景を眺めながらお寛ぎください。営業時間は11:00~16:00です。(LO 15:30)
※不定期にてお休みがございます。
Q車椅子の貸し出しはありますか?
Aはい。数に限りがございますので、事前にご連絡下さい。
Qバリアフリートイレはありますか?
A2階に設置されております。車椅子をお使いになられるお客様で不都合な点がございましたら、何なりと係員にお申し付け下さい。