アルコールのフリードリンクを作っていたところ、操作に手間ど り、丁寧に教えていただけました。ありがとうございます。 ウェルカムお菓子も、嬉しかったです。 サービスのラーメンも美味しかったです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン/朝食バイキングが無料★
このプランは現在ご利用いただけません
何回か利用してます 私好みの朝食が付いての料金で満足してますが、新サービスが付いてました。サービスラーメンです。チキンラーメンに乾燥野菜をかけてお湯を注ぎます。夜の小腹に優しいです。また、チョッと飲み足りない夜にアルコールのドリンクバーがありました。良かったです。
昔ながらのビジネスホテルでしたが、綺麗に清掃されていて快適に過ごせました。 スタッフの方にも丁寧に対応していただけて、とても好感を持てました。 住宅街の中にあるので、周辺は静か。 でも壁が薄いのか隣室の物音が物凄く聞こえるので、気になる方には辛いかも。 貸し出される部屋着(寝間着)が浴衣のみなので、就寝の際に浴衣では心許ない…と言う方はご自身で持参する必要がありそうです。
立地も良いですし チェックインの担当の実習生かな?とても丁寧でした 設備建物は古いでしたが逆におちつきました 朝食の味噌汁 味が濃くて美味しかったです 他のビジネスホテルはかなり薄い感があるので良かったです
ウェルカムドリンクが豊富でありがたい、少しアルコール類も無料でありました。 駐車場が目の前4台で、うまると離れた別の駐車場になる。 17:00からのミニラーメンもありがたい。 部屋は狭め、体感Wi-Fi遅め 朝ごはんも無料でした、好きな物を好きなだけ取れる感じでした、好みは人それぞれなので… ベッドは柔らかい感じがしました。 自分はまたありだと思います。
建物は古い造りになっていますが、ウェルカムドリンク、ミニラーメン、朝食など、その分精一杯サービスに力を入れています。部屋の中は通常のビジネルホテルと同等です。ミニラーメン、珍しかったのでお湯を入れていただきました。ホテル代高騰の中、コスパ良く宿泊させていただきました。
駅から徒歩5分弱(だったと思う)で、部屋のレベルを考えると、良心的な価格だと思います。 すぐ近所での飲食や買い物というところでは、多少不便さを感じる方も居るとは思いますが、15分程度歩けばアリオがあって、個人的には特に不便と感じることはありませんでした。 接客も特に問題ありませんでした。 しいて言うと時折Wi-Fiが弱くなりましたが、しょうがない範囲。 上述と被りますが、このご時世では価格並みか以上のホテルと思います。
チェックインの受付からチェックアウトまで、終始親切で雰囲気がとても良かったです。 子連れで行きましたがドリンクバー飲み放題、ミニラーメンセルフサービスが特に良くて子供は夜間に何度もラーメン取りに行ってました。笑 低価格で朝食バイキングまで付いていたのが尚良かったです! こちらに用がある時にはまた利用したいと思います。
建物と間取りが古い作りですが清潔なので気になりませんでした。 ウェルカムドリンクにアルコールがあるのがうれしいです。 アメニティが充実しています。高い枕でいる私の場合、3種類?の枕が追加で選べるのありがたいです。 朝食は個人的にカレーがお勧めです。
宿 泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン/朝食バイキングが無料★
このプランは現在ご利用いただけません
ドリンクバーが嬉しい
無料のドリンクバーがあり、早めの出発でも朝食を用意してくれました。とても頑張ってサービスされている感じが伝わってきて良かったです。また利用します。
リーズナブルなのにウエルカムドリンクにアルコールも有り、朝食も無料なので有り難いです。
ラーメンやソフトドリンク、アルコール飲み放題、朝食付きでこの価格は破格でした。また泊まりに行きます!
早めに着いちゃいましたがフロントの方の配慮でチェックイン 部屋はツインでしたので快適です
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン/朝食バイキングが無料★
このプランは現在ご利用いただけません
フロントの方の対応が丁寧で気持ちよくチェックインできました。お部屋は綺麗に清掃されており快適に過ごせました。朝食は無料とは思えないレベルで大満足でした。
一昔前のビジネスホテルですが、ホテルマンの対応は親切です。
古い施設だけど、アメニティやサービスがよく満足した。価格を考えると十分。
必要最低限の設備があり、駅からも近いので満足しています。フロントの対応もとても良いです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン/朝食バイキングが無料★
このプランは現在ご利用いただけません
久しぶりの2回目です 変わらずお部屋も綺麗で水回りピカピカで気持ち良かったです 朝食のもち麦ごはんやお味噌汁私の好みです 又、予約したいと想います 大変お世話になりました
朝食がとっても美味しい!
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン/朝食バイキングが無料★
このプランは現在ご利用いただけません