JR大宮駅東口より徒歩5分 南銀座通り内 パークプラザ大宮ビル4階
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-119-1
- TEL
- 048-643-5811
- FAX
- 048-643-3137
- 交通アクセス
- JR大宮駅東口より徒歩5分。南銀座通り内 パークプラザ大宮ビル4階
- 駐車場
- 駐車場はありません。(提携場所も無し)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 134室
- 館内設備
-
- 大浴場
- サウナ
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- ゲームコーナー
-
- (無料)大浴場・サウナ【男性用】/シャワールーム・サウナ【女性用】
- ドライヤー/ボディソープ/シャンプー/リンス
- (有料)ボディケアコーナー/アカスリコーナー/コインロッカー
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- Master Card
-
- 条件・注意事項
-
- 4/5(日)22:00~4/6(月)8:00までメンテナンスのため男性用大浴場・サウナ室はご利用できません。
- チェックイン時、4階フロントにて前精算となります。※後精算不可。
- チェックインが予定時刻より大幅に遅れる場合は必ずご連絡下さい。※連絡なき場合、キャンセル扱いとさせていただく場合もございます。
- チェックインは15:00からとなります。15:00より前のご入館は出来ません。
- チェックアウトは11:00です。11:00を過ぎますと延長料金が発生しますのでご注意ください。※最大延長は14:00までです。14:00を過ぎますと延長料金の他に宿泊料金も発生します。
- 全客室内にバス・トイレ・洗面所はありません。男性は大浴場、女性はシャワールームのご利用となります。
- 全室禁煙です。喫煙する場合は喫煙コーナーをご利用ください。
- 泥酔のお客様はお断りさせていただきます。
- 駐車場はありません。(提携場所も無し)
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 15時から :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-