2026/05/04宿泊。 5名での宿泊で畳の広い部屋を利用させて頂きました。 幼少期に祖母の家で過ごしているかのように懐かしさを感じ大満足。 女将さんの対応、共同エリアも問題なく何より富士山が綺麗に見えて居心地最高です。 屋内に風呂もありましたが、近くも温泉を利用しました。(10%の割引券を頂きました)
部屋タイプ
和室16畳山中湖で花火があることを知り、夜出てしまう事を想定して素泊まりのお宿を探して、予約いたしました。 1階のお部屋からも富士山を眺められ、とても空気も良く清潔感あるお宿です。 お風呂トイレなど共用の水回り設備も載っている写真新しく綺麗に保たれており、快適に過ごさせていただきました。 宿の方には色々ご親切に対応していただき、またお世話になりたい気持ちでいっぱいです。 この度はありがとうございましたー!
部屋タイプ
和室8畳