基本情報 総部屋数 3室 館内設備 コーヒーハウス 喫茶 駐車場あり お風呂は共同シャワーのみです。南阿蘇は立ち寄り温泉施設が14ヵ所ほどあります WiFiはお部屋で利用可 部屋設備・備品 インターネット接続(無線LAN形式) 冷蔵庫 ドライヤー 電気スタンド 加湿器(貸出) 個別空調 タオル スリッパ
その他設備・サービス 特典 モーニングコーヒーサービス 自家焙煎珈琲はご自由にお飲みいただけます。 食事場所 [朝食] 部屋 ダイニングルーム ご利用可能なクレジットカード 利用不可 楽天トラベルでの事前カード決裁は可能です。 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ◆チェックイン時間が変更になる場合はご連絡を御願い致します。 ◆ナイトウェア、洗面用具などは各自ご用意願います。 ◆料金は前払い制でお願いしております。 ◆対応は日本語のみとなります。言語にまつわるトラブルには一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。 ◆お風呂について→館内は共用シャワーのみです。南阿蘇エリアには14件ほどのの立ち寄り温泉施設があります(400円~2000円) おすすめです。 ◆送迎は行っておりません ◆館内・敷地内すべての場所で完全禁煙です(喫煙場所はありません) ◆連泊時も昼間(10:00~16:00)は外出頂いております。 ●●宿詳細・プラン内容等記載済事項へのクレーム等にはご対応できませんので、内容を今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 15日前 23:59 まで キャンセル料 無料 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 6日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 5日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 4日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 2日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 送迎は行っておりませんのでご了承ください。 完全禁煙となっております。屋内・屋外共喫煙場所はございません。 連泊時も9:30〜16:30までは外出いただいております。
サステナブルな取り組み 廃棄物 アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している エネルギー 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している 多様性 アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策