楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベストウェスタン横浜 よくあるご質問

ベストウェスタン横浜

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    以前お世話になったときに駅近、親切なスタッフで好印象だったため、再訪しました。ツインのお部屋にエキストラベッド...
    2021年08月22日 11:27:28
    続きを読む

    楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-5213-4754

    よくあるご質問|インフォメーション|非公開: ベストウェスタン横浜

    Q & A

    よくあるご質問

    ご宿泊
    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
    チェックイン14:00〜/チェックアウト〜10:00となっております。
    (12:00チェックアウトのプランもあります)
    またご到着時間が遅くなる、又は、早めの出発をご予定のお客様も、24時間スタッフが待機しておりますのでご安心してご利用下さいませ。
    チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
    可能です。
    ベストウェスタン横浜 XX月XX日宿泊予定+お名前を(必ずフルネームで)ご記入のうえお送りくださいませ。
    ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
    電話で予約したプランをインターネットで変更することは可能でしょうか?
    お電話で頂きました宿泊予約は、弊社ウェブサイト上で変更することはできません。
    ご変更、キャンセルはお電話(045-504-8900)にてご連絡ください。
    お部屋に冷蔵庫はありますか?
    空の冷蔵庫がございますので、お持ち込みされた飲み物などの保冷に活用いただけます。
    (冷凍設備はございません)
    チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
    到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
    ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
    お部屋でインターネットが使えますか?
    客室は全て有線LAN回線対応です。
    パソコン、LANケーブルをお持ちいただければ無料でご利用になれます。
    LANケーブルの貸し出しも無料で行っております。(数に限りあり)
    施設・サービス
    駐車場は予約制ですか?
    予約制です。台数に限りがございますので予めお電話にてご予約願います。
    屋外駐車場は7台、1泊 1,650円にてご利用いただけます。
    無料で貸してくれるものはありますか?
    加湿器、ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台などがございます。
    それぞれ数に限りがございますので予めご了承下さい。
    食事
    子供用のメニューはありますか?
    お食事はブッフェ形式ですので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。
    朝食付きプランで申し込んだ場合、ランチに変更することはできますか?
    申し訳ありませんが朝食以外への変更はできません。
    その他
    ホテル常備薬のご提供について?
    医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
    近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きます。お気軽にお訪ねください。
    皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

    ご予約・お問い合わせはお気軽に!045-504-8900

    このページのトップへ