【屋久島唯一の部屋食宿でコロナ禍でも安心】地魚料理を堪能♪早朝登山にもオススメ★Wi-Fi完備★
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒891-4311鹿児島県熊毛郡屋久町安房1444-15
- TEL
- 0997-49-7118
- FAX
- 0997-49-7118
- 交通アクセス
- 屋久島空港より車で10分/安房港より車で5分/宮之浦港より車で約30分
- 駐車場
- 有り 15台 無料 先着順
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:19:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 8室
- 館内設備
-
- セルフコインランドリーコーナー(無料)
- ファックス送信可
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 【浴室備品】シャンプー、リンス、ボディーソープ、フェイスタオル、ドライヤー
- 洗濯機(洗剤)、乾燥機を無料で使用OK(屋根付きの広い物干しスペースあり)
- 館内共用トイレはウォシュレット完備
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- お茶セット
- 冷蔵庫(一部)
- ドライヤー
- ドライヤー(貸出)
- ドライヤー(一部)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- お部屋で緑茶サービス
- 昼食用のお弁当を550円にて手配OK
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン時間を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願いします。
- 天候不良の為交通機関が欠航した場合キャンセル料金は頂いていません。
- お酒やソフトドリンク類は常備していませんので、必要な方はご持参下さい。
- 世界遺産「屋久島」の自然を感じて欲しいので、あえてテレビは置いていません。
- 屋久島の自然を守るためにエコを意識しております。アメニティの持参、ゴミの分別にご協力お願いします。
- 全館、禁煙です。お煙草は喫煙所でお願いします。
- 【朝食付きプラン】のチェックイン時間は【 16時~19時 】までとなっております。予めご了承下さいませ。
- 当館はトレッキングを行われる方が多く、早めにご就寝されます。未就学児(小学校入学前)のお子様のご宿泊は、お断りさせていただいております。予めご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
3日前から :宿泊料金の80%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-