楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 青森屋 宿泊予約

星野リゾート 青森屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1801件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    最高でした!ゆっくりとした時間を過ごせてリフレッシュできました。ありがとうございました!
    2021年06月14日 14:40:42
    続きを読む



     

    近場旅

    〜最高水準のコロナ対策宣言〜

    星野リゾートでは「衛生管理」と「3密回避」の2つの対策軸を掲げ、 各施設において今後のサービスを進化させてまいります。
    「衛生管理」では館内の除菌対応、スタッフやお客様の健康面の確認を主に行います。
    「3密回避」としてはお客様とスタッフ、お客様同士の視点で「3密」が発生しづらい
    環境づくりにこだわり、従来のサービスを変化させて真摯に取り組んでまいります。

    ■衛生管理への取り組み■
    ・チェックイン時の検温実施
    ・全客室にアルコール消毒液を設置
    ・十分な湿度を保つことができる加湿器を全客室に導入
    ・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げを実施
    ・フロントカウンターに飛沫感染防止用パネルを設置
    ・館内各所での除菌用アルコールの設置
    ・レストラン入店時に全てのお客様へアルコール消毒の実施
    ・食器類やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
    ・館内での接客業務の際にマスクを着用
    ・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)
    ・エレベーター内のボタンや手すりなど、多くの方が触れる箇所に抗ウイルスコーティングを塗布

    ■3密回避」対策■
    ・滞在中、混雑が確認された場所での入所・入店規制
    ・レストランの混雑状況を管理し入店時間の分散化を実施
    ・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施
    ・大浴場混雑状況、混雑予測の確認WEBサイトの導入(お持ちのスマートフォンでご覧いただけます)
    ・「CO2(二酸化炭素)濃度測定器」を設置し、パブリックスペースを定期的に換気(基準:*800ppm以下)
    *厚生労働省が換気が十分行われているとする基準1000ppm以下に設定

    このページのトップへ