オーシャンビューの宿

ゆったりと。穏やかに。

過ごし方Stay

大切なひとと、特別な時間をお過ごしください。
海の蝶を、よりご満喫いただける過ごし方の一例をご紹介します。

海の蝶の過ごし方1日目

15:00[ チェックイン ]
館内に足を踏み入れると目に飛び込んでくるのは、窓の外に広がる伊勢志摩の海。
チェックインを済ませたら、ゆったり広々としたエントランスでご休憩を。
伊勢志摩の海と四季の花々、そしてスタッフの笑顔がお客様をお迎えします。
15:30[ 海の見えるお部屋へ ]
窓いっぱいに広がる伊勢湾。
どこまでも続く、空と海の蒼。光り輝くときも、薄くピンクに色づくときも、静かな夜も。海は様々な表情を見せてくれます。
全室オーシャンビューの客室。お部屋に入ってほっと一息。お茶菓子のご用意もございます。ゆっくりとお過ごしください。 【客室の詳細はこちら】
16:00[ 海の蝶をお散歩 ]
一息ついたら、敷地内のお散歩にお出かけください。
約30分で楽しめるオススメのお散歩コースは、粟皇子神社やプライベートビーチを通ります。
プライベートビーチでは二人だけの贅沢な海の景色を堪能。
お散歩マップはフロントでもご用意していますので、お気軽にお問合せください。
マダムガーデンでは、季節の花や緑が彩りを添えています。
マダムガーデンには足湯もあります。
17:00[ 展望ラウンジ ]
お散歩から戻ったら、展望ラウンジ「はまゆう」へ。 伊勢湾に浮かぶ島々が織りなす景色を眺めながら、こだわりのコーヒーが楽しめます。 優雅な時間をお過ごしください。
17:30[ 絶景の露天風呂 ]
ほんのり海の香りがする露天風呂で足を伸ばして。
やわらかく包み込む天然温泉の癒し効果はなにものにも代えがたいもの。
海を眺めながらお湯に浸かって、身も心もリラックス。 【お風呂の詳細はこちら】
19:00[ ご夕食 ]
お風呂につかって身も心もさっぱりしたら、お待ちかねのご夕食。
お部屋食か個室食事処でごゆっくりと。
目と舌で味わい尽くす海の恵み。気兼ねなく、海の蝶自慢の夕食をご賞味ください。 【ご夕食の詳細はこちら】
21:00[ エステ ]
旅の疲れを癒し、心身ともにリラックス。
より美しく、至福のひと時をお過ごしください。

海の蝶の過ごし方2日目

8:00[ 身体が目覚めるご朝食 ]
ご朝食は、目覚めの胃腸を整える『ほたて粥』や、地元養鶏所で取れた新鮮卵を使った『熱々の出汁巻き玉子』など。
こだわりの素材を使ったご朝食をお楽しみください。
※写真は朝食一例。献立は季節により変更となります。
10:00[ チェックアウト ]
伊勢志摩・鳥羽には伊勢神宮や志摩スペイン村、鳥羽水族館など見どころがたくさんあります。
子どもから大人まで楽しめる観光スポットをお楽しみください。
フロントには近隣の観光パンフレットもございます。 【周辺観光の詳細はこちら】
© 2017 UMINOCHOU