落ち着いた高原にあり四季をじっくりと感じ、ゆっくりと湯に浸かり、のんびりと時をお過ごし下さいませ。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246
- TEL
- 0460-84-8208
- FAX
- 0460-84-8894
- 交通アクセス
- 東名御殿場ICより仙石方面20分/箱根登山バス桃源台行き「仙石高原」下車徒歩7分/小田急高速バス120分仙石高原下車
- 駐車場
- 有り 8台 無料 先着順
- チェックイン
- 15:30 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 5室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー(一部)
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 石鹸(固形)
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 家族風呂 天然温泉
- [泉質] 単純温泉 ナトリウムイオン泉
- [効能] 関節痛 冷え性 疲労回復
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 入湯税が別途必要です(お一人様150円)
- チェックインが20:00以降の場合は必ずお電話にて御連絡下さい。
- トイレ付きは1部屋、あとは部屋外となります。申込み時にお問い合わせ下さい。
- 冬期(9月~5月まで)暖房料としてお一人様500円増しとなりますのでご了承下さい。
- 夕暮れから朝は地名どおり、高原の涼を楽しめる為、クーラーのご用意はございません。
- ゴールデンウィーク・8月8日~16日・12月28日~1月5日までのキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
- 10日前~30%、8日前~40%、6日前~50%、3日前75%、2日前85%、前日90%、
- 当日及び連絡無しの不泊:宿泊料金の100%。
- 幼児・子供の方には、浴衣・タオル・歯ブラシのご用意はございません。
- 県条例により、全室禁煙となります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の85%
2日前から :宿泊料金の70%
3日前から :宿泊料金の50%
4日前から :宿泊料金の40%
5日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-