富士山一望展望風呂の宿。富士山世界遺産センター200m。富士登山・観光・ビジネスの拠点に◎
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒418-0066静岡県富士宮市大宮町23-6
- TEL
- 0544-27-0061
- FAX
- 0544-27-5566
- 交通アクセス
- JR身延線富士宮駅から徒歩5分/JR新幹線 新富士駅より車で30分/東名新富士ICより車で10分 富士ICより車で15分
- 駐車場
- ★駐車場代 無料 普通車 15台 先着順要予約 団体様大型観光バス駐車可能
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 12室
- 館内設備
-
- 宴会場
- 大浴場
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- 展望風呂
- ファックス送信可
- マッサージサービス
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
- 駅から徒歩5分以内
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ケーブルTV
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- お茶セット
- ドライヤー
- 電気スタンド(貸出)
- 洗浄機付トイレ(一部)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 門限は23時です。23時より翌朝6時までは、防犯の為、施錠させて頂いております。
- 富士登山等での御宿泊での早朝のご出発は対応しております。事前にご連絡ください。
- 御到着が19:30を過ぎますと、御食事の用意が出来なくなります。
- 楽天トラベル様からのご予約は 事前カード決済もしくは現地決済になります。現地決済でのご精算は現金のみでございます。
- 幼児様の食事・布団不要は3歳未満(2歳以下)のお客様に限らせていただきます。 3歳以上のお客様はご利用になれませんのでご注意ください。
- 幼児様の食事・布団不要は 大人1名につき1名まで 1部屋につき最大2名様までとさせていただきます。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-