楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

滑川温泉 福島屋 新型コロナウイルスへの対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


■新型コロナウイルス対策に取り組み営業いたします■


ご宿泊にあたり、以下の内容をご確認ください。


①スタッフとお客様との接触を極力減らし、感染を防止するため、当面セルフプラン(お食事配膳・お布団敷きセルフ)及び自炊宿泊に限定のみ、受付といたします。
②スタッフはマスク着用での業務となります。
③感染防止のため、以下の点ご協力ください。
・入館の際体温を測定させていただき、37.5℃以上の場合はご宿泊をお断りいたします。体調を整えた上で、お越しくださいませ。
・玄関にアルコール消毒液を設置いたしますので、必ずご使用ください。
・マスク着用の上、お越しください。また客室外においては、マスクの着用をお願いいたします。
・密集を避けるため、各浴室に人数制限を掲示しますので、ご協力をお願いします。
・こまめな手洗いをお願い致します。


様々なご不便、ご負担をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
新型コロナウイルスの感染を防止し、お客様に安心してご利用いただけますよう細心の注意を払っての営業となりますので、
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。


【新型コロナウイルスへの対策】


<館内の取り組み>

・従業員は マスクを着用して対応させていただきます。
・従業員は 定期的に手洗い、うがい、アルコール消毒を実施しています。
・平常館内清掃に加え、アルコールによる消毒を定期的に実施しています。
 (共用箇所の手すりやドアノブ、トイレ、ロビー周辺)
・消毒ポンプ利用の呼びかけ案内の設置。
・フロントチェックイン時に、注意喚起文の設置。


<ご来館前又はご滞在中のお願い>

・ご来館前に発熱やせき、息苦しさなどの呼吸器症状、筋肉痛や倦怠感などの症状のある場合はご連絡ください。
 また、ご来館はお控えいただきますようお願い申し上げます。
・ご到着時に体調の悪い方はご宿泊をご遠慮いただく場合があります。
・ご滞在中に体調不良がありました際は速やかにご報告をお願いいたします。


お客様と従業員の安全確保に最大限努めつつ営業をさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。