佐世保駅、フェリーターミナルともに徒歩5分。地デジ対応液晶テレビ全室完備。インターネット接続無料。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒857-0876長崎県佐世保市塩浜町7-1
- TEL
- 0956-22-8281
- FAX
- 0956-22-8371
- 交通アクセス
- JR 佐世保駅みなと口より徒歩5分/フェリーターミナルより徒歩5分/西九州自動車道 みなとICより車で2分
- 駐車場
- 当館には駐車場はございません。近隣の有料駐車場(させぼ五番街トラストパークP1)をご利用ください。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:26:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 58室
- 館内設備
-
- レストラン
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- ファックス送信可
- マッサージサービス
- モーニングコール
- 宅配便
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 有料ビデオ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- パジャマ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ・当館には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。(提携駐車場のご案内:させぼ五番街トラストパークP1)
- ・【添い寝のお子様受け入れについて(大人2名以上利用時のみ受け入れ可)】スタンダードツイン・ランクアップツイン:2名様まで(定員上限4名様まで)/和室:大人と同数までとさせて頂きます。
- ※シングル・セミダブル・エコノミーツイン、またシングルユース利用でのお子様の添い寝はお受けできませんので、予めご了承ください。
- ・小学生のお子様(有料)の備品類は全て大人と同様でございます。
- ・ご予約時、備考欄に当日の交通手段(予定)をご記入くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-