朝ごはん付きプランにしました。 とってもご飯が美味しくて、幸せでした❤️ また、こちら方面での遠征がありましたら、おリピしたいです🤭
仕事で出張した時に二日シングルの部屋を利用させてもらいました。 朝食のみでしたが、とてもおいしかったです。 部屋もリノベーションしてそんなに経ってないとのことで綺麗で、お風呂とトイレも部屋にあり、ビジネスホテルあるユニットバスと違い別れているタイプで、お風呂も洗い場がある広いものでした。 ペンションの方の対応もすごく良かった。 また何回も利用したい所でした。
初めてお世話になりました。 夕食、朝食ともにとても美味しく大満足です。 特に、朝の手作りパンは最高でした。 3人で宿泊しましたが、十分な広さのお部屋でとても清潔感を感じました。 帰りは、車が見えなくなるまでオーナーさんが見送ってくださり、とても嬉しかったです。 最高な滞在でした。
最近リニューアルされたとのことで、部屋は広く綺麗で快適でした。 最も感動したのは食事で、夕・朝食共に大変美味しく大満足でした。 また、接客対応もとても感じ良く、楽しい会話が出来たのも印象的で、 この方面に行かれる方には是非ともお勧めしたいです。 有難うございました。
センス抜群の清潔で素敵なお部屋、夕食の飛騨牛のとびきりの美味しさ、ホストのお姉さんのお人柄、すべて素晴らしく、心に残る滞在となりました。
夕食が非常に美味しい それに合うワインもある 温泉も近くにたくさんある のんびりするには最高です
とても快適な夜を過ごし、食事もとても美味しかったです。
リニューアル後初めての滞在となりましたが、お部屋が広くなり本当にリラックスできました。お嬢様が後を継がれ、料理もオリジナリティーを出せる様、努力されています。お気遣いも素晴らしくリピートしたい宿です。
数年前から何度目かのリピート利用になります。一泊2日スノーボード旅行のため利用しました。 昨年にリニューアルして、元々オシャレだった部屋がさらに洗練されてとても居心地のいい空間になりました! オーナーシェフが娘さんに代替わりしましたが、先代の味を完全に引き継ぐだけでなく昇華させている部分もありとても美味しかったです♪ 色々お気遣いも素晴らしく、また利用するのが楽しみです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】2食付/ A5飛騨牛のフレンチフルコース&焼きたてパンの洋朝食で、オトナ贅沢な休日を
このプランは現在ご利用いただけません
リニューアル後、初めて訪れました。まず、玄関扉が新しく変わっていました。 驚いたのはお風呂とトイレです。セパレートになり、 極楽のお風呂でした。 暖房循環も設置されていて快適で、 フリースペースに電子レンジがあったのも助かりました。 そして朝食のバジルパンは健在でした。 新しくなったところと懐かしいところがあって 気持ちのいい時間を過ごすことができました。
家族4人で1泊朝食のプランを利用させて頂きました。お部屋は非常に広くて落ち着く場所で、綺麗に管理された室内でゆっくり過ごすことが出来ました。充実したアメニティも準備されていて、細かい気遣い・心遣いを感じました。朝食の手作りパンとバター・ジャムは美味しくてお気に入りのメニューでした。妻と双子の姉妹もお気に入りの場所になったと言っており、是非次回も利用させて頂きます。 『追記』鷲ヶ岳に行って良かったです。
先日はお世話になりました。 部屋も綺麗で、とても居心地がよくゆっくりできました。 朝食の手作りパンにジャムなど、とても美味しかったです。 ペンションの方も丁寧に接して頂きありがとうございました。 大満足です。ありがとうございました 来年もぜひ行きたいです!
2回目の訪問も覚えていただいており、メニューも変化いただきました。会話も楽しみの一つ。 ファミリーのような居心地の良さと、素材を生かしたおいしいフレンチ。バイカーの一人旅、また伺いたいです。
宿の裏側は 牧草地、 さらに反対側は森になっています。 建物は 年季が入ってはいますが、 何度もリノベーションされ、 さらにセンスの いい 調度品 が たくさん 飾られていて目を引きます。 部屋数は結構あるんですが、 コロナの頃から 1日1組限定とされているようです。 かなり快適に過ごすことができました。 食事は フレンチのフルコース 。 ワインは 我が家 好みの コストパフォーマンスの高い ニューワールドのワインが中心でしたが、 儲けがほとんど乗っかっていない価格です。 しかも サービスでグラス 白のグラスワインが 一杯ずつ付いてきます 。 なので メインの 飛騨牛に合わせて クラレンスルージュをカラフェ でいただきました 。 1700円です! どれも 丁寧に良い食材を使って 美味しく仕上げられていますが、 何より メインの飛騨牛はA5ランクのフィレ肉です。 この価格で そんなものを出して大丈夫かと 思いますが 、 実際に出てきたフィレステーキは 脂肪もなく、 赤身肉 なのに どこまでも柔らかく、 旨味に満ちていました。 これほど コストパフォーマンスが高く、 そしてホスピタリティに富んだ ペンションを 私は見たことがありません。 夜は満天の星空を 部屋の中からも見ることができました。 また エアコンなどつける必要がなく、 久しぶりに ぐっすりと朝まで快眠することができました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
「2食」A5飛騨牛をメインにしたフルコースででちょっぴりオトナ贅沢なひと時 一日一組限定
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「禁煙」ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
2回目の利用です。今回もゆっくり過ごすことが出来ました。食事は夕食も朝食も大満足です。お風呂は部屋に有りますがユニットバスなので今回は外の温泉を利用しました。 接客も大変気持ちよくコスパの良いペンションです。来シーズンもリピ確定です。 次回の訪問が今から楽しみです。
宿泊プラン
「2食」A5飛騨牛をメインにしたフルコースででちょっぴりオトナ贅沢なひと時 一日一組限定
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「禁煙」ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
あたたかい部屋に出迎えていただきました。 今回の朝食で、楽しみが増えました。 ここのバジルパンが個人的に好きです。 それに加えて、初めてクルミパンがありました。 これがまたその風味をいかした 美味しいパンでした。おかわりしました。 次回も楽しみです。
宿泊プラン
「朝食」手作りパンと牛乳で元気な一日をスタート! 夕食の追加は不可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「禁煙」シングルルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
とても良いペンションで夫がずっとまた行きたいと言っていて、今回2回目の利用です。 ペンションまでの道はイングリッシュガーデンのような草花 があり、ペンションの横には広い原っぱがあって別世界にきたようです。 ペンションは外観も中も素敵で赤毛のアンのような雰囲気で可愛いです。 コース料理がとにかく美味しくて、どれも絶品です。 特にここのフィレは今まで食べたなかでも一番です。 個人的にはデザートと一緒に頂ける紅茶が香りがとてもよくて好きです。 これだけのコース料理と宿泊がこの価格で大丈夫なのかと心配になります。 店員さんも優しくて、宿もご飯も最高で非の打ち所がないです。 これからもずっと利用したいペンションです。 ディナーの場所に暖炉があり、雪景色も綺麗だと思うので次は冬にでも行きたいです。
宿泊プラン
「夕食付」朝食無しなので早朝観光に便利♪夕食はA5飛騨牛をメインにしたフルコース 一日一組限定
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「禁煙」ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
1泊朝食付プランで初めて利用しました。食事評価は朝食だけの評価です。特にパン、牛乳は非常に美味しかったです。 ペンションの場所はナビ頼みでないと、通りから1本入っていて看板はありますが少し分かり難いです。 周辺は木々に覆われていて雰囲気あって私は好きでした。 施設は部屋の大きさはロフトがあって天井が高いので広く感じます。ベッドのクッションはイマイチでした。あと風呂場も多少狭いです。全体にはペンションとしては十分だと思いました。寝巻、歯磨きやタオル、ヘアドライヤー等も備えられていました。 施設内の清掃も行き届き、オーナーの方も親切で話しやすく気持ちよい接客でした。 また機会あったらリピーターとして利用したいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF「朝食」手作りパンと牛乳で元気な一日をスタート! 夕食追加は不可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「禁煙」シングルルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
先日はお世話になりました。 部屋も綺麗で場所も静かで対応もすごく丁寧でとても満足しました。
出発の関係でわがままを言ってしまったのに、 笑顔で対応していただきました。 ありがとうございます。 コーヒー美味しかったです。
宿泊プラン
「朝食」手作りパンと牛乳で元気な一日をスタート! 夕食の追加は不可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
「禁煙」シングルルーム
この部屋は現在ご利用いただけません