楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローレル<北海道> TOPページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
              立地条件最高!!           ビジネス観光に好アクセス!!                              JR日高本線「静内駅」下車 徒歩6分の好立地でビジネス、観光の利用に最適です。また、競走馬の産地として有名なひだか町静内は、多くの名馬が誕生しており、,牧場や競りの見学も行なわれています。是非この機会にホテルローレルをご利用下さいませ。
写真2 写真3 写真4
大浴場でリフレッシュ!!  天然温泉さくらの湯!!  抜群の展望を誇る最上階の天然温泉大浴場「さくらの湯」は静内の繁華街唯一の温泉。広々とした湯船で手足をのばして日高の眺望をお楽しみください。    大浴場は男湯は山側、女湯は海側の眺めをご堪能いただけます。 サウナで1日の疲れをリフレッシュ!!     男女サウナ完備 休憩室では皆様がくつろげる空間を御用意!! テレビを観たり・マッサージで疲れを癒したり・雑魚寝など、自宅にいるような雰囲気で皆様をお待ちしております。
写真5 写真6 写真7
ランチやディナーなど色々な場面で!!  和洋中何でも御用意できますのでお客様もきっと満足されるはず。                さらには地元食材をふんだんに使用しておりますので美味しさ間違いなし!! 静かにお食事したり、身内で集まってお食事したりなどにご利用して頂きたい個室です。事前に予約が必要となっておりますのでご了承下さい。 デュベスタイル。                  「デュベ」とはフランス語で羽毛布団の事、それを用いたベッドメーキングの仕方を「デュベスタイル」と言います。お客様に触れる部分が常に新鮮に保たれるほか、シーツがめくれる心配もございません。