クチコミ

総合評価
3.87
3,080
5
320
4
629
3
233
2
48
1
30
部屋
3.77
接客・サービス
3.97
ロケーション
3.95
朝食
4.01
夕食
-
温泉・お風呂
3.63
設備
3.69
清潔さ
3.73
クチコミのAI要約
桜町バスターミナルや繁華街への近さが好評です。リーズナブルな価格設定に満足されている方が多く、朝食は品数が多く郷土料理も楽しめるという声が多いです。スタッフの丁寧な対応も評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
81
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あかつきのさる
50代/女性|9 件のクチコミ
スタッフの対応◎、朝食も美味しくコスパ良し

新しいとは言えないホテルでしたが、スタッフの方々の対応はとても良かったです。他の方が言われるように空調は一括管理とフロントで言われましたが、部屋で温度を下げ、冷房に切り替えることが出来ました。ホテルから近隣飲食店のクーポンを貰いましたので、夕飯はそこで馬刺しを堪能しました。朝食もいろんなおかずがあっておいしかったです。車の宿泊代1000円というのも周辺に比べると良心的だと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
513
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 空調設備が一括管理となっている為ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-03-27
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
サクラマチバスセンター近く便利、クーポンで馬刺し堪能

いつもお世話になってます、サクラマチバスセンター近くでとても便利がいいホテルです(^^)毎回チェックイン時いただくクーポンで居酒屋の馬刺しを格安で美味しくいただいております。 今回ユニットバスシャワーフックがゆるくてシャワーの扱いが多少不便でした(汗)それ以外満足です また利用させていただきます ありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
139
不適切なクチコミを報告する
平素より、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-05-19
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
まこっちゃん!!
50代/男性|15 件のクチコミ
バイキングの種類も豊富でカレーも美味しい

バイキングの種類も多くて十分です。 カレーも美味しくて、欲張っておかずを取り過ぎると食べきれないです… おかずのバリエーションが同じなので、連泊する際は日毎にご飯とカレーで分けるといいですよ! バスターミナルに近くてコンビニも近くにあって便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
234
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。 バイキングをお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 当ホテルのバイキングでは、辛子蓮根や明太子などの九州各地の名物も取り入れております。次回はぜひお楽しみください。 バスターミナルやコンビニなどの利便性も感じていただけたとのこと、ありがとうございます。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ネストホテル熊本
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
きらっくま
40代/女性|1 件のクチコミ
中心街で快適、コスパも良いホテル

家族旅行の際に宿泊しました。 熊本中心街にあり、利便性が良かったです。 お部屋は空きがあるということでランクアップしていただき快適に過ごせました。 スタッフの方の接客も良かったです。 朝食のバイキングは品数が多く美味しくいただきました。 コスパ良くお財布にも優しいホテルです。 また熊本に行く際は宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
267
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの立地やお部屋、スタッフの接客についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Sachi😊
40代/女性|2 件のクチコミ
サクラマチ近くで素泊まりも便利

サクラマチに近くとても便利な場所です。 素泊まりでも困らないです。 おススメです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
47
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後も地の利を活かし、お客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-06-02
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
クーリオン
50代/男性|12 件のクチコミ
10階の部屋、コンビニ・駐車場も近く便利

今回10階の部屋に宿泊させていただきました。 近くにコンビニもあり、駐車場もすぐ近くに立体があったので便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
45
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後も地の利を活かしお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-05-19
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
ポットの匂いが少し気になった

今回(汗)ポットの匂いが気になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
65
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。客室備品でご不快の念を与えてしまったご様子で誠に申し訳ございませんでした。 甚だ恐縮ではございますが、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
ネストホテル熊本
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
みてみてばうばう
61 件のクチコミ

特に不満はなく、普通のホテルです。 過剰なサービスもないのでかえって楽に泊まれました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
130
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-05-19
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
九州男児2
60代/男性|20 件のクチコミ
コスパ最高

設備はちょっと古いが、立地は最高の場所で、コスパ最強


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
172
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。 当ホテルは商業施設や交通の便など、非常に立地に恵まれており、皆様に多数ご利用頂いております。 しかしながら築年数も経っており、古さを感じる箇所もあるかと存じますが、快適にお過ごしいただけるよう、これからもメンテナンスや改善に努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-05-18
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
あおなおぽけ
50代/男性|5 件のクチコミ
朝食が充実していて満足でした

朝食が充実していて満足でした 桜町からも近くアクセスも良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
191
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き嬉しく存じます。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-04-08
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
混雑時の自動チェックイン機導入希望

今回もお世話になりました(^^) 夕方のチェックイン時間帯で混雑しておりました(汗) 自動チェックイン機の設置を検討していただきたいです(^^) また利用させていただきます


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
134
不適切なクチコミを報告する
平素より、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見を頂きありがとうございます。 混み合う時間帯にご来館頂いた御様子でご不便おかけし申し訳ございませんでした。 甚だ恐縮ではございますが、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
ネストホテル熊本
2026-04-07
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
いつもありがとうございます!

いつもありがとうございま(^^)


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
112
不適切なクチコミを報告する
平素より、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-04-07
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
今回も快適に過ごせました。また利用します

いつもお世話になっております 今回も快適に過ごすことができました また利用させていただきます


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
97
不適切なクチコミを報告する
平素より、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
9やし
40代/男性|5 件のクチコミ
家族旅行で泊まりました

家族で泊まりました。水回り(シャワー)が水量が少なく感じました。ただ、朝食バイキングは充実してました。子供達も喜んでました。ホテルの方もとても好印象でした!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
105
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 バスルーム内でご不便をお掛けした模様で申し訳ございませんでした。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-04-07
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
アカマルヒロ
60代/女性|16 件のクチコミ

立地が良く、観光もしやすく、朝食が良い


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
113
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き嬉しい限りでございます。 今後も地の利を活かし、お客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ひ-ろ-@
60代/男性|10 件のクチコミ
繁華街近くで便利な立地

繁華街に近く便利


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後も地の利を活かし、お客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-03-27
5
レジャー
友達
2026年2月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
サクラマチバスセンター近くで便利

毎回利用させていただおります サクラマチバスセンターからとても近いので助かります また〜お世話になります


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
91
不適切なクチコミを報告する
平素より、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き嬉しく存じます。 今後も地の利を活かし、お客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-03-27
5
その他
一人
2026年2月宿泊
トシくん8379
50代/男性|33 件のクチコミ
いつも利用、笑顔のスタッフに癒される

毎回利用させていただいております スタッフの対応も笑顔で癒されます 夕方はかなり混雑するので早めにチェックインしてます これからも利用させていただきます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
117
不適切なクチコミを報告する
平素より、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-03-27
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
サウナでホテル選び
40代/男性|11 件のクチコミ

サクラマチやバスターミナルに近く立地はいいです。飲み屋街も歩いてすぐです。 熊本に泊まるだけとお考えの方はピッタリだと思います。 建物は古いですが、安さと立地で帳消しです。 また利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
fukuchan716
40代/女性|2 件のクチコミ
子連れでも安心!食事も美味しく周辺散策も楽しいホテル

子連れの宿泊でした。フロントの方や、朝食会場の対応もよく心地よく過ごせました。周辺には、コインパーキングが沢山ありますので、万が一ホテルに止められなくても安心できる環境です。ご飯も美味しく、種類豊富!子供用椅子もありよかったです。周辺には業務スーパーや、繁華街もあり散策するのも楽しかったです(^o^)コスパでいくと妥当な金額。綺麗さや完璧を求める方は口コミを調べてからいくといいですよ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
36
不適切なクチコミを報告する
この度は、ネストホテル熊本を御利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は概ねご満足頂けたご様子で嬉しく存じます。 今後もお客様目線でのサービスの質を高め、より快適で居心地の良いホテル創りを目指して精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル熊本
2026-05-19