楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
想像してたより綺麗な部屋でしたが、4人一部屋だったのでお風呂の順番待ちが大変でした。2人は和室に布団でしたが、...
2024年04月17日 16:16:00
続きを読む

横浜の中心、桜木町駅と地下通路で直結(徒歩2分)。南改札右「野毛ちかみち」に降り、南2番B出口50m

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒231-0063神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
  • TEL
    045-253-5555
  • FAX
    045-253-5511
  • 交通アクセス
    JR桜木町駅より徒歩2分。南改札西口の野毛地下道に降り南2番出口B階段から直進30m右側。みなとみらい線馬車道駅7分
  • 駐車場
    1泊につき¥1,500(普通車)にてご利用いただけます。ハイルーフ車は別料金となります。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    161室
  • 館内設備
    • 宴会場
    • 会議室
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • プール(通年)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • プール営業時間等についてはお問い合わせください。ズボンプレッサー、アイロン、加湿空気清浄機、
    • 全館マイナスイオン水、ウォシュレット。空気清浄機、消臭スプレー
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • エクステンションベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝食バイキング券を前日割引価格にてお求め頂けます
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • *当ホテル客室からは、みなとみらい側の「観覧車」はご覧いただけませんので、予め御了承くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ■ご到着が遅れる際はホテルまでご連絡ください。
    • キャンセルの場合はネット上よりキャンセルをお願い致します。ネット上で処理出来ない場合のみホテルへ
    • 連絡をお願い致します。