楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料理の宿 銀鱗 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒517-0025
三重県鳥羽市浦村町本浦
→ TEL:0599-32-1001
→ FAX:0599-32-1003
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
近鉄 鳥羽駅より車で15分
→ 駐車場
有り 10台 無料 先着順
銀鱗自慢の炭火焼き会席本場の海の味覚をお楽しみ下さい。
photo1
 活きの良い素材をそのまま炭火で焼きあげる素朴で美味な炭火焼き会席。たれやソースは必要ありません。伊勢志摩の自然をそのままお味わいください。そして旬の魚介類でいろどる海の味覚をタップリとご賞味頂けます。
 
 
photo2
■豪快!炭火焼き。 桶盛りにした伊勢海老をはじめ、魚介類を 豪快に焼き上げます。海の素材そのままの旨みを生かすには焼くのが一番と当館主人のこだわりから炭火焼料理が生まれました。新鮮な海の幸は旨みたっぷり!
photo3
■銀鱗人気の鮑の炭火踊り焼き。 炭火焼チョイスコースまたは、炭火焼会席DXコースでお選び下さい。別注にても各コース追加も承ります。一個3,000円より。(時価、サイズにより異なります)新鮮な鮑の踊り焼きは絶品です。
■豪華!舟盛り 当館板長の包丁の技が冴える活け造り料理。獲れたて新鮮はあたりまえ!地元漁港より直接調理場へ・・・・・甘味と旨みが口の中にとろけるように広がり絶品の味の芸術品が食膳へ運ばれます。