楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリマーニ 新型コロナウィルス感染症対策について

ホテルリマーニ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    2月17日に宿泊しました。2〜3年ぶり2度目の宿泊です。前回は行きたいレストランがあったため朝食のみついている...
    2023年02月20日 18:28:42
    続きを読む

    ◆新型コロナウィルス感染症への安全対策について◆

    平素よりホテルリマーニルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは新型コロナウィルス感染症の拡大防止、予防を踏まえ、
    お客様に安心してホテルをご利用頂けますよう下記の取り組みをいたしております。
    ご不便をお掛け致しますが、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一と考え
    取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルリマーニ 支配人






    ◇検温の実施・ご本人確認◇
    ご来館のお客様には、フロントカウンターに設置しております「非接触型検温器」による検温をさせていただいております。37.5度以上ある場合には行政指導要綱に沿い、お客様ご自身で「感染症相談窓口」へのご連絡をお願いしております。
    また、ご宿泊のお客様には運転免許証などによるご本人確認を行わせて頂いております。






    ◇アルコール消毒液の設置◇
    ホテル正面入口やフロントカウンター、各レストラン入口、宴会場、各エレベーター乗降付近など館内各所にアルコール消毒液を設置いたしております。
    手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。






    ◇飛沫防止ボードの設置◇
    お客様と対面するフロントや各レストランキャッシャーには、アクリル製シールドを設置いたしております。
    また、スタッフはマスクを着用してご対応をさせていただいております。






    ◇お客様の健康状態の確認◇
    お客様にはご到着時、健康状態のチェックシートへのご記入をお願いしております。
    ご協力を賜りますようお願い申し上げます。






    ◇客室や館内各所の消毒◇
    客室は清掃時に換気とアルコール消毒を徹底いたしております。
    (ドアノブ・イス・テーブル・各種リモコン・蛇口・ドライヤーなど)
    お部屋は可能な限り前回利用から1日〜2日以上の間隔を開けてご利用いただくようにいたしております。
    また、館内各所のドアノブやエレベーターのボタンなど共有部分についても定期的に消毒を行っております。






    ◇プールのご利用について◇
    屋外プールはご宿泊者様のみとさせていただきます。水着へのお着替えはお部屋で行って頂きますようご協力をお願いいたします。
    チェックイン前、チェックアウト後のご利用につきましては、ロッカーキーを貸し出しいたしますので、フロントにお申しつけくださいませ。






    ◇大浴場のご利用中止◇
    新型コロナウィルス感染症拡大防止・予防対策として、お客様の健康と安全を最優先し、当面の間、大浴場の営業を控えさせて頂いております。
    お部屋の浴室をご利用賜りますようお願いいたしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    ※全室バス&トイレはセパレートタイプです。






    ◇館内の消毒と換気◇
    ロビーフロアなど、毎日定期的に消毒と換気を行っております。
    (ロビーのイス、テーブル、ドアノブ、階段やスロープの手すり、エレベーターのボタンなど)






    ◇お部屋へのご案内はご遠慮しております◇
    ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の観点から、お部屋へのご案内はご遠慮させていただき、文書でのご案内を行っております。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。






    ◇ソーシャルディスタンスの確保◇
    フロントカウンター・キャッシャーなどでの整列時は、お客様同士の間隔を開けてお並び下さいますようお願い申し上げます。また、エレベーターご利用時は少人数でのご利用をお願いしております。
    各レストランでは従来よりテーブルを減らし、可能な限り間隔を開けて配置をいたしております。






    ◇お客様へお願い◇
    ご来館の際は、マスクの着用にご協力をお願い申し上げます。また、ご入館時、外出からお戻りの際は手指のアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。
    ご滞在中に万一、発熱など体調が悪くなられた場合は、お近くのホテルスタッフにお声かけくださいませ。