楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホワイト ウイング 写真を見る

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野1945
→ TEL:0555-65-8633
→ FAX:0555-65-8533
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
新宿より中央高速バスで平野バス停下車徒歩3分
→ 駐車場
有 無料
ホワイトウィングは、富士山と山中湖が目の前に広がる最高のロケーションが楽しめる場所にあります。 雄大な富士山小鳥のさえずり、新鮮な空気、自然がいっぱいの湖畔の朝のめざめはきっとさわやかでしょう。 湖上スポーツ、テニス、サイクリングなど山中湖での、楽しいスポーツやレジャーは数え切れないくらい・・・ 特にテニスは、ホワイトウイングが設備している6面のテニスコートでお楽しみいただけます。
地元の素材にこだわった洋風田舎料理をお楽しみ下さい。お肉やお魚は鮮度を大切にしています。野菜は地元産にこだわり、家族や親戚が丹精込めて畑で作る新鮮な野菜類を使っています。山中湖周辺の気候は寒暖の差がとても大きい為に、栽培する野菜はとても美味しくそのまま食べても甘みがあります。
富士山と山中湖が目の前に広がる最高のロケーション。刻々と移り変わる景色はとても素敵です。またホワイトウイングは、湖上スポーツから、テニスやサイクリング、目の前の湖でのウェイクボート釣りが楽しめます。 素敵な休日をお過ごしいただけます。
ホワイトウイングは、お客様にいつも清潔に明るく過ごしていただけますよう丁寧に掃除をしています。お客様の時間が楽しいに、まためざめがすばらしいものになりますように、日々の努力を積み重ねております。皆様のお越しをお待ちしています。