楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 仙秋 とある1日の料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒982-0241
宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師127-4
→ TEL:022-397-1333
→ FAX:022-398-2607
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR仙台駅よりバスで錦ヶ丘経由約35分、秋保温泉湯元下車徒歩2分/宮城交通秋保温泉行約50分、秋保温泉湯元下車徒歩2分
→ 駐車場
有り 20台 無料 
とある日の料理・・・11月6日・・・ 天気 曇り
今日は試食会のため実際にお客様に召し上がっていただいているお料理を撮影しました。イメージ写真とは違い親近感が感じられるとおもいます。
【生うにと生ゆば刺し】うにとゆばの相性が抜群です。 【銀鱈煮】 丁寧に煮込まれた銀鱈は旨みが十二分に引き出されています。 【あん肝の照り焼き】なかなかお目にかかれない逸品。なんともいえないおいしさが癖になる一品です。付け合せのふきも7時間じっくりと煮込まれています。
【鮟鱇唐揚げ】さっくりと揚げられた鮟鱇は冬を代表する食材。存分に味を楽しめる。 【牡蠣味噌鍋】宮城の名産同士の巡り会いから生まれた牡蠣味噌鍋は三陸牡蠣と仙台味噌がお楽しみいただけます。 【牛肉ステーキ】丁寧に焼き上げられ食事に出てきます。肉の味の中から職人の心意気が感じられる一品。
【その日のお刺身盛】市場に行って新鮮かつよい魚を見極めお出ししております。 こちらの料理写真の他にも品数がくわわります。 【ご朝食】おいしい白米とさっぱりといただけるお料理。すてきな一日になりますように。